10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.14 (Thu)

ナナたんも心配?

ご訪問ありがとうございますm(__)m

再びセミの声がすごいです。賑やか・・。

いきなりテーブルの下から顔出したナナたん。

170914 (1)
チャッピーくんがビックリして起きちゃった(^_^;)

と思ったら、チャッピーの匂いを嗅ぎ始める。

170914 (2)
ナナたんなりに心配しているのかな。

しつこいくらい匂いを嗅いでましたよ

170914 (3)
チャッピーがややドン引き

お疲れのチャッピーくんだから、マッサージでもしてあげようか。

170914 (4)
トントン♪

チャッピーくん、起きずにこのままでしたよ。
ナナたんのツボ押しが気持ちよかったのかな。

チャッピーですが、食欲はあって元気なんですが、
起きてる時はほぼ首が傾くようになってしまいました。
普通にしてる時もあるのだけど・・。

170914 (5)
お気に入りのベッドに入って考え中。
(この時はふつう)

16歳だもん。
身体のあちこちに不備が出て来るのは仕方ないよね。
分かってはいるんだけどね

昨日は夜のご飯後に咳もちょっとしてて
心配なので、明日病院に行こうかと思ってます。
検診を兼ねて。


おまけ
一昨日、実家から大量のサツマイモが届きました♪

170914 (6)
じいちゃんの作ったサツマイモ!
泥付き(笑)

これ食べて、チャッピーにはまだまだ元気でいてもらわないと!!
(写っているのはナナたん)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:46  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ナナたんもチャッピーくんの事が
心配なんだね~
されるがままのチャッピーくん(笑)
ナナたん、おばちゃんにもツボ押しお願い♪(^^)
チャッピーくん明日病院行くんだね。
心配な所、ちゃんと診てもらっておいでね!

すごい立派なさつまいもだね~!!
これ食べてチャッピーくんもナナたんも
元気に過ごそうね(^^)
まるママ |  2017.09.14(Thu) 16:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんチャッピー君を心配してマッサージですか!優しいね。
病院で心配事を見てもらってくださいね。
おっきいサツマイモ!
これを食べてみんな元気になってね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.14(Thu) 17:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
ナナちゃんもやっぱりチャッピーちゃんの事心配なんだね!
ずっと首が傾くなんて心配~
咳も心配だしよく診てもらって来てね。
ももさんのご実家サツマイモも作られてるんだ~
2マルちゃんには嬉しい贈り物ですね。
いっぱい食べて元気で過ごそう(^^♪
きなこ |  2017.09.14(Thu) 20:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは(*^。^*)
ナナちゃん、可愛いなぁ
何だかんだいってもチャッピーくんが気になるんやね
チャッピーくんは傾くのも気になるけど
咳も心配ですね
先生にしっかり診察してもらわないとね
さつまいも、立派ですねー
お店で買うと高いしありがたいですね
でも・・・ナナちゃんは食べすぎ注意ですよー!
ECCAさん |  2017.09.14(Thu) 22:48 |  URL |  [コメント:編集]


ナナちゃんなりの心配の仕方なのね~
ナナちゃん、優しいね♡
今にもチュッってしそうで
可愛いな~

チャッピーちゃんの
首と咳が心配です。
先生にしっかり診て貰おうね。

あら~
立派なおイモ ♡
いっぱい食べて
元気に過ごしてね♪
ももさーん、
食べすぎ注意ですよ~~(笑)
桃ママ |  2017.09.15(Fri) 06:46 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
最近、チャッピーのことよくクンクンしてるの(笑)
何かが気になるのかな。
ワンコからのツボ押し、気持ちよさそうだよね( *´艸`)
チャッピー、今日病院に行ってきました。
結局、原因はわからなかったけど、老化なのかな。
詳しくはまたあとで書くね(^-^;

でっかいサツマイモでしょう~。
ふたり暮らしなのに、玉ねぎといい、ジャガイモといい、
大量の送ってくる父だよ(;'∀')
2マルにも食べてもらって、がんばって消費しないと~(笑)
もも |  2017.09.15(Fri) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
いつも読み逃げばかりですみません_(_^_)_
マッサージは・・、ヤラセですけど('◇')ゞ
だけどナナたんからの直のマッサージ、
チャッピーうれしいかな、と思って♪
今日、病院に行ってきました。
詳細はまた後程UPしますね。

大きなサツマイモですよね。
消費できるかな。
2マルにもがんばって食べてもらわないと(笑)
もも |  2017.09.15(Fri) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
なんだかんだチャッピーのことが心配なナナたんなのかな。
普段はめちゃツンデレだけど(;'∀')
首ね、今日病院に行ってきたの。
病院では普通にしていたよ。
これってワンコあるあるだよね。
咳についても、詳細はまたあとでUPしますね。

すっかりご隠居の父が暇つぶしに野菜作ってるみたい。
毎回大量に送ってきて。ふたり暮らしなのに・・(←我が家ね)
お芋は免疫力UPにも繋がるもんね。
2マルにもがんばって食べてもらおうと思います♪
もも |  2017.09.15(Fri) 10:13 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
普段はツンデレなナナだけど、
やっぱりチャッピーのことが気になるのかな。
ずっと一緒に暮らしてるもんね。
今日も病院に行ってきたのだけど、ずっと家で吠えてたみたい(;'∀')
病院では傾くことなく普通にしてた坊やです。
病院だとなぜこうも普通になるのかな。
家では傾いちゃうのに・・(゚Д゚;)
心臓のレントゲンも撮ってもらいました。
詳細はまた後程UPしますね。

そうそう、お店だとサツマイモって高いですよね。
なのでありがたいのですが・・。
こんなに消化し切れるかな。
ハイ、ナナにはあげ過ぎないよう気を付けます(笑)
もも |  2017.09.15(Fri) 10:17 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
ふふ、今にも(^ε^)-☆Chu!!ってしそうでしょ(笑)
最近、よくチャッピーのことクンクンしてるの。
何かが気になるのかなぁ?
今日、病院に行ってきました。
病院では傾くことなくほぼ普通にしていたチャッピーです。
病院あるあるだよね(;´Д`)
詳細はまた後ほどUPしますね。

お芋、そんなに甘すぎず美味しかったです。
簡単にレンチンですが・・('◇')ゞ
この量なので、食べ過ぎちゃいそうですよ。
2マルにもがんばって食べてもらわないとね。
もも |  2017.09.15(Fri) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |