10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.13 (Wed)

シャンプー中にね(;´Д`)

ご訪問いつもありがとうございます(__)

今日はチャッピーをシャンプーしました。
前回からちょうど3週間(;'∀')

シャンプー前。

170913 (1)
不安そうにママを見てる。
きれいさっぱりしようね♪

軽く温浴です。
最近よく首が傾くので、血行促進にと思って。

170913 (2)
ほぼ半身浴ですが・・。
だけど浸かっているうちにまた首が曲がって来ちゃった。
良かれと思ってしたことが裏目に出た

曲がりながらも何とかシャンプーを終え、ドライしてる間に元に戻ったみたい。

170913 (3)
恒例のクネクネ。
首が痛いわけではなさそう・・。
やっぱり三半規管が弱っているのかな。
耳?、が原因?

170913 (4)
この時は普段通りのチャッピーくん。
だけどお昼にまた傾いちゃった
傾いたり、治ったり・・。
近々検診を兼ねて病院にゴ~しなくちゃです。

170913 (5)
ナナたんは、あんよナメナメ中(;´∀`)
結構、いいガタイしてます(笑)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:16  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
チャッピーくんシャンプーお疲れさま!
温浴中に首が曲がっちゃった?
血行が良くなるとそうなっちゃうのかな。
痛がってないんだよね(>_<)
でもスッキリしてイイ顔してるね♪(^^)
色々と心配しちゃうけどクネクネも
健在だから大丈夫かな(^^)
検診の時に先生に相談しとけば安心だね!
あらら~ナナたん早速ナメナメしてるね^^;
でもこの後ろ姿カワイイ~♡
まるママ |  2017.09.13(Wed) 15:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
今日はシャンプーしたんですね!
チャッピーちゃん半身浴中に首が曲がっちゃんだ~
でも元気にくねくねしてるから痛くないんだね。
それだけでも良かった(*^^*)
ナナちゃんはやっぱりカイカイなのかな~
後ろ姿も可愛いよ(^^♪
きなこ |  2017.09.13(Wed) 16:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~、
ももさん シャンプーお疲れ様。
チャッピーちゃん、
その後、首は大丈夫?
原因は何なんだろうね・・・
痛いわけじゃないみたいだから、
それだけでもホッとするよね。
やっぱり、
ナナちゃんの
この姿は、
好き~~~~♡
桃ママ |  2017.09.13(Wed) 19:43 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
血行が好くなると首かしげが出るのですか?
先生の相談ですね、直ぐに治るのですか。
ナナちゃんは、足を舐め舐めですか・・。
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.13(Wed) 20:40 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
最近、首の傾きが頻繁になってきたチャッピーだよ(泣)
温浴で傾いたとは思えないのだけど、
緊張して力が入って首に負担がかかっちゃったのかな?
でもクネクネしてたし・・。
首が痛かったらこんなことしないもんね(;´Д`)
色々心配なことがあるから、近々病院に行ってみるね。
季節の変わり目の一時的なものだといいのだけど・・。
ナナたんは、さっそくナメナメ(~_~;)
ふくよかな後ろ姿に思わず激写です(笑)
もも |  2017.09.14(Thu) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
元気なうちにシャンプーできてよかったです。
だけど温浴中に首が曲がってきちゃって(泣)
起きてる時は首が曲がることが多くなってきた。
触っても痛がったりはしないから、
老化によるものなのかな。
心配な事が多々あるので、近々病院にゴ~です(:_;)
暑いと、身体をナメナメするナナたん。
早く涼しくなって欲しいよぉ(>_<)
もも |  2017.09.14(Thu) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
元気な内にと思って温浴&シャンプーしたけど、
温浴中に首が曲がってきちゃった(泣)
普通にしている時もあるのだけど、
起きている時はほぼ首の傾きが謙虚になってきました(/_;)トホホ
うん、痛みはなさそう。
抱っこしても触っても特に痛がってはいないので。
やっぱり三半規管がおかしくなっているのかな。
ナナのこのふくよかな後ろ姿に思わず激写しちゃった(笑)
もも |  2017.09.14(Thu) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
血行促進で首が曲がるとは思えないのですが・・。
最近よく曲がることが多いので心配です(泣)
頸椎ヘルニアが原因なのか?、
老化が原因なのか・・。
悩んでいても仕方ないので、近々病院に行ってきますね。
暑いと、身体をナメナメするナナたんです(;´Д`)
早く涼しくなって欲しいです。
もも |  2017.09.14(Thu) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |