10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.12 (Tue)

大きな物を・・&ナナたんシャンプー

ご訪問ありがとうございますm(__)m

よく降る雨です。
涼しいけど蒸してます(;´Д`)

昨日、洗濯物の中に見慣れないカバーが入ってました。
何のカバーだ?、と思ったらやっぱりパパさんの・・。

こんな物をまた仕入れてきました。

170912 (1)
2マルのベッド?買ってくれたんだ~♪、
と思ったら、自分で使う用みたいです。
な~んだ・・

パパさんが自分の場所に置いたら、早速興味津々のお方が・・(笑)

170912 (2)
ソファから即乗ってきた
新しもの好きだからね。
言うまでもなく、ナナたんですよ~(笑)

そしてドヤ顔。
170912 (3)
                これあたちの? 

だったらいいのだけどね(;^_^A
触ってみたら、肌触りがすごくいいです。
ナナたんにあげたいなぁ(>_<)

170912 (4)
ちょっと気に入ったみたい♪

だけどこのあとホリホリして、粗相されそうだったから下ろしました
チッコされたら大変だもんね。

だけどこんな大きな物、リビングがまた狭くなったよ💦
パパさん、自分で使うってどうやって使うんだろね
(昨日は寄りかかってたけど)
やっぱりナナ用にして寝室に運んじゃおうかな。

そして今日はシャンプーされたナナたんです。

170912 (5)
シャンプー前、こんな顔。
これから不合理なことが起きるって、なぜか分かっちゃうんだよね。

ブラッシングしないとね。

170912 (6)
されるがままのナナたん。
シャンプーがんばろう!!

・・・そしてがんばったナナたん。

ご褒美のおやつをゲットしました♪

170912 (7)

いっときに比べると皮膚の湿疹も減ったような・・・。
相変わらずよくカイカイはしてますが(;´Д`)

チャッピーも今日明日中に洗う予定です
寒くなる前に洗わないと~。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:18  |  ナナ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
あらまぁ!ビーズソファ?
これ気持ちいいもんね~(^^)
確かに大きいからリビング狭くなっちゃうね^^;
ナナたんも気に入ったみたい(笑)
ナナたんが乗っかってたらその内
パパさん譲ってくれるかも^m^
湿疹だいぶ落ち着いて来た?
シャンプーお疲れさま!チャッピーくんは
今日かな?明日かな?また気温が
下がるみたいだからその前にシャンプー
しておいた方がいいね♪
ご褒美のおやつパクッのナナたん(笑)
目が…必死だぁー!!^m^
まるママ |  2017.09.12(Tue) 15:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
パパさん人もワンコも駄目にするクッションを買ったのですか~(笑)
でも家に居る時間の長いほうが使ってしまうのかな~(笑)
二人とものシャンプーは、大変ですから日にちを変えてですね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.12(Tue) 16:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
パパさん本当は2マルちゃんの為じゃないのかな(*^^*)
ナナちゃんバッチリモデルさん出来たんだもん!
ナナちゃんの物かも♪
パパさんお仕事の間はナナちゃんの物だね(笑)
わんちゃんはみんな新しもの好きだよね!
うちも新しいもの好きです(^^;
ナナちゃんシャンプーしないとカイカイ治らないもんね!
いつも偉いよ(^_-)-☆
明日も暑いみたいですね。
チャッピーちゃんのシャンプー日和かも。
ももさん頑張ってね。

きなこ |  2017.09.12(Tue) 23:41 |  URL |  [コメント:編集]

おはよー(^^♪
このクッション私も欲しいー!
でもうちは狭くて置けないなぁ(泣)
ナナちゃんはソファーから移動?
まだまだ活発なGSやね
ナナちゃん、嬉しそうに乗ってるね
その内ナナちゃんのものになるかも!(^^)!
されるがままのナナちゃんが可愛い♥

ECCAさん |  2017.09.13(Wed) 06:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
あ、ビーズソファって言うのね(;'∀')
すごく大きくて、正直言ってかなり邪魔(笑)
ナナたんにくれるならいいけど、
パパさんが使うなら、日中はただ置いてあるだけだから、
ほんと邪魔くさいわ~💦
ふふ、そのうちナナたんの物になるかな♪
チャッピーは先ほどシャンプーしたの。
週末から一気に気温が下がるみたいだよね。
この寒暖差、大丈夫かなぁ?
おやつ好きナナだから(;^ω^)
おやつにはほんと必死!(笑)
もも |  2017.09.13(Wed) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
これって人もワンコもダメにするクッションだったのですね(;'∀')
全然知らなかったです。
居心地が良すぎて動かなくなるから?(笑)
あ、ちなみに買ったのではなくて、
人から頂いたみたいです('◇')ゞ
仕事上、人から物を頂くことが多いパパさんなんです。
日中はただ置いてあるだけなので、ほんと邪魔ですヨ(-_-;)
ナナたんにくれるならいいのだけど。
チャッピーは今日シャンプーしました。
3週間ぶりに洗えてさっぱりです♪
もも |  2017.09.13(Wed) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
このクッション、人から頂いてきた物なの。
パパさんは自分が使うなんて言ってるけど、
ほんとその内、ナナの物になりそうだよ(笑)
うん、パパさんがいない時はこっそり使っても大丈夫だもんね♪
寒くなったら、ナナたんにあげちゃおう( *´艸`)
予報通り、今日は暑くなりそうだね。
チャッピーを先ほどシャンプーしたの。
寒くなる前に洗えてよかったです♪
ナナのカイカイは、ちょっと落ち着いてきたみたい。
このまま治ってくれたら(>_<)
もも |  2017.09.13(Wed) 10:13 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
ビーズソファって言うのかな?
寄りかかると確かに居心地がいいです♪
でも↑のパール父さん曰く、人もワンコもダメにするクッションみたい(;'∀')
確かに居心地が良すぎて動かなくなるものね(笑)
毎日お仕事がんばっているECCAさんには、
癒しのクッションになるかも♪
普段はリビングにでかでかと置いてあるだけなので、
かなり邪魔です(;'∀')
その内、ナナの物になるかなぁ。
寒い日にはうずもれさせてあげたいです( *´艸`)
もも |  2017.09.13(Wed) 10:17 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |