10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.11 (Mon)

元気でよかった(^^)

いつもご訪問ありがとうございます(#^^#)

今日は午前中に急きょ出掛けなくちゃいけなくて、帰ってきたのがお昼前。
コメントのお返事も遅れてしまってごめんなさいm(__)m

2マルを留守番させるのも超心配だったけど、何とか無事でした

いつも出迎えてくれるチャッピーくん♪

170911 (1)
        ボク、待ってたよ~

って感じかな
お留守番ありがとね♡

ナナたんはピョンピョン飛び跳ねてましたよ。
あまりにブレブレで載せられませんが・・(;'∀')
2マルとも、元気でよかった。

170911 (2)
意味なく呪文を唱えてみた
ナナたんにはつい構いたくなっちゃうんだよね。
まったく無反応だったけど('◇')ゞ

お昼を食べたら、暑いので1階に避難です。

170911 (3)
チャッピーくんの笑顔撮れました

色々あるけど、こうして元気でいてくれることに感謝です。


おまけ
本日のランチ♪
まるごとバナナが大好きなんだけど、同じシリーズ物が売られてたので買ってみた♪

170911 (4)
りんごのオムレット♪

170911 (5)
中はこんな感じ♪
美味しそうに撮れなくて(;'∀')

でも美味しかった♪生クリームが大好きなので、リンゴとも合う。
うん、これなら2個食べられるかも



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:31  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
午前中はお出かけだったのね!
チャッピーくんもナナたんもお留守番
おりこうさんに出来たね~(^^)
あはは!ナナたんに呪文は効かないみたいね^m^
チャッピーくんの思いっきりな笑顔♪
見てるとニコニコしちゃうよ(^^)
まるごとバナナって色んな種類があったんだね~!!
りんごのオムレットも美味しそう♡
でもランチに1個は少なくない?(笑)
私が食い過ぎなだけかしら~^^;
まるママ |  2017.09.11(Mon) 15:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
2マルちゃんお留守番ご苦労さま♪
そうですね~色々あるけど元気に感謝ですね(*^^*)
1日1日楽しく過ごしたいですね!
りんごのオムレット知らなかった~
美味しそうに見えるよ(*^^*)
今度見つけたら食べてみよう♪
きなこ |  2017.09.11(Mon) 20:52 |  URL |  [コメント:編集]

お留守番させると心配ですね。
でも元気に笑顔でお出迎え嬉しいですね~♪
お昼が菓子パン一つでは、栄養が足りないのでは!
ダイエット中?
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.11(Mon) 21:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは(*^。^*)
元気にお迎えしてくれた
チャッピーくんとナナちゃんやったんですね
お留守番は心配やもんね
元気にお迎えしてくれてホッとしたね
チャッピーくんの笑顔は最高ですね
お目目がおっこちそうやわ(笑)
ももさんのランチって
私の食後のデザートだわ^^;
だから痩せないんやね(泣)
ECCAさん |  2017.09.11(Mon) 21:50 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
久しぶりのお出かけ(;'∀')
と言ってもただの野暮用だけどね。
2マルをふたりぼっちにさせるのは超心配だよ~。
なかなか遠出ができない私です。

まるごとイチゴもあるよね♪
でもボリュームのあるバナナの方が好きかな( *´艸`)
生クリームが大好きだからつい買ってしまう。
1個だけではあるけど、後でヨーグルトとかアイスとか食べちゃう。
なので私も結果的には食べ過ぎてるの(^^ゞ
もも |  2017.09.12(Tue) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
なかなか長時間のお留守番はさせられなくて。
私が超心配性なだけかな(;'∀')
1日が平和に終わるとホッとします♪

私もこのオムレットは初めて見たの♪
ショップ側も初めて並べたんじゃないかなぁ?
美味しかったよ。
ペロンと一気に食べちゃった。
見付けたらぜひぜひ食べてみて~(^^)/
もも |  2017.09.12(Tue) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
お留守番させるときは毎回ドキドキです。
いつも速攻で帰ってきますよ(笑)
元気に出迎えてくれると心底ホっとします。

アハハ、年中ダイエット中ではあります('◇')ゞ
だけどこのオムレットの他にも、
おやつをしっかり食べちゃうので、
結果的には食べ過ぎてるかも知れません~(^^;
もも |  2017.09.12(Tue) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
お留守番させるときは毎回ドキドキします。
帰って来た時に静かでもドキドキ!
吠え声が聞こえて来た時は安心しちゃう。
なかなか長時間の外出ができない私です(;´Д`)
目が落っこちそう?(笑)
元気でいてくれることに感謝しないとですね♪

ふふ、これってやっぱりデザートなのかな。
甘いものが好きだからランチもこれにしちゃいます( *´艸`)
でもこのあともしっかりお菓子とか食べちゃうので、
私もなかなか痩せませんよ('◇')ゞ
もも |  2017.09.12(Tue) 09:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |