10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.09 (Sat)

行きは元気!

ご訪問ありがとうございますm(__)m

朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど、日中はやっぱりまだ暑いですね。
午前中はリビングで過ごせても、午後からは1階に避難です。
5度も差があります(゚Д゚;)

今朝も元気に起きました♪

170909 (1)
尻尾も上がってるし(^^♪

路面が濡れてたけど、昨日行けなかったので朝んぽにゴ~です。

170909 (2)
珍しくチャッピーが先頭切ってた。
懸命なナナたんが追い付けないほど(笑)
恐るべし16歳

だけどこんな元気なのは行きだけなんですよね。
帰りは超スローペース。

ゆっくりゆっくり・・。
途中広めの場所でちょっとブレイク。

170909 (3)
たたずまいが完全におじいちゃんだよね^_^;

ナナたんと比較。
170909 (4)
フ~
やっぱり後ろ足から弱って来るのはほんとみたい。
ナナたんも2年後にはこんな感じになるのかな。
ナナたんはまだ後ろ足踏ん張れてます。

散歩行って、ご飯食べて、午前中は寝るのがお仕事♪

170909 (5)
可愛いなぁ
この前足な感じが何とも言えなくて。

ナナたんも寝てたけど、突然起きてソファをホリホリ!

170909 (6)
ソファって掘ってもあまり意味ないよね(;'∀')
ベッドやマットなら分かるけど。
不思議っ子ナナたんだからね(笑)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:26  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
チャッピー君~散歩に行って!
ナナちゃんの前を歩くのですから!
凄いです!
普通だと寝てばかりだそうですから。
ナナちゃんも元気に過ごしてるのは、ママさんの愛情ですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.09(Sat) 18:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
行きは尻尾も上がって早い!早い!
チャッピーちゃんカッコイイ♪
って、思ったら帰りはお疲れなのね(^^;
やっぱり老化は後ろ足からなのかな~
でも16歳でしっかり歩いてるから凄いよね♪
お散歩の後は、ゆっくりお休みしてね(*^^*)
きなこ |  2017.09.09(Sat) 21:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

やっぱり日中は
暑いよね・・・
チャッピーちゃんとナナちゃんの
元気な姿が見れて嬉しいな~♡
恐るべし16歳?
行きだけでも元気なのは
いいことですよ~
寝姿、可愛いな~
100均の箸置きと同じだね~
萌え~♡です
桃ママ |  2017.09.09(Sat) 22:44 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
16歳・・、心配な面は色々あるけど、
こうして自分の足で散歩できることに感謝しないとですよね。
普通は寝てばかりなんですね。
チャッピーの場合は、なんか落ち着かなくて、
ちょこまかしている事が多いです(;´Д`)
ナナもこのまま体調キープでいってくれたら(>_<)
もも |  2017.09.10(Sun) 09:56 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
今日は朝んぽサボっちゃった。
なんだか暑くて。
いったん涼しかったから、この暑さが堪えます。
チャッピーは元気なんだけど、
やっぱり後ろ足がかなり弱っているみたい。
あと首もたまに曲がるし・・( ノД`)シクシク…
色々あるのは仕方ないよね。
無理せずゆっくりするのが一番いいよね♪
もも |  2017.09.10(Sun) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
日中は暑いよ~。
今日は午前中から1階に避難してます。
また暑さがぶり返して、結構キツいです。
2マルは元気なんだけどね。
私が一番寒暖差に堪えていたりして(~_~;)

ほんとだ!、100均の箸置きと同じだ(笑)
桃ちゃんの寝姿も思い出しちゃった( *´艸`)
私も同じ箸置き見付けたら即買いかも♪
もも |  2017.09.10(Sun) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |