10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.08 (Fri)

奪う、そして仲良く(;^ω^)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

パパさんがゴルフで早起きだったので、2マルも早起き。
だけど夜中の雨で路面が濡れてて、朝んぽはパスしちゃった。

寒暖差が激しいけど、とりあえずは元気にしている2マルです(^^)
毎日ドキドキですけどね。

チャッピーはご飯をしっかり食べてます♪
だけど横からのそ~っと近付くハイエナがひとり(;'∀')

170908 (1)
自分のご飯は食べずに人(ワンコ)のものばかり欲しがって。

チャッピーがお皿から顔をあげる瞬間を待ってるの。

170908 (2)
そして奪う。その早業といったら💦
チャッピーは怒らずに、ママに助けを求めて・・。
逆にナナたんにウ~ッて唸られてますよ

だけどこの時は仲良く食べてました♡

170908 (3)
って、ほんとに仲良く食べてる図だったらいいのだけど。
お察しの通り、チャッピーのご飯を奪ったナナたんです。
チャッピーは余ったスープを飲んでます。

夏バテで胃腸が弱まる時期ですが、食欲があるのは嬉しいこと
このまま体調キープでいきたいです。

テーブルの下からおねだり中♪

170908 (4)
GSの楽しみといったら、食べることくらいだもんね。

この必死な形相に負けて(笑)、おやつをあげてしまう私です。

もういっちょ!
170908 (5)
同じように毛を立てて
ワンコって面白いね。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:02  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
こちらは午前中雨が降っていたのに今はカンカン照りです(><)
寒暖差の激しい日が続くけど
今日も元気な2マルちゃんで何より(*^^*)
横取りされてもキョトンなチャッピーちゃん(笑)
怒らず騒がずお人好しなところ、大好きです♡
逆に唸られる、うちも同じ!
女の子ってどうしてこうも強いのか^^;
テーブルの下から覗き込んでかわいいな~
うんうん、こんなクリクリお目目に見つめられたら弱いよね。
しょうがないな~と言いながら何かあげてしまうね(;^ω^)
まるこ |  2017.09.08(Fri) 14:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
チャッピーくんもナナたんも
元気そうだね!お腹の調子も良さそうだし♪
ナナたんまたまたチャッピーくんの
ごはん横取りしちゃったのね(笑)
可愛いハイエナちゃんだね~(^^)
チャッピーくんはホント優しいね♪
テーブルの下から並んでおねだり♪
か・かわいい~♡こんな風に見つめられたら
上げないワケにいかないね^^;
最後の写真イイね!!(*^o^*)
まるママ |  2017.09.08(Fri) 15:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^_^*)
今日も元気なチャッピーくんとナナちゃんですね
ナナちゃん、油断も隙もないですね(笑)
ごはんを奪われたうえに唸られるチャッピーくん^^;
男の子は本当に優しいね
うちもしおんとりっちゃんの頃はこんな感じでしたが
今は女の子同士なので血の雨が降ります
(前にりっちゃんが噛まれて流血騒ぎが・・・)
ふたり揃って毛がたってるー(>▽<)
ホリホリした後とかも立ってるよね
この立ってる毛がメッチャ可愛いねんなぁ♥
ECCAさん |  2017.09.08(Fri) 19:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
2マルちゃんも元気で良かったです。
朝んぽは残念だっだけど~
相変わらずナナちゃん、チャッピーちゃんのご飯狙ってるんだ(*'▽')
仲良く食べてる姿見ると仲良しさんって感じだけどね♪
そうそう~食欲が大事!
テーブルの下からお顔をだしてる2マルちゃん可愛いよね(*^^*)
やっぱりおやつ上げちゃいます(笑)
きなこ |  2017.09.08(Fri) 22:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんな御目めで見られると負けますね~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.08(Fri) 23:38 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
この時期は気候の変化が激しいよね。
毎朝ドキドキだけど、今朝も元気な2マルです(^^)
ミントくんも唸られちゃうのね(;^ω^)
ほんとに女子は強いよね。
お兄ちゃんである男子の方が強くなくちゃいけないのに・・。
ミントくんもチャッピーも優しいんだよね。
私たちが守ってあげようね( *´艸`)フフ
私が食事中はだいたいテーブルの下にいるチャッピー。
そしておこぼれを待ってるの。
ナナは珍しく一緒にいたから激写です(笑)
もも |  2017.09.09(Sat) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
今朝も元気に起きてひと安心(^^)
昨日行けなかったら、朝んぽもしてきたよ♪
ナナは毎回チャッピーのご飯を奪っているよ。
って、もうほとんど空の場合が多いのだけどね。
ご飯ひと粒でも見付けて喜んで食べてる(笑)
チャッピーはだいたいテーブルの下から、おこぼれ狙ってるの。
ナナも珍しく一緒におねだり♪
うんうん、ついあげてしまうヨ^_^;
もも |  2017.09.09(Sat) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
今朝も元気に起きました。
朝んぽもしてきましたよ♪
チャッピーはほんとに優しい。全然怒らないの。
これが逆だったら大変なことになるけど(;'∀')
しおんちゃんもやっぱり怒らず騒がずだったのね。
男の子は優しいですよね。
血の雨!、恐ろしいです(;゚Д゚)
んん?、あの穏やかなノエルちゃんの方が噛むの?
男の子は優しいけど、男の子同士だったら、
やっぱり流血事件になるのかな。
仲良く毛を立たせてたので、あとから画像見て
ニヤけてしまいました。
ホリホリしたり、クネクネしたあとも乱れますよね(笑)
もも |  2017.09.09(Sat) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
今朝は朝んぽしてきました。
しばらくはお天気がいいのかな。
ナナはいつもチャッピーのご飯を狙っているよ(;'∀')
もうルーティンになってるみたい。
不味いご飯を食べた後のデザート的な感覚?
食欲は大事だよね。
シニアになると切にそう思います。
きらさんもしっかり食べてるかな。
このおねだりポーズは反則だよね(笑)
もも |  2017.09.09(Sat) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
キッチンで催促したり、テーブルの下から
覗いてみたり・・。
ワンコってどうしたらおやつをゲットできるか、
分かっているみたいです(笑)
このおねだりポーズには負けてしまいます(;^_^A
もも |  2017.09.09(Sat) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |