10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.07 (Thu)

ナナたんのフード

ご訪問ありがとうございますm(__)m

どんより空。
でも暑くないので過ごしやすいです♪

ちょうどいい気候でぐっすりなナナたん。

170907 (1)
ご飯食べて、朝んぽも行って満足の寝♪

お腹も最近調子いいみたいです(^^)

顔をアップで撮ろうとしたら、

170907 (2)
すぐに気付く(;'∀')
なんで分かっちゃうんだろう??

数日前にナナたんのフードが届きました。

170907 (3)
何だかいつもワンコの物をポチってるみたいですが・・
今回はたまたま。
買えるショップがそれぞれ違うので(^^ゞ(言い訳・・)

フードだからか、ナナたん全然やる気なし。

チャッピーの方に興味があるようで、

170907 (4)
クンクン匂い嗅いでました( *´艸`)
お兄ちゃん、いい匂いする?

170907 (5)
するかと思ったけど、ここまで。

さてさて、ナナたんのフードを入れ替えないとね。

170907 (6)
このポータブルパックに毎回入れ替えてます。
乾燥剤も入ってるし、ジッパー付きなので便利♪
小分けにして冷蔵庫で保存です。


おまけ
普段、重たい日用品(トイレットペーパーやお米など・・)は、
パパさんが買ってくる担当なのですが、
先日こんな可愛いトイレットペーパーを買ってきた。

170907 (7)
いちごの香り付きだって。

笑っちゃうよね、ナナたん



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:20  |  フード  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今日も涼しくてお昼寝にはちょうどいいですね!
ククルも午前中にお散歩済ませてぐっすり寝てます。
ナナちゃんのお腹、痒そうですね。
季節的な物ならそろそろ落ち着いてくるかな。
早く良くなりますように。
ドッグフード、私、出しっぱなしにしてた~。
小分けして冷蔵保存するなんてももさんマメですね!
私のズボラな性格がバレちゃいますね(笑)
パパさん、重たい日用品を買ってきてくれるなんて
なんて優しいの~♥
しかもイチゴの香りだなんて(o^^o)ふふっ♪

ももさん、いつもありがとうございます。
3か月後も良い報告が出来るよう頑張ります!!
ククルママ |  2017.09.07(Thu) 17:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたん、満足してぐっすりだね♪(^^)
痒がらずに寝てくれてるとホッとするね。
ナナたんチャッピーくんの匂いが気になる?(笑)
フードって小分けして冷蔵保存してるんだ~
↑のククルママさんと同じで私も出しっ放しよー^^;
ももさんのお家ではお買い物の
役割分担してるんだね(^^)
いちごの香りのトイレットペーパー(笑)
パパさんもお茶目さんだね(^^)
まるママ |  2017.09.07(Thu) 17:37 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃん散歩に行けて寝てたらパパラッチの餌食に~(笑)
我家は、ポチしないで生協で重いものを買っていますね。
琥珀のご飯は、買いに行きますね。
ご飯を小出しにしてるのですか凄い!
父さんは、買い物しないですよ。
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.07(Thu) 20:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは(#^.^#)
ナナちゃん、気持ち良さそうにねんねですね
最近はお腹の調子もいいのね
ほんと、元気でさえいてくれれば
何も言うことはないよね
たとえその辺でジャーっとやっちゃっても・・・(笑)
チャッピーくんのにおいが気になるナナちゃん
美味しそうなにおいでもしてた?
大好きなナナちゃんにクンクンされて
チャッピーくんも嬉しいかも
ももさん、フードをマメに保存してるんですね
私も皆さまと同じくその辺に置いてます^^;
パパさんは乙女チックなトイレットペーパーを!
重い物を分担して買ってきてくれるなんて優しいね
ECCAさん |  2017.09.07(Thu) 21:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
ナナちゃん長い舌を出して可愛いな(*'▽')
チョロっと見た目がいいよね♪
うちもこのフード買ったことありますよ~
なんだか良さそうって思ったんだけど・・・
きらも喜んで食べてました。
ナナちゃんはどうかしら?
チャッピーちゃんの優しさにナナちゃん気付いたのかな?
微笑ましいショットで嬉しくなります。
チャッピーちゃん良かったね♪

ホント可愛いトイレットペーパー!
ずっといちごの香りがするのかしら(*^^*)
レポお願いします(笑)
きなこ |  2017.09.07(Thu) 21:46 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう!
今日も気温は低めかな。朝も過ごしやすいです♪
ナナの痒みは真夏の頃に比べれば、まだマシみたい。
掻いてる時もあるけど・・。
涼しくなったら、落ち着いて欲しいです(>_<)
私も昔はフードは出しっぱなしだったよ。
ブログのお友達が小分けにしてるって知ってから、
私も真似っ子してるの('◇')ゞ
私も超ズボラだけど・・。
お腹の敏感なナナが食べるものだから、ここだけは慎重になってます(;'∀')
パパさんは買い物好きみたい。
自ら率先して買い物に行くよ(笑)
ピンクのトイレットペーパーなんて買ってきて、
笑っちゃうよね。

手作りご飯がんばってね。
ククルちゃん、きっと次の検査も軽くクリアよ(^_-)-☆
もも |  2017.09.08(Fri) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
涼しいからかな、昨日今日と比較的、
痒みは落ち着いているみたい(^^)
このまま落ち着いてくれるといいのだけど。
フードは数年前から小分けにしてるの。
酸化防止にね。
冷蔵庫には入れなくてもいいのかもだけど、
まだ暑い時期は念のため(;'∀')
涼しくなったら、常温保存です♪

うちのパパさん、買い物好きなの。
普段は私が買い物してるけど、パパさんがお休みの日は
率先して買い物に行ってるよ(笑)
そこで重たい物も頼んじゃう( *´艸`)
60歳近いオヤジがイチゴのパッケージ抱えている姿に笑っちゃうよね(爆)
もも |  2017.09.08(Fri) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
パパラッチ=私のことですね(笑)
ナナからしてみれば、いい迷惑ですよね(;'∀')
なので気付かれないようにそっと近寄るのだけど、
なぜか分かっちゃうんですよね💦
気配に敏感過ぎます。
フードは酸化防止に小分けにしてます。
ブログのお友達がそうしているのも見てから・・。
うちのパパさんは買い物好きみたいです。
頼めばどこへでも行ってくれちゃいます。
お菓子好きなので、スイーツやアイスなど、
ちょくちょく買い占めて来ますよ(;´Д`)
もも |  2017.09.08(Fri) 09:55 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
今日も涼しくて、イビキかいて寝ているナナたんです(笑)
1日4回食にしてから、お腹の調子もいいみたい。
今まで無理やり1回量を多くあげてたのが、
良くなかったのかな(-_-;)
内臓に負担がかかっていたのかも・・。
そう言えば、昨日おむつさせてたのだけど、
脱がしたら中に大量チッコしてました(;'∀')
ナナにクンクンされて、チャッピーは内心ドキドキだったかも。
ガウッてされないかと(笑)
フードはそのままの方が多いのですね。
酸化防止に小分けにしてるんです。
何せ、お腹が敏感なナナが食べる物なので(;'∀')

乙女チック( ^ω^ )ブブ
いい歳したオッサンがピンクのペーパー抱えている姿が
笑っちゃいますよね(爆)
もも |  2017.09.08(Fri) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
結構舌出して寝てるよね(;'∀')
気候がいいので、ぐっすりなナナたんです。
きらさんもキドニア食べてた?
きらさんは喜んで食べてくれたんだね。
ナナは全然だよ~。毎回手から給餌です(;'∀')
でもナナの場合はどのフードにしても食べないので。
このキドニアは粒の大きさがちょうどいいから、
もうずっと与えてるの。
ナナにクンクンされて、チャッピーはドキドキだったと思うよ。
怒られやしないかと(笑)

いちごの香りはあまりしないかも・・。
クルクル回転させるとほのかに香る程度かな。
きなこさんも買ってみる?(笑)
もも |  2017.09.08(Fri) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |