10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.06 (Wed)

ナナたんシャンプー、チャッピーは・・

ご訪問ありがとうございますm(__)m

目のご心配おかけしました。
昨日よりかはだいぶ良くなりました。
ドライアイなので・・。夜中、目を開けて寝てたのかな(;'∀')

これはちょっと前のナナたんです。

170906 (1)
                   ゴロ~ン

何をされても無抵抗で(笑)
ちょっとマッサージでもしようと思ってね。

170906 (2)
だけどお腹がすごいでしょう。
湿疹だらけ(涙)

お腹を触ると痒がるので、いじれず・・。

そして昨日シャンプーされたナナたんです。

170906 (3)
久々に温浴しました。軽くね。

シャンプーの間ずっとヤギさんになってましたよ🐐
(メーメー鳴くの(^-^;)

170906 (4)
すっきりしました。
涼しくなって痒みが早く治まりますように☆

チャッピーは元気なんだけど、昨日の夕方にユルうんP

170906 (5)
こんな顔してるけど、ご飯待ち中です。

お腹が緩くても、食欲はあるんですよね。
でも心配なので、普段の1/3量にしておきました。
(ちょっと水っぽいうんPだったので)

でも当然お腹が満たされずウロウロ。
3時間後に残りの1/3量をあげました。
ペロリとご完食です(笑)

今朝のうんPは正常に戻ったのでひと安心。
もしかして、投薬補助のトリーツが合わなかったのかな

腸炎のチャッピーなので、与える物には慎重にならなきゃです。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:39  |  ナナ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ももさん、目は大丈夫?
ドライアイはツラいよねー
PCとかガン見してたらテキメンだもんね(>_<)
あまりムリしないようにね!
ナナたん、お腹すごく痒そうね(ノД`)
温浴で痒み治まったかな?今年の湿疹は
ひどいみたいな気がするけど…
早く落ち着いてくれるといいね!
チャッピーくんはお腹ユルくなったんだ(>_<)
食欲もあるし元気そうだから心配ないかな。
9月は色々とあった月だから余計に慎重になっちゃうね。
何事もなく過ぎてくれるのを私も祈ってるよ~!!

まるママ |  2017.09.06(Wed) 14:48 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
目の調子が良くなってよかったです♪
季節の変わり目乾燥するのかな~
ゴローンと寝てるナナちゃん可愛い(*^^*)
きらは絶対こんな風に出来ません(-_-;)
湿疹のお腹可哀想だね~
本当に早く痒みが治りますように~
チャッピーちゃんのお顔好き♪
シニアになると新しいトリーツとか難しいのかな?
すぐにお腹が治って良かったね!
きなこ |  2017.09.06(Wed) 16:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ナナちゃんお腹が凄い事に!痒そうですね!
薬用シャンプーでも中々良くならないですね~シクシク
チャッピー君は、ゆるゆるだったのですか・・・
グランドシニアは、油断できないですね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.06(Wed) 17:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~

目の調子がだいぶ良くなってきて
良かったね~♪
ナナちゃんのお腹の湿疹・・・
何か治る薬があればいいのにね~
涼しくなると良くなるのかな?
どうか、早く治りますように・・・♡
チャッピーちゃんの
ゆるウンPは治った?
いろいろ心配な事があると思うけど、
ももさんも目をしっかり休めて、
体調に気を付けてね。


桃ママ |  2017.09.06(Wed) 22:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
目はもう大丈夫みたい。ありがとう。
ガン見、確かに(;^_^A
ほどほどに休みながらにしないとね。

ナナたん、もう痒いみたい(;_;
そうだ!、痒いのに温浴はよくなかったかも。
痒みが余計に増しちゃうよね。反省・・。
ほんとに今年の夏は痒みが激しい。
これまではそうでもなかったのに・・(/_;)トホホ
魔の9月!、まるママさん、よく覚えていたね!!
2年前の今頃だったよ~。
今年は何事もなく無事に過ごせるように祈るばかりです。
いつもありがとネ(^^)
もも |  2017.09.07(Thu) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
目はちょっと良くなりました。ありがとう。
ドライアイはツラいです。
目薬が常に冷蔵庫に入っているよ(;'∀')

ナナたん、洗ったばかりだけどもう痒いみたいで。
早く涼しくなって欲しいよぉ!
朝晩はだいぶ涼しいのだけどね。
チャッピーは腸炎だから、合わない物をあげると、
すぐ緩くなっちゃうみたい(泣)
本当にすぐ治ってよかった。
油断は禁物なのだけどね(;´Д`)
もも |  2017.09.07(Thu) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
ナナは洗ったばかりだけど、もう痒いみたいです。
なかなか良くならなくて・・。
近々病院にゴ~かな(;´Д`)
チャッピーも油断するとすぐお腹が緩くなっちゃって。
本当にGSになると、ちょっとしたことで
体調が崩れやすいですよね。
気を付けてあげないと~。
今日は元気な2マルです(^^)
もも |  2017.09.07(Thu) 09:28 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
目はだいぶいい感じです。ありがとう!
目薬は手放せないけど。
ナナの湿疹は近々病院で診てもらおうと思ってて。
きっと病院の薬ならすぐ効果ありそうだよね。
飲み薬ではなく軟膏ね。
チャッピーのお腹は今は安泰です(^^)
腸炎だから、合わない物あげちゃうとすぐ緩くなっちゃって。
私の心配までありがとう。
2マルのためにがんばるヨ(>_<)
もも |  2017.09.07(Thu) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |