10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.04 (Mon)

タイタニックナナたんにチャレンジ(笑)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今日も涼しくて過ごしやすいです♪
もう秋ですね(^^♪

寒暖差があるけど、2マルは元気です。

170904 (1)
今朝は首が曲がることなく、普通に元気なチャッピーくん。
ナナたんはどこ見てんのかな~。
この露骨に視線を外す感じが面白くて。

朝んぽも行ってきました。

170904 (2)
でもまともに撮れたのこれだけ~。
他は全部ピンボケで。
強制的にフラッシュを焚いた方がいいのかな(>_<)

帰り道、ネコちゃんがいてビックリ!
全然気付かなくて💦

170904 (3)
チャッピーも全く気付いてないね。
ここぞとばかりにクンクンしてました

ナナたんが吠える前に引き離しましたよ。
雨が降って来る前にお散歩に行けてよかったです。

タイタニックナナたんにチャレンジしてみました(笑)

170904 (4)
ナナたん、ここまでが限度。
チャッピーみたいに角っ子まで来ない(;´Д`)

と思ったら、やっぱりタイタニックチャッピーくんが出現しました

170904 (5)
ナナたんを押しのけてやって来た。

普段だったら怒るナナたんだけど、ここでは怒らず・・。
チャッピーの領域だって分かってるのかな。

170904 (6)
またまたどこ見てんのかな~、ナナたん(;^ω^)
カメラ嫌いが徹底してるね

そして逃げた。

170904 (7)
タイタニックにはなれないナナたんでした



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:08  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人とも元気にすごしてるのですね~♪
タイタニックナナちゃんは、前まで来ないのですか!
前まで来てチャッピー君が後ろからカバーしたら凄いのですか~(笑)
やはりセンターはチャッピー君ですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.04(Mon) 15:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
チャッピーくん今日は首は曲がらず
元気に起きたみたいだね!
今朝も朝んぽは気持ち良い感じだったね♪
でも明日は残暑が戻るとか…(>_<)
ナナたんはねこちゃんに気づいたけど
チャッピーくんは気づいてない?^^;
タイタニックナナたん^m^
やっぱりここはチャッピーくんじゃないとダメだね(笑)
ナナたんを押しのけて(笑)チャッピーくんキマッタね!!
まるママ |  2017.09.04(Mon) 17:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^_^*)
今日は元気なチャッピーくん!
よかった、よかった。
いつも『今日は元気かなぁ・・・』って思いながら
ブログ訪問しています(^^♪
ナナちゃん、にゃんこさんとメッチャ近くてビックリやね
チャッピーくんはそれどころじゃなさそうやけど(笑)
タイタニックナナちゃん(笑)
遠慮がちなナナちゃんも可愛いけど
タイタニックはやっぱりチャッピーくんの十八番ですね
ECCAさん |  2017.09.04(Mon) 17:25 |  URL |  [コメント:編集]

わぁ~い~♪
タイタニック、チャッピーナナちゃん!
出来てる出来てる!!٩(●˙▽˙●)۶
ナナちゃんが前に来ちゃうかとおもったけどチャッピー君がちゃんと前にきてるね(笑)僕の場所健在でよかったよ~!
ナナちゃんもそのうちに先端に来ちゃうかもね~!
muko |  2017.09.04(Mon) 17:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

元気が一番♪
首も治って良かった~♪
うふふ・・・
チャッピーちゃんのタイタニック♪
裏切らないから好き~~~♡
やっぱりこれは、
ナナちゃんよりチャッピーちゃんよね~♪
桃ママ |  2017.09.04(Mon) 19:17 |  URL |  [コメント:編集]

きらにお祝いのお言葉ありがとうございました♪
いつもご心配おかけしてますが、無事に13歳になれました(^^♪
ありがとうです(^_-)-☆
2マルちゃん今日も元気で良かった!!
やっぱりタイタニックはチャッピーちゃんだね♪
タイタニックナナちゃんももう少しだったのに残念(笑)

きなこ |  2017.09.04(Mon) 23:36 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
寒暖差が激しいですが、元気に過ごせてる2マルです(^^)
タイタニックナナたんにチャレンジしたのですが・・。
タイタニックにはなれないナナたんでした(;^_^A
本場のジャック&ローズのようには行かなさそうです( ^ω^ )
センター取りチャッピーくん(笑)
ぴったりはまる感じが可愛くて(笑)
もも |  2017.09.05(Tue) 09:56 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
今朝も元気に起きたチャッピーです。
首は一体何なんだろうね?
急におかしくなるから(-_-;)
今朝も朝んぽ♪裸で行ってきたよ。(2マルね。分かるか(^^;)
今日は暑くなるのかなぁ?

タイタニックナナたんにはなれなかったよ(;^_^A
ま、想像通りかな。
やっぱりチャッピーが主役だね(笑)
もも |  2017.09.05(Tue) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
いつも心配してくれてありがとう(>_<)
寒暖差が激しいけど、元気ではいてくれてます♪
ナナたんのお腹は毎朝ドキドキですが・・(;・∀・)
ネコちゃん、よくここにいるみたい。
急に出てくるときもあるからほんとビックリします。
チャッピーはネコちゃんより、やっぱりナナかな(笑)

ナナたんはタイタニックになれませんでした。
本場ジャック&ローズのようにキメて欲しかったけど。
これからはタイタニックチャッピー1本でいきます(笑)
もも |  2017.09.05(Tue) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう!
よかった!mukoさん、見てくれるかな~、って思ってました( *´艸`)
だけど残念ながら、ナナたんタイタニックになれなかった。
え?、できてる?
ナナたん、前に来るどころか、おやつが落ちてないか、
ずっと床をクンクンしてたよ。
と思ったら、逃げちゃうし💦
ふふ、僕の場所健在でした(笑)
この場所は大好きなナナでも譲らないかも(;'∀')
もも |  2017.09.05(Tue) 10:10 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
今朝も首は大丈夫でした。
急になるからドキドキします(>_<)

タイタニックチャッピーはいつでも健在みたい(笑)
ナナたんはできない。
ナナたん、ずっとおやつが落ちてないか、
拾い食いみたいたことしてましたよ。
仲良くタイタニックしてるところを見たかったのだけどね(;^_^A
もも |  2017.09.05(Tue) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
きらさん、元気に13歳のお誕生日を迎えられて
本当によかった♪
私もうれしいヨ(*´▽`*)
これからも元気にがんばろうネ!!

ナナにタイタニックは無理みたい。
すぐ下向いちゃうし、逃げちゃうし(;'∀')
やっぱりタイタニックはチャッピーの十八番です(笑)
もも |  2017.09.05(Tue) 10:17 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |