10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.03 (Sun)

首がね・・

ご訪問ありがとうございますm(__)m

涼しい朝です。
快適なのだけど、朝からチャッピーの首が曲がってました
急に涼しいからかな。
たま~に首が左に傾いちゃうんですよね。

170903 (1)
元気はあるの。
散歩にも行きたがる。

私の勘では三半規管がおかしくなっているのかも。
たぶん、耳なんじゃないかな~(T_T)

だけど不思議なことにトイレ部屋に連れて行くと元に戻るんですよね。
ほんと不思議

傾いたり治ったり・・・。
迷ったけど、朝んぽはバギー付きで行ってきました。

170903 (2)
外に出たら、普段のチャッピーくんに戻りました。
何なんだろうね~💦

170903 (3)
歩かせてみたけど、ほぼ普通に歩いてた。

今月は検診予定なので、先生に相談してみようと思います。

久々に小さな公園へ♪
170903 (4)
色々あるけどがんばろう~!(^^)!

元気があるうちはお散歩もいっぱいさせてあげたいです
(ナナたん、尻だけ出演

先日買った投薬補助のトリーツをオープンしました♪

170903 (5)

さ、これでお薬飲もうね。

犬が喜ぶおいしさ!、なんて書いてあったけど、匂いはなんか変・・。

だけど、ナナたんは、

170903 (6)
身を乗り出して、白目むいてパクッと食べました

犬にはそそられる匂いみたい♪
食べてくれてよかった



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:03  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

チャッピーちゃんの首、
心配したけど、トイレ部屋や外では大丈夫なのよね・・・
とにかく良かった~
部屋の温度とかが関係してるのかな?
でも、元気で良かった。
お散歩がずーっとできますように♪
ナナちゃん 食べてくれて良かったね。
飽きずに食べて欲しいよね~♪
桃ママ |  2017.09.03(Sun) 16:25 |  URL |  [コメント:編集]

今晩は。
チャッピー君久しぶりに首が固まっていたのですか~汗
でも過ぎに治ったのですね。
カートで散歩も出来て一安心ですね。
お薬も美味しく食べれるのは、嬉しいねナナちゃん~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.03(Sun) 17:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
チャッピーちゃん首どうしちゃったのかな~
おトイレに行くと戻るって不思議
元気に歩くから大丈夫だといいね!
ナナちゃんが美味しそうに食べてる姿見ると
私も嬉しくなります(*^^*)
腎臓食もその調子で頑張って食べてね♪
きなこ |  2017.09.03(Sun) 20:43 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
チャッピーの首は急におかしくなるからドキドキします。
今朝は大丈夫だったの。
気温は昨日の朝と同じくらいだったのだけど。
体調だったり気圧だったり、色んなことが考えられるよね。
先生に相談です(;´Д`)

ナナはご飯は食べないけど、
こういったトリーツには目の色変えて飛び付くよ(;^_^A
おやつ好き。
これくらいの勢いでご飯も食べて欲しいです。
もも |  2017.09.04(Mon) 08:34 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
首はここんとこ頻繁に曲がってます(涙)
今朝は大丈夫でした。
原因がわからないのが不安になるけど、
多分耳の三半規管が弱っているような気がするんですよね。
バランス感覚が取れなくて・・。
今朝はバギーなしで元気に朝んぽ行けました♪
本当にこういったトリーツは助かります。
今朝も薬をペロリンです(笑)
もも |  2017.09.04(Mon) 08:37 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
チャッピーの首は急におかしくなるの(涙)
耳の三半規管がおかしくなってると思うんだよね。
だけどすぐに戻るのも不思議。
一体何なんだろう??
今朝は大丈夫でした。
元気に朝んぽも行ってきたよ♪

トリーツ好きのナナ、ご飯は全く食べないんだよね(;・∀・)
ほんとこれくらいの勢いでご飯も食べて欲しいです。
もも |  2017.09.04(Mon) 08:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |