10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.02 (Sat)

落ち着かない(;´∀`)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今朝はいきなり涼しくて。21度でした。
9月でこの気温ってもう秋なんですかね。
久々にホットコーヒーを飲みました♪

涼しいのは嬉しいのだけど、心配なのはナナたんのお腹。
毎朝起きる度にドキドキです(>_<)
でも今のところキュルキュルすることもなく平和です♪

お腹の不調が続くナナたんだったので、腸内リセットすべく手作り食をあげてたけど、
数日前から療法食に戻しました。

170902 (1)
食べないナナたんに逆戻り~(;´Д`)
見えないけど尻尾も下がってます。

でも仕方ないんだよ~。これを食べて貰わなきゃ!!
手からの強制給餌アゲインです

チャッピーは元気なんだけど、いつもちょこまか動き回ってて。
徘徊・・・だったりして。
でも食べ物を待ってる素振りも見せるので、腹空かしなのかなぁ?

170902 (2)
何も落ちてはいないと思うけど、食べ物の残り香がするのかも(;'∀')

チャッピーがウロウロするから、ナナたんまで起きちゃった。
そしていきなり興奮。

よかったら↓

チャッピーがビックリしてるよ

一向に落ち着く気配がないので、1時間早くお昼にしました。
やっぱりお腹が空いてたみたい。

お腹がいっぱいになって、やっと落ち着いた2マルでした。


おまけ

これ何でしょう?
170902 (3)
ウォシュレットです。

壊れたみたいで、パパさんがネットでポチりました。

あ、壊れたのは私のせいではないですよ~
ハカイダーの私ではありますが(;´∀`)
寿命だと思われます。
(お願い!そうであって(>_<))

一昨日、パパさんが新しいのを取り付けてくれました。
自動脱臭機能付き。
座ると瞬時にウィ~~ンって鳴るの



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:16  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
私も朝からホットコーヒーにしたよ(^^)
ナナたんお腹不調にならず良かったね♪
チャッピーくんはお腹減ってたのかな^^;
あらら、またナナたんは強制給餌に
なっちゃったのね^^;ももさんガンバレー!!
ナナたん起こされて興奮?おもしろいね~^m^
ウォシュレット、うちのと同じだぁ(笑)
これはももさんでも壊せないだろうから
寿命だったんだろうね(笑)
まるママ |  2017.09.02(Sat) 16:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
二人とも元気に過ごしてくれてるのですね~♪
ナナちゃん療法食は、嫌いなのですね~シクシク
ウォシュレット新しくなったのですか~良いな!
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.02(Sat) 16:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
うちは真夏でも朝は必ずホットコーヒーですよ~(^▽^)
ナナちゃん、腸内リセットが効いたかな?
ももさんの愛情ごはんのおかげだね(^^)
このまま手作りごはんが食べられるといいんだけど~
そうもいかないのかな?
しかしナナちゃん、朝からテンション高いね(笑)
元気そうで何よりだけど、
チャッピーちゃんに衝突しないかドキドキしました(^^;)
ウォシュレット、そんな簡単に壊れるものじゃないよね。
うん、寿命だと思う(*^m^*)
新しいと気持ちイイね!
まるこ |  2017.09.02(Sat) 16:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^_^*)
ナナちゃん、とうとう療法食に戻ってしまったのね
強制給餌アゲイン(笑)
頑張ってください(^^ゞ
チャッピーくんはお腹が空いてちょこまか動いてたの?
本当にすごい食欲やね(元気な証拠やぁ~)
予測不能なナナちゃんの動きに
どう対応していいか分からないチャッピーくん(笑)
・・・てか、ちゃっかりお尻もクンクンしてましたね

ももさん、トイレでハカイダーに変身したのかと思いましたよー^^;
今のところちゃんと封印中なんですね(笑)
ECCAさん |  2017.09.02(Sat) 16:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
そろそろホットコーヒーが美味しい季節になりましたね。
ナナちゃんやっぱり療法食は嫌なんですね。
美味しそうに見えるけど~
ナナちゃん動き早い早い♪
元気いっぱいなのね。
チャッピーちゃんちょっとびっくりかな~

自動脱臭機能付きのウォシュレットですね。
きっと寿命だと思います。
きなこ |  2017.09.02(Sat) 21:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
今朝は涼しかったですね。ナナちゃんのお腹大丈夫で良かった!
ご飯もこのまま手作りが食べ続けられたらいいのにね。
はしゃいでるナナちゃん、とっても可愛い~♪
チャッピー君もナナちゃんも元気な動画を見ると
足腰が元気ってとっても大切だなって思います。
ククルも今のうちに筋肉つけとかなきゃ!!
ククルママ |  2017.09.02(Sat) 22:52 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
涼しいとホットコーヒーが飲みたくなるよね。
でも今朝はアイスにしちゃった。
毎朝ドキドキだけど・・。
今朝もお腹は大丈夫だった。
ナナたん、喜んで食べてた缶詰も食べなくなって。
ほんと難しい子だわ(-_-;)
食べないので毎回手からあげてるよ。

同じウォシュレット?ヤッタ♪
“私でも”って(笑)
まあ確かにハカイダーの私ではあるのだけど。
うん、絶対寿命だったと思うな(>_<)
もも |  2017.09.03(Sun) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
私、いつも読み逃げばかりですみません(;^_^A
高齢の割には元気に過ごせてる2マルですが、
チャッピーはたまに首が傾くんですよね。
今朝も傾いてました(/_;)トホホ
ナナはご飯を食べてくれないし・・。
色々あるけど、前向きに行くしかないですよね。

ウォシュレットなかなかいい感じです♪
すぐに脱臭してくれるので、
パパさんのすぐあとに入っても臭くありません(笑)
もも |  2017.09.03(Sun) 09:53 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
え~、真夏もホットコーヒーなの?
まるこさん、大人だね(^_-)-☆
私はずっとアイスでした。ちなみに今朝もアイス('◇')ゞ
1週間の腸内リセットご飯が効いたのかな。
そうであって欲しいのだけど。
月1で腸内リセットしてみようかと思ってます。
ナナたんは急にスイッチが入るの。チャッピーもだけど。
時々チャッピーにぶつかる時があるよ。
ハラハラだよね(;'∀')

ウォシュレット、やっぱり寿命だよね。
私よりパパさんの方が多く使ってるし・・。
新しいのはやっぱりいい感じです♪

もも |  2017.09.03(Sun) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
ナナたん、療法食に戻ってドヨヨンです。
食べてた缶詰も食べなくなっちゃった。
毎回手からあげてますよ(;´Д`)
がんばるっきゃないね!!
チャッピーは寝てる時も多いのだけど、
起きてる時は常にちょこまかしてるの。
落ち着かないったら💦
ふふ、お尻クンクンしてました(笑)
スキあらばナナたんのお尻を狙う坊やです。

トイレでハカイダーに変身!
そうなったら、かなり危険人物ですよね(爆)
今はしっかり封印してますよ~。
物は大切に扱ってます(のつもり(^^;)
もも |  2017.09.03(Sun) 10:03 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
寒いとホットが飲みたくなるよね♪
今朝も涼しかったけど、アイスにしちゃった。
この療法食はそんなマズくはないと思うのだけど~。
それでも食べないナナたん。
手作りご飯を食べてたから無理ないのかな(^_^;)
ナナたんは急にスイッチが入って。
元気な時は元気!
チャッピーはどうしていいのか分からず、って感じだよね(笑)

やっぱり寿命だよね。
さすがの私もそんな簡単に壊せないし・・(笑)
というか、パパさんの方が多く使ってるし^m^
もも |  2017.09.03(Sun) 10:07 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう!
ここんとこ朝晩は過ごしやすいよね♪
今朝も涼しかった。
日中はちょっと気温が上がるのかな。
ナナのお腹も今のところ安泰です。
でも毎朝ドキドキで(;'∀')
急にスイッチが入るナナたんなの。
しかも変な動きだし。チャッピーはこんな動きしないのだけど。

足腰は重要だよね。
2マルはたぶん坂道で鍛えられたんじゃないかなぁ?
ククルちゃんの散歩コースに坂道ってある?
まだまだ若いククルちゃんだから、
今から十分鍛えられるかも(^_-)
もも |  2017.09.03(Sun) 10:13 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |