10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.01 (Fri)

ポチったもの♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今日から9月なんですね。
ほんとに1年ってあっという間。
今月は体調を崩しやすい月でもあるので要注意です(>_<)

これは昨日めずらしくベッドで寝いてるチャッピーくん♪

170901 (1)
ほんとはこれ昨日UPする予定だったの。
でも散歩の動画を貼り付けたら、すっかり忘れてた💦

いつも地べたで寝ているのでほんとに珍しい。

先日ネットでポチった物が昨日届きました♪

170901 (2)
色々~。まとめ買い。

ヘキシジンシャンプーは2度目のリピです。
ノルバサンシャンプーに戻そうか迷ったのだけど・・。
やっぱり皮膚炎にはよさそうなので、再度期待を込めて。

170901 (3)
こちらのトリーツはお薬を包んであげられるタイプ。
ナナのおやつを探してたら、偶然見付けた♪

腎臓病の子も食べられるタイプもあったのだけど、
腸炎のチャッピーに合わせて、アレルギーの子用にしました。
こういうおやつは本当に助かる

170901 (4)
そしてナナたんのおむつも買ったよ~
ナナたんは嬉しくないかもだけど・・。

花柄のおむつのSSサイズだけが置いてなくて、
代わりに通気性が良いタイプのにしてみました。

気候がちょうどいいからかな、めちゃくちゃ元気なチャッピーです。
午前中はずっとウロウロ部屋中を歩き回ってましたよ。

170901 (5)
そしてお昼ご飯催促!!

ずっと歩き回ってたから、そりゃお腹も空くでしょう(;'∀')

ナナたんは爪カットにトライしてみました。

170901 (6)
先っちょの方だけカットできた。

でも3本だけ。
もしかしてナナの爪はカットできるかも♪



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:03  |  2マル♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
涼しくなったからベッドで寝てるのかな?
端っこでちんまりかわいいな(^ー^* )
トリーツ、うちで買ったのと同じシリーズだね!
腎臓用も動物たんぱくフリー、グルテンフリーと書いてあるから
アレルギーにも対応してそうな感じ。
もうちょっと安いと助かるんだけどね(;^ω^)
通気性のいいおむつはいいね!
今のナナちゃんにピッタリかも!
爪切りもがんばったのね~すごいすごい!
ゆっくり焦らずがんばって!
まるこ |  2017.09.01(Fri) 15:43 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^_^*)
ベッドでねんねのチャッピーくん可愛いなぁ♥
わんこ達の寝る場所で気温がわかるね(笑)
うちはまだエアコン+扇風機で
りっちゃんは扇風機の前を陣取ってるし
ノエルさんは涼しい台所でトドのように転がってます^^;

たくさんポチったんですね~
わんこ用って本当に割高やんねぇ
特に療法系となると更に割高!
でも買うしかないから買ってしまうけど
完全に飼い主の足元を見てるよね(-"-)
ナナちゃん、花柄SSがなかったのね
でも今は見た目より通気性の方が重要やもんね
涼しくて元気にちょこまかチャッピーくん(笑)
動いて、お腹が空いて、ごはんを食べる
元気な証拠やね(^^♪
ECCAさん |  2017.09.01(Fri) 19:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君は、涼しくなって元気にうろうろですか~(笑)
ごはんもおやつも呉れ呉れですか~♪
琥珀は、ご飯を食べない病が出てきましたね~汗
色々ポチっていますね。
爪きり頑張ってね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.01(Fri) 20:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
チャッピーちゃんも涼しくなってきたからベッドなのかな~
わんちゃんも人も寝るのにちょうどいい気温だもんね(*^^*)
トリーツうちも病院で腎臓用購入しました。
薬入れるのに良いと思って~
でも結局薬入れるの面倒になっちゃった(^^;
凄い~ナナちゃんのモデル姿見て嬉しくなっちゃた。
爪切りも出来たんですか!
ももさん頑張ったね!!
ナナちゃんも素直にさせてくれたのね♪
偉いな~ナナちゃん(*^^*)
きなこ |  2017.09.01(Fri) 21:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

こちらも、急に涼しくなったよ~♪
チャッピーちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
暑さが落ち着いたから、気持ちいいのかな?
お~、たくさんポチりましたね。
ナナちゃんには、
やっぱり、花柄のオムツが似合いそうだね♪
桃ママ |  2017.09.01(Fri) 23:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
そうなの、端っこでちんまり寝てる姿がかわいくて。
親ばかだよね(;^_^A
そうそう!、同じシリーズ。
ミンメルちゃんが食べてるソフトトリーツを探してたんだけど、
こちらを見付けてしまった。
腎臓用もグルテンフリーだったんだ。
なら腎臓用でもよかったのかな。
アレルゲンの方がちょっと割高だったんだよね💦
高いからケチケチしながら使わなきゃ(笑)
おむつは通気性重視で選んでみたの。
やっぱりムレてお腹がカイカイになってるみたいで。
このおむつメーカーだけが通気性の良さをアピールしてた(^^)
爪切りがんばってみるね♪
チャッピーは無理だけど・・(-_-;)
もも |  2017.09.02(Sat) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
ベッドで丸まって寝ている姿が可愛くて。
思わず激写です(笑)親ばかです('◇')ゞ
ノエルちゃんとりっちゃんはちゃんと涼しい場所を
選んで寝てるんだね♪
ノエルちゃん、トドになったりゴリプーになったり(笑)
でもムチムチしてるのが可愛いよ(≧▽≦)

ワンコ用品ってほんと割高ですよね。
でも必要なものならつい買ってしまうのですが・・。
うんうん、足元見てると思います。
できるだけ安いショップを選んで買ってますよ(;´Д`)
今は通気性重視のおむつがいいかなと思って。
花柄おむつはやっぱり人気があるのかな。
SSサイズだけ在庫なしでした(涙)
そうそう、ちょこまかチャッピー( *´艸`)
今日もちょこまかしてましたよ。
徘徊ではないと思うのですが・・(笑)
もも |  2017.09.02(Sat) 09:56 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
寝ている時も多いのですが、
起きてると常にちょこまかしているチャッピーです(笑)
腹空かしなので、おやつを探しているのかも。
相変わらずキッチンでタイタニックチャッピーしてます( *´艸`)
あら、琥珀ちゃんがご飯をストライキ?
夏の疲れが出る頃なのかな。
お腹が空けば、きっと食べてくれますよね。
ナナの爪は何とか切れそうです♪
チャッピーは無理ですが・・。
がんばって今日もカットしてみたいと思います。
もも |  2017.09.02(Sat) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
涼しくなってくるとベッドに入るのかな。
夏の間はずっと地べたで寝てたもの(笑)
いきなりちょっと寒いくらいだよね。
きらさんの病院でこのトリーツ売ってるの?
どんな感じかな。
まだ使ってはいないのだけど・・。
ふにゅふにゃ柔らかいんだよね?
2マル、喜んで食べてくれるといいのだけど(>_<)
爪切りはこの時はおとなしくカットさせてくれたの♪
でも4本目をやろうとしたら、逃げられた(;´Д`)
今日もがんばってカットしてみるね♪
もも |  2017.09.02(Sat) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
そちらも涼しくなってきたのですね♪
もう暑いのはいいよね。
こちらも今朝は21度でした。
ちょっと肌寒いくらい?
丸まって寝ている姿が可愛くて撮っちゃった。
涼しくなってくると、ベッドで寝るのかも。
いろいろ入り用だったので、まとめ買いです♪
送料も浮くし(笑)
花柄おむつが可愛いよね。
やっぱり人気商品なのか、SSサイズだけ在庫切れで(泣)
しばしこの通気性のよさそうなおむつで
過ごさせようと思ってます。
もも |  2017.09.02(Sat) 10:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
今朝は寒くてビックリ!!
ナナたんお腹は大丈夫かしら?
色々ポチったね~(^^)
でも必需品だもんね!
花柄おむつはお店でもSSサイズは
売り切れるみたい!
カイカイナナたんには今の時期は
通気性がいい方が蒸れずに安心かもね!
爪切り、頑張ったねー!!
ナナたんならその内、慣れてやらせてくれるかも!(^^)
まるママ |  2017.09.02(Sat) 10:51 |  URL |  [コメント:編集]

お久しぶりで~す♪
とはいえ、ちょこちょこ覗いてはいたんだけどi-278

もう9月にはいっちゃったね
朝晩がようやく過ごしやすくなってきたけど
チャッピーくんやナナちゃんは気温の変化に気をつけないとだね

投薬補助トリーツって便利なものがあるんだねi-179
うちは ももが器用に薬だけ吐き出すから
こういうのがあったらいいだろうなぁ~
ほんといろんなものが出てるんだね

ももさん、爪切りも挑戦してみたんだ
ちゃんと切れてるよ
すごいなぁ~
カットに爪きりもやっぱり自分のママももさんにやってもらったほうが
ワンコも安心やと思うよ
ももさん、頑張ってねi-194
もも天々 |  2017.09.02(Sat) 13:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
今朝は肌寒かったね。
ナナたん、何とか大丈夫だったよ。
でもここんとこ起きる度にドキドキです(>_<)
欲しいものをまとめて買っちゃった♪
送料も浮くしね( *´艸`)
花柄おむつは可愛いからやっぱり人気があるのかも。
今回買ったおむつは全然可愛くないけど、
実用性はある感じ。
爪切りね、この時は全然嫌がらなかったの。
なので一気に3本切ってみた(笑)
また切らせてくれるかしら(>_<)
もも |  2017.09.02(Sat) 13:40 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう!
こちらこそすっかりご無沙汰です(^^ゞ
私も更新された時はしっかりももちろちゃんに会いに
お邪魔してました( *´艸`)
足跡残さずにごめんね💦

ここんとこ毎朝起きる度にナナのお腹が心配で・・。
今のところ安泰みたい♪
毎年この時期は体調を崩しやすいので要注意なの。
こんなトリーツがあるとほんと助かるよね。
ピルポケッツもあるよ♪
ももちゃんにもこんなトリーツを試してみては?

爪はほんの先っちょだけなの(;'∀')
それ以上はやっぱりまだ怖くて。
でも毎日1本とかやってたら、慣れてくれるかな。
ありがとう!、何とかがんばってみるよ~(^^)/
もも |  2017.09.02(Sat) 13:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |