10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.31 (Thu)

涼しいね♪

ご訪問ありがとうございます(__)

予報通り、涼しい2マル地方。
過ごしやすくて楽です♪

朝んぽ迷ったのだけど、明日明後日は行けなさそうなので、
軽く行ってきました。

170831 (1)
露骨にカメラ嫌がるナナたん(笑)
チャッピーくんはなかなか勇ましいんじゃない

行きはけっこう元気なんです。

170831 (2)
涼しいから身体が軽いのかも。

だけどほんとにショートコース。
すぐにUターンだよ。

170831 (3)
元気の源

これがある限りはまだまだ元気でいてくれそうです♪

帰り道での様子を撮ってみました。
GSだけど、朝んぽがんばるじいさん&ばあさんです(^^)



っていうか、ほとんど止まっていることも多いけど
超スローテンポでしょう~('◇')ゞ
ゆっくりゆっくり帰ってきます。
なのでショートコースだけど、20分くらいはかかっているかも。

グレーチングは無理せず、抱っこでね。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:55  |  お散歩  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
涼しいからお散歩行っとかなきゃね~(^^)
チャッピーくんの元気の源!
外じゃたくさん出来るしね^m^
ゆっくりゆっくりのお散歩でも
チャッピーくんとナナたんにとっては
気分転換になるしね♪
ナナたんが歩く方にチャッピーくんも
行く所がまたまたカワイイわぁ♡(^^)
まるママ |  2017.08.31(Thu) 15:31 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
一気に秋めいた感じだよね。
このままずっと涼しいといいけど、
そうもいかないのかな?(^^;)
チャッピーちゃんナナちゃん、
今日は涼しくてお散歩気持ちよかったでしょう!
クンクン星人で今日も元気なチャッピーちゃんだね(*^m^*)
ナナちゃんの後をトコトコついてくチャッピーちゃんが可愛いかった~♡
歩くペースが同じだとお散歩も楽ですね!
まるこ |  2017.08.31(Thu) 15:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ゆっくりでもちゃんと自分の足で散歩してるから凄いですよ!!
昨日は、涼しくなっていたので16歳半のお友達が散歩していましたよ~♪
チャッピー君と同じ歩き方で琥珀がお尻クンクンで元気を貰っていましたね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.08.31(Thu) 17:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

晴れの国も
いつもよりちょっとだけ涼しかったよ。
8月も終わりだよ~
チャッピーちゃんはナナちゃんの
見守り隊みたいね~
前に行かずに
後をついていってるよね♪
何だかいじらしいな~♡
お散歩出来てよかったね。
桃ママ |  2017.08.31(Thu) 22:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
今日は涼しかったですね♪
2マルちゃん達も尻尾上がってる(*^^*)
元気の証拠だよね♪
ゆっくりだけどしっかり歩いてるのは凄い!
いつまでも仲良くお散歩出来るといいね♪
きなこ |  2017.08.31(Thu) 22:11 |  URL |  [コメント:編集]

おはよー(*^_^*)
大阪も夕方から夜は
涼しくなってきました
昼間はまだ暑いけど^^;
チャッピーくん、お散歩楽しそうですね♪
ゆっくりでも元気にお散歩できるのは
ナナちゃんのおかげかな(笑)
ヨチヨチと歩く姿が可愛いなぁ♥
いつまでも見ていたいね(#^.^#)
ECCAさん |  2017.09.01(Fri) 06:27 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
昨日も今日も涼しいよね♪
また来週の暑さが堪えそうだわ(;´Д`)
外のでクンクン、家でもスキをついてやってるの(;'∀')
ナナがご飯を食べている時とか。
元気の源だからね。
ナナたんにはガマンしてもらわないと~。
毎日こんなゆっくり歩いているよ。
まぁ、ゆっくり歩いてくれた方が私も助かるのだけどね(笑)
チャッピー、ナナのあと付いてるよね( *´艸`)
もも |  2017.09.01(Fri) 09:35 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
明日までは涼しそうだけど、また来週は暑いみたい(;´Д`)
ハ~ッて感じだよね。
今朝は路面が濡れてたから、朝んぽおサボしちゃった。
ミンメルちゃんは行けたかな。
16歳にして未だ現役(笑)
このクンクンはずっと続きそう(;'∀')
チャッピーはナナのあと付いてるよね(笑)
目が見えづらくなってるからか、その方が楽みたい。
もも |  2017.09.01(Fri) 09:41 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
そちらも涼しかったですか?
こちらも明日までは過ごしやすそうです♪
16歳半のお友達がいるんですね!
がんばってますね!!
同じ年齢の子ががんばってると私も励みになります(*'▽')
チャッピーは足腰弱ってますが、
歩ける限りはお散歩させてあげたいです。
もも |  2017.09.01(Fri) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
そちらも涼しかったのですね。
涼しいと楽だよね♪
ほんと今日から9月だ!!
あと4か月で今年も終わりなんだね。
チャッピーはナナのあとばかり付いてるの。
たま~に前に出ちゃう時もあるけど、すぐ譲る(笑)
目が見えづらくなってるからか、後ろを付く方が楽みたいです。
歩ける限りはずっとお散歩させてあげたいです(>_<)
もも |  2017.09.01(Fri) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
今日も涼しいね♪
明日も涼しそうだけど、来週はまた暑くなりそうだよ。
涼しいとワンたちも元気!
でも急な気温の変化で体調崩さないかも心配。
早く安定した涼しさになって欲しいけど・・。
超ゆっくり散歩でしょう('◇')ゞ
その方が私も楽だけど(笑)
ずっと仲良く(?)散歩して欲しいです♪
もも |  2017.09.01(Fri) 09:49 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
そちらも涼しかったみたいですね。
↑のお友達も言ってました(笑)
涼しいと楽ですよね。
チャッピーが元気でいられるのは、ナナの存在は大きいですよ。
家でもスキを狙ってクンクンしてたり( *´艸`)
ここ1年でいきなり足腰弱ってきたけど、
歩ける内はお散歩させてあげたくて。
ほんとヨチヨチ、がんばれがんばれ!、って言いながら、
歩かせてますよ(^^)
もも |  2017.09.01(Fri) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |