10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.29 (Tue)

今朝は蒸してた

ご訪問ありがとうございますm(__)m

数日前は縦列駐車していた2マルですが、
昨日は並列駐車してました。

170829 (1)
ナナの居るところチャッピーありき

そして同時にこっちを見る。

170829 (2)
長年一緒に暮らしていると、タイミングもばっちりね(^_-)-☆

そして今朝も元気に起きました♪

ナナたん、最近お腹の調子もいいみたいです。

170829 (3)
おめざタイムにこんなにノリノリ~

手作り食を与えて1週間。
腸内リセットされたかな。

ぼちぼちまた療法食に戻そうかな(^-^;

そして元気に朝んぽにゴ~です。

170829 (4)

170829 (5)
走るナナたんと歩くチャッピー。
でも速度が一緒なのはなぜ~??

昨日は涼しかったけど、今朝は超蒸してました。
この暑さは2マルには酷だと思って、早々にUターンです。

170829 (6)
笑顔撮れました。
チャッピーは微妙だけど(;'∀')

変顔も撮れた。

170829 (7)
この坂道が結構キツい。
ゆっくりゆっくり帰ってきましたよ。

早く涼しくなって欲しいです。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:19  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
昨日の涼しさはどこへやら~だよね(>_<)
カワイイおむつ兄妹の並列駐車だね(^^)
同時にママを見る顔がソックリー!!笑
短い時間でも朝んぽできて嬉しそうだね♪
ふふっ、ナナたんまだまだチャッピーくんの
歩く速さには敵わないみたいね~^m^
いつ見ても、この坂道はキツそう^^;
下ったら上りたくないわぁー(笑)
まるママ |  2017.08.29(Tue) 15:40 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
むしむししてると暑さが堪えますね!
仲良く並んでる姿でこちらも見られたら可愛いですね~♪♪
しかし凄い坂道を散歩してるのですね!
なので2ワン足腰が強いのですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.08.29(Tue) 18:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
まだまだ蒸し暑いですね(^^;
2マルちゃん揃ってると可愛いですね♪
チャッピーちゃんちょっとカメラ見てるし(*^^*)
坂道本当にきつそう~
2マルちゃん頑張れ!!
きなこ |  2017.08.29(Tue) 21:10 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
今日もまた暑そうだよね。
朝からシャンプーされたナナたんだよ(;´Д`)
おむつ兄妹(笑)
そろってお漏らし常習犯なので、おむつはもう必須で。
顔似てるよね。
今朝は朝んぽサボちゃった。
というか、暑いからあえて行かなかった。
短足ナナたんだからね。
走っても足並み一緒(爆)
この坂は上らないと帰れないので。
2マルより私が一番キツイみたい(;'∀')
もも |  2017.08.30(Wed) 09:13 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
今日も暑くなりそうです。
明日からは一気に気温も下がりそうですが。
よく並んでいることが多い2マルです。
チャッピーがナナのそばに行きたがるので♪
けっこうきつい坂道なんです。
距離もあるので、年老いた身体には堪えます(←私)
2マルはゆっくりと上ってますよ。
もも |  2017.08.30(Wed) 09:15 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
今日も気温が上がりそうだよね。
明日からはいきなり寒いみたいだよ。
体調に要注意だね(>_<)
チャッピーはよくこっち見てくれるけど・・。
ナナは全然(;'∀')
マイペースナナたんです。
坂道は結構キツいの。距離もあるから。
2マルよりも私が一番息切れてるかも💦
もも |  2017.08.30(Wed) 09:18 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |