10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.28 (Mon)

涼しい♪&調子に乗って(^-^;

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今朝は涼しかったです♪
よって朝んぽ日和。
おめざを食べさせてから、元気にゴーしてきました。

170828 (1)
あまり無理はさせられないけど、足腰もちょっとは動かさないとね。

170828 (2)
こっち見てくれるチャッピーと、完全無視のナナたん。
ま、いつものこと
(あ、モザイク忘れた(;・∀・))

帰りにご近所さんに会いました。

170828 (3)
会うといつもこうして可愛がってくれます。

チャッピーは16年間吠え続けてたけど、今日は大人しかった(笑)
やっとこ悪い人じゃない、って分かってくれたのかしら

大した距離歩いてないけど、20分散歩を楽しみました(^^♪

帰ってから朝ご飯。
色々準備してたら、ナナたんが体重計の上に乗ってた。

170828 (4)
ちょこんって。
しかも姿勢よく(笑)

かなり変わった子。
ほんと不思議子ちゃんです。

チャッピーはウロウロ歩き回ってましたよ。

170828 (5)
ちょこまかチャッピーだからね(;´∀`)
ほんと落ち着きのないおじいちゃんです。

ブロ友さんが、タイタニックチャッピーが好きって言ってくれたので、
調子に乗ってどんとサービス

170828 (6)
どれも似たショットですが・・。

170828 (7)
こんな期待されちゃうとね。
おやつをついついあげてしまいます( *´艸`)

ナナたんもタイタニックになれるかな。
今度挑戦してみよう!
(思い切りヤラセになりそうですが



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:02  |  お散歩  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今朝はホント涼しかったね!!
空気が秋っぽくて(^^)
チャッピーくんとナナたんも
朝んぽ元気に行けたね~♪
ナナたん体重量ってほしかったのかな^m^
タイタニックチャッピーくんがいっぱいだぁ♪(^^)
こんなに可愛く待っててくれたら
おやつ上げないワケにいかないね^^;
まるママ |  2017.08.28(Mon) 15:12 |  URL |  [コメント:編集]

わぁ~お!タイタニックチャッピーちゃんが沢山~♪かわいいね~♪
ななたんもタイタニックできるかしら?ダブルタイタニック(笑)絶対にななたんが前だろうね(爆)
猛暑ももう終わりみたいで一気に秋になりそうだね。
muko |  2017.08.28(Mon) 15:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪

朝晩ちょっとだけ
秋の気配を感じるよね~
今日もお散歩に行けて良かったね♪
タイタニックチャッピーちゃん
私も大好きです♡
似たショットでもちょっとずつ違うのよね~
どのショットも可愛いです♡♡
桃ママ |  2017.08.28(Mon) 17:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
やっとお散歩日和になりましたね♪
元気にお散歩行けるのが嬉しいね。
ナナちゃんやっぱり女の子だわ~
体重が気になるなんて(笑)
タイタニックチャッピーちゃん、可愛いよ♪
おやついっぱい貰ったかな(*^^*)
きなこ |  2017.08.28(Mon) 21:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
やっと朝晩が涼しくなったかな?
仲良く散歩に行けたのですね~♪♪
チャッピー君は、おやつ頂戴でタイタニックスタイルですか~(笑)
ナナチャンの後ろからこのスタイルだとパーフェクトなのですが~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.08.28(Mon) 21:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは(*^_^*)
完全無視のナナちゃん
これぞナナちゃん!って感じです(笑)
チャッピーくんのモザイクはなくてもOKですよー
18歳以下が見ても大丈夫です(笑)
体重計の上にちょんもりナナちゃん
真ん丸お目目でほんとメッチャ可愛い♥
こんな姿を生で見たら
食べたい衝動を抑えきれなくなるよー^^;
タイタニックチャッピーくんは
本当にいつも可愛いよね
今日も美味しくむしゃむしゃゴックンでした
ごちそうさまでしたー(笑)
ECCAさん |  2017.08.28(Mon) 21:35 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
昨日は涼しかったけど、今朝は全然涼しくなかったよ~(-_-;)
暑いので朝んぽすぐに帰ってきちゃった。
やっぱり残暑はまだ厳しいね。
ナナは不思議子ちゃんで(;'∀')
たまにへんぴなところにいるの。
チャッピーは毎日タイタニックしてる(笑)
ご飯はしっかりあげてるのに、腹空かしみたい。
ついおやつをあげてしまうよ(;^ω^)
もも |  2017.08.29(Tue) 08:55 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう!
タイタニックチャッピー見てくれてありがとう(#^.^#)
そう、mukoさんへの特別サービス(笑)
調子に乗ってたくさん載せちゃった。
ナナもタイタニックするかなぁ?
今度トライしてみるね(笑)
うん、ナナが前だと思うけど、チャッピーも横入りするかも。
今日は暑くなりそうだよ。
朝んぽも蒸しててすぐに帰ってきちゃった。
もも |  2017.08.29(Tue) 08:57 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
昨日は涼しかったけど、今朝は全然涼しくありませんでした。
朝んぽに出たけど、すぐ戻ってきちゃった。
この蒸し蒸しはGSには酷な感じ。
タイタニックチャッピーを好きって言ってくれてありがとう(#^^#)
つい調子に乗っていっぱい撮っちゃった。
こうして催促に来てくれるのが嬉しくて。
どれも同じようなショットなんだけどね。
親ばかだよね(;^ω^)
もも |  2017.08.29(Tue) 09:00 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
昨日は涼しかったのに、今朝は蒸してた~💦
昨日より早めに朝んぽに出たのに・・。
すぐに戻ってきちゃった。
ナナたん、体重が気になったのかな?(笑)
太っちゃったなら分かるけど、
手作り食にしてからちょっと体重は落ちてるんだよね(;'∀')
毎日タイタニックチャッピーしてるよ(笑)
おやつをついあげてしまう。
食欲があるのはいいことだもんね。
もも |  2017.08.29(Tue) 09:03 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
昨日は涼しかったのですが、今朝は蒸してました。
暑くて、朝んぽもすぐに戻って来ちゃいました。
GSな2マルには酷な暑さです。
チャッピーは毎日タイタニックしてますよ(笑)
ほんと、タイタニックな2マルを見てみたいですが・・。
ナナは逃げるか、チャッピーを追い出すか・・(;^_^A
どちらかだと思います(笑)
もも |  2017.08.29(Tue) 09:06 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます!
ナナは呼んでも全然こっち見てくれません。
これぞナナですよね(笑)
チャッピーとはちょくちょく目が合うのに。
ふふ、モザイクなくてもOK?
体重計に乗ったナナたんは、ほんと不思議な行動です。
たまにへんぴなところにいたりするんですよね(;^_^A
あら、食べられちゃったチャッピー( *´艸`)
私もついこんな目で見つめられて、
おやつをほいほいあげてしまいます。
それでもまだ欲しがると、もうないんだよ~、
って言って頬をスリスリしてしまいます(>_<)
もも |  2017.08.29(Tue) 09:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |