10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.27 (Sun)

久々散歩&ナナたんシャンプー

ご訪問ありがとうございますm(__)m

いきなり縦列駐車の2マル(笑)

170827 (1)
こんな感じでよく並んでます

ちなみみ1部マットが欠けているのは、ナナたんが粗相したから~💦

そして今朝は久々に朝んぽしてきました♪

170827 (2)
ちゃんとした散歩は実に1か月ぶりくらいかも(;'∀')

不安なことは多々あるけど、何だかんだ元気です。

170827 (3)
ずん胴ナナたんと、細見なチャッピー。
こうして見るとすごい差だな。

食べてるのに肉が付かないチャッピーです(/_;)

170827 (4)
唯一撮れた前からショット。
他はみんなピンボケ~。
これもチャッピーがボケちゃったけど

約15分散歩楽しみました。

そしてカイカイがピークのナナたんはシャンプーしました。

170827 (5)
しょっちゅうシャンプーで可哀想になるけど・・・。
致し方ないね。
夏が過ぎれば少しは痒みも治まるかな。

だけどシャンプー中もドライ中も後ろ足でお腹を掻いてた

170827 (6)
さっぱり♪

170827 (7)
そしてママにクシュクシュされる(笑)

だけどナナたん、このあと叱られてしまいました。
なんと、このピンクのマットの上に粗相した
さっきトイレに連れて行った時はしなくて・・。

シーツまで汚れちゃったので、慌てて洗濯しましたよ。
だけど、洗濯してたことをすっかり忘れて、干したのお昼(;・∀・)

最近、粗相が激しいナナたんです。
おむつをさせておけばいいのだけど、この時期は蒸れちゃうし。
困ったもんだ



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:01  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
いきなり縦列駐車(笑)
お行儀よく並んでかわいいなぁ~ホッコリします♡
今日はお散歩でちゃんと歩いてくれたんだね!
久しぶりのお外を満喫出来たかな?
シャンプーもお疲れさまでした。
カイカイ、なかなしぶといね(--,)
ミントもさすがに1ヶ月以上洗ってないので
皮膚にぶつぶつが出来てきました(;へ:)
明日洗えたら洗おうかと(許可は得てます)
さっぱり綺麗になってホッとしたのも束の間、
ナナちゃん、やってくれたね(;^ω^)
ももさん、お洗濯ご苦労さまでーす!
まるこ |  2017.08.27(Sun) 15:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんほ。
久しぶりに散歩で喜んでいたでしょうね~♪
でもナナちゃんシャンプーだったのですね~(笑)
嫌がらせにピンクマットに粗相ですかな~?
今日は、琥珀は川遊びでシャンプーしました^(笑)
明日は、トリミングだけど。
パールどんと琥珀の父 |  2017.08.27(Sun) 18:02 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^_^*)
縦列駐車はやっぱりナナちゃんが先頭なのね(笑)
お散歩、楽しそうやね
3枚目のガニ股ナナちゃんが可笑しくて可愛いね
ナナちゃんはカイカイでシャンプーやったんやぁ
早く涼しくなってマシになって欲しいね(;_;)
ナナちゃん、やっちゃいましたか・・・
粗相しちゃっても元気でいてくれるだけでいいよね
私もほぼ毎日りっちゃんの粗相(大&小)の
片付けに励んでおります(笑)
ECCAさん |  2017.08.27(Sun) 18:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
縦列駐車^m^おもしろいね~(^^)
久々の朝んぽ♪チャッピーくんもナナたんも
嬉しかったんじゃないかな~♪
ナナたん、踏ん張ってる?と思ったら何か
クンクンしてるみたいだね!
ナナたんのカイカイ、早く落ち着くといいんだけどね。
あらあら、粗相しまくっちゃったか~^^;
おむつはまだ蒸れちゃいそうだもんね。
可愛いナナたんのため、ももさんガンバレ~(^^)
まるママ |  2017.08.27(Sun) 19:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
縦列駐車の2マルちゃん可愛い~♪
何の順番待ちしてるのかな(*^^*)
久しぶりのお散歩は楽しかったかな~
チャッピーちゃんちょっと細身ですね。
私からしたら羨ましいけど(^^;
シニアになるとなかなか太るのも難しいのかも。
でも元気があるから大丈夫よね!
あらら、ナナちゃん叱られちゃったの・・・
うちも気を付けてないと、されてます(-_-;)
きっと分かってるんだと思うんだけどね。
きなこ |  2017.08.27(Sun) 23:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
縦列駐車はよくしてるの(笑)
というか、ナナのいるところにチャッピーが付いて行くもので(;'∀')
自然と並ぶ形に・・。
やっぱりいつもの散歩コースがいいみたい。
それ以外の道だととたんに歩かない2マルです。

カイカイは涼しくなれば治まるのかなぁ?
シャンプーをノルバサンに戻そうか迷ってて。
ミントくんは痒がってはいないんだよね?
今日洗うのかな。
ドキドキするけど、先生が許可してくれたなら大丈夫だね。
ナナたん、昨日は4回も粗相した!!
やっぱりおむつ必須かも~(@_@;)
もも |  2017.08.28(Mon) 08:54 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんほ?(爆)
パール父さん、朝から笑わせてくれます(^◇^)
今朝も元気に朝んぽしてきました。
いきなり涼しくて快適でしたよ~。
もうこちらは暑さのピークは過ぎたようです(>_<)

琥珀ちゃんは昨日シャンプーだったのですね♪
川遊びしちゃったら致し方ないですね(;'∀')
あれ?、もうトリミング?
すっきり琥珀ちゃん、楽しみにしてますね♪
もも |  2017.08.28(Mon) 08:58 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
いつも並んでいるときはナナが先頭です。
あ、縦列駐車の場合は・・(笑)
ガニ股ナナたんは、この時チッコしていたのかも(;'∀')
普通でこんな格好だったら超笑えますが(爆)

ナナはもう痒いみたいで・・。
早く涼しくなって欲しいです。
でも暑さのピークは過ぎたみたいで。秋の予感です♪
ナナは昨日4回も粗相しましたよ(゚Д゚;)
やっぱりおむつ必須かもです。
今日はお徳用サイズをポチろうかと思ってます。
もも |  2017.08.28(Mon) 09:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
縦列駐車、ウケてくれた?(笑)
いつもナナの近くに行きたがるチャッピーだから、
必然とこんな形になるの。
ナナの踏ん張ってる写真は、チッコしてた時かも(;^ω^)
同時にクンクンもしてたかも(笑)

ナナはもう痒いみたい。あんよが真っ赤。
涼しくなったら治まるのかなぁ?
粗相も激しいよ💦
間に合わないのか、わざとなのか・・?
可愛いわが子ではあるけれど、さすがにムムッときた。
今日はおむつをポチろうかと思ってます(^-^;
もも |  2017.08.28(Mon) 09:07 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
ほんと順番待ちをしているようだよね(笑)
ナナのあとを追うチャッピーだから、
自然とこんな形でいることが多いの。
今朝も元気に朝んぽしてきました!
涼しかったよね♪もう秋も近いかな♪
チャッピーはめちゃくちゃ痩せてるの。
食べても栄養になってないようで・・。
うん、私も羨ましくはあるのだけど。

ナナの粗相は激しすぎて。
おむつはもう必須かも。
きらさんもなの?男の子は仕方ないような~。
今日はおむつをポチろうかと思っているよ(;^_^A
もも |  2017.08.28(Mon) 09:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪

なんだかんだ心配事はあっても、
元気なのが嬉しいです~♪
久々にお散歩できてよかったね。
尻尾が上がってるから
きっと楽しんでるのよね~

ナナちゃん粗相しちゃったのね、
桃もシニアになってしょっちゅうしてたけど、
今となればそれも愛おしい気がするな~(笑)
オムツをすれば蒸れそうよね・・・
大変だけど、
ももさん 頑張ってね~。
桃ママ |  2017.08.28(Mon) 12:50 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
今朝も元気に朝んぽしてきました♪
涼しくて快適でしたよ。
もう秋が近付いているのかな。
日中は暑いけど・・(;´Д`)

桃ちゃんのことも思い出します。
粗相はあっても、GSだもの。仕方ないことだよね。
愛おしい気持ちで気長に見守らないとね。
だけど今はおむつさせられているナナたんです。
寝たら外してあげようと思ってます(^^)
もも |  2017.08.28(Mon) 13:27 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |