10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.24 (Thu)

11日ぶりに・・

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ナナたん、またお腹がキュルキュル(涙)
でも5日おきになってたのが、今回は前回から11日目なので、
少しはよくなっているのかな。
・・・・と思いたい(>_<)

170824 (1)
お腹キュルキュルの時は、吐き気も催すので、
ちょっと気分も悪いみたい。

ナナたんのお腹の中はほんとどうなっているのかな。

でもお昼にはちょっと復活して、ご飯もスープだけ飲みました。
この時期は脱水症状が怖いもんね。

170824 (2)
おやつも欲しがりました。
食欲が出ればちょっと安心。

170824 (1)
早く頂戴頂戴!って

元気が出てよかったけど・・。
新しい療法食を処方されても定期的に来てしまう不調。
長い目で見守って行くしかなさそうです



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:19  |  ナナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ナナちゃん大丈夫?
お腹痛いの?辛そうです(;へ:)
急に暑くなったのでお腹にきちゃったかな?
療法食も薬ではないので完全とはいかないけど
でも5日おきから11日になったなら
良い方向に向っている気がします。
そう信じてがんばりましょう!
食欲戻ってきた?
目にも力が出てきたし、ワンコラする元気があればきっと大丈夫!
夕飯はしっかり食べられるといいね!
まるこ |  2017.08.24(Thu) 15:08 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ナナたん大丈夫?前回から
11日ぶりってことは間隔が
だんだん長くなってくるかもね!
食欲も戻ってきたなら夜はちゃんと
食べられそうかな?間隔が開いて来たことは
新しい療法食も効いてるのかもしれないね!
昨日は珍しくまるもお腹キュルキュルでね(/_;)
夜には食欲出て来たから安心したけど。
ナナたんのお腹不調、前に比べたら回復早いし
↑まるこさんが言ってるように良い方向へ
向かってると思うよ(^^)
まるママ |  2017.08.24(Thu) 16:03 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

ちょっと落ち着いてたから
安心してたんだけど、
ナナちゃん大丈夫ですか~?
不調が長引かずに、
早く治って欲しいよね。
これだけ、早く頂戴頂戴!の元気があれば
大丈夫よね~♡
桃ママ |  2017.08.24(Thu) 19:00 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんのお腹キュルキュルが出たのですか!
でも直ぐに治ったのですね~♪
この季節には、みんなお腹の調子を崩しますね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.08.24(Thu) 22:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
ナナちゃんまたお腹不調になっちゃのね(>_<)
吐き気があるのは辛いよね~
でもスープが飲めたから安心だね。
そうそう~脱水症状が心配だもん!
頂戴って言ってる姿見ると大丈夫かな♪
きなこ |  2017.08.24(Thu) 22:36 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
ご心配おかけします(__)
ナナは今日は元気です(^^)
不調になっても半日で治まってくるからまだ救われるのだけど・・。
やっぱり定期的にきちゃうみたいで(涙)
ありがとう、ポジティブシンキングだよね♪
今、チャッピーと同じ手作り食をあげてるの。
腸内リセットです。
どうかとは思うのだけど、これでチャッピーも
腸炎から一時回復したから・・。
1週間は続けてみようと思ってます。
腸内のドロドロが全部出てくれたら(>_<)
もも |  2017.08.25(Fri) 10:36 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
今日は元気なナナたんです。
いつもご心配おかけします(__)
今はチャッピーと同じ手作り食をあげてみようかと思って。
きっと腸の中がドロドロのような気がして、
いったん腸内リセットです。
夜も朝もしっかり食べたよ。
このまま様子見かな。
あらら、まるくんもキュルキュルしてたの?
この時期はお腹の調子を崩しやすいのかな。
でも食欲が出てよかった♪
うん、前向きに考えないとね。
いつもありがとう(^_-)-☆
もも |  2017.08.25(Fri) 10:39 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
いつもご心配おかけします(__)
今日のナナたんが元気復活しました。
不調になっても半日で回復はするから、まだ救われるかな。
だけど定期的にキュルキュルしてしまって。
いったん、腸内リセットすべく、
チャッピーと同じ手作りご飯あげてみてます。
腸の中がきれになってくれるといいのだけど。
いつもありがとうね(^_-)-☆
もも |  2017.08.25(Fri) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
この時期は不調になりやすいんですかね?💦
私もちょっとお腹が・・。
ワンコも人も暑さの疲れが出てくる頃でしょうか?
今日は元気なナナたんです。
ご飯も食べてます♪
おやつはもっと欲しがりますが(;'∀')
いつもありがとうございます♪

もも |  2017.08.25(Fri) 10:43 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
やっぱり定期的に来てしまう不調です(涙)
腸の中がドロドロなのかも。
なので、いったん腸内リセットしようかと。
チャッピーと同じトロトロスープあげてるよ♪
これで腸の中がきれいになってくれるといいのだけど。
そうそう、この時期は水分は大事だよね。
今日は元気なナナたんです。
しばらくは手作り食で様子を見みてみるね。
もも |  2017.08.25(Fri) 10:46 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |