2017.08.20 (Sun)

似てるかな(*^^*)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

昨日の夜、すごい雷でした。
ちょうど2マルのご飯の時だったので、怖がらないかドキドキ。
パパさんは、雷が落ちてエアコンが壊れたら大変だって言って、
エアコン切っちゃうし・・。
暑い部屋の中で、当の2マルたちは暑がることも怖がることもなく、
普通にご飯を食べてました。
感覚が鈍って来てるのかな。
(聴覚とか、体内温度とか・・・)

それにしてもパパさん!
冷蔵庫のスイッチまで切ってましたよ
そこまではやり過ぎじゃ・・・。
アイスが溶けるっちゅうに<`ヘ´>
ドアを開けなければ大丈夫だって言い張ってましたが・・。

そんな雷が来る数時間前・・、平和に寝てる坊やです💤

170820 (1)
低気圧注意報が出てたけど、こんな寝姿に安心しちゃう。

先月は階段から落ちたり(私のせいで💦)、発作が来たりと大変な月だったけど、
今月はまだ穏やかに過ごせてます。

本犬的にはきっとあちこち身体の不調は感じているのかもだけど、
どうかこのまま穏やかに過ごして欲しいです。

170820 (2)
あ、起きちゃった。
・・と思ったらまたすぐ寝ちゃいました。

ナナたんも平和に寝てましたよ♪

170820 (3)
目開いてるけど、たぶん寝てた(笑)

2マルがよく似てるって言われるけど、どうかな。似てるかな。

170820 (4)
私は間違えないけど、パパさんは未だよく間違えてるの

寝顔はチャッピーの方が可愛いかな

170820 (5)
            あたちだってかわいいでちゅよ

ごめんね、ふたりとも可愛いよ(^^♪
いや、ワンコはみな可愛い



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:52  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
テレビで見たけど、そちらは雷が凄まじかったですね。
連続で落ちててビックリしました(~_~;)
チャッピーちゃん達、怖がってなくてよかった!
うちの方も冠水被害があったけど我が家付近は大丈夫でした。

スヤスヤと可愛い寝顔のおふたりさん♡
穏やかな寝顔にホッとするね!
うんうん、ふたりよく似てるよ~
舌が出てるとあれ?と思う時がある(^^;)
うちもミントのが寝顔は可愛いかな(笑)
まるこ |  2017.08.20(Sun) 14:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
雷スゴかったみたいだね!!
でもチャッピーくん達
怖がらずにいたんだぁ~
パパさん、すごいね^^;
エアコンも冷蔵庫もスイッチ切るなんて。
穏やかに寝てると安心するよね!
寝顔並べるとホント似てるよ~(^^)
パパさん間違えちゃうのも分かる気がする(笑)
うんうん、みんなワンコは可愛いわ♪(^^)
まるママ |  2017.08.20(Sun) 15:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
其方は、すごい雷雨だったのですが、
二人は気にしてないのですか♪
パパさん電源全部切った~(笑)
よほど近くに落ちないと壊れないですよ。
最近~ふたりが似てきてと思っていましたよ。
パールどんと琥珀の父 |  2017.08.20(Sun) 18:50 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^_^*)
雷、怖いですよね
だからってパパさん冷蔵庫まで・・・^^;
チャッピーくんもナナちゃんも
雷は大丈夫なんやね
うちはカラスと緊急自動車のサイレン以外は
全く大丈夫です

チャッピーくんとナナちゃん
起きてる時はそれぞれ違うお顔やなって思うけど
(当然、どちらも可愛いですよ♥)
ねんねのお顔は似てる気がするね
わんこは犬種や大きさ問わず
みんな可愛いね
飼い主にとってはみんな愛おしい我が子です(^^♪
ECCAさん |  2017.08.20(Sun) 19:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
昨日の雷凄かったね。
ちょうど病院行く時で運転も緊張しながら行って来ました(^^;
うちも雷鳴っても気にしてないよ~
雨は見てたけど(^^;
チャッピーちゃんもこのまま発作でないで過ごして欲しいですね。
寝てる姿って可愛いよね♪
うちもそうだけど~なんで半目で寝てるんだろう?
いつも不思議って思ってます。
ついじっと見ちゃう(笑)


きなこ |  2017.08.20(Sun) 22:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

寝顔、寝姿、可愛いな~♡
うしろから、
そーっと 寄り添って添い寝がしたいです~♡
うんうん、
似てるよ~、
パパさんが間違えるの
分かる気がするよ。
どっちも可愛い♡
穏やかに過ごせますように・・・。
桃ママ |  2017.08.21(Mon) 00:04 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
一昨日の雷は結構長いこと鳴ってました。
1度ドカ~ンって落ちた音がして超ビビった。
でも2マルは全く驚かず~。
怖がらないのは安心だけど、寝てた時だったら、
きっとビックリして起きたと思うのよね。
ミンメルちゃん地方も大きな被害がなくてよかったです(^^)

やっぱり2マル似てるかな(*'ω'*)
ふたりとも同じ方から舌が出てるもんね(笑)
寝顔見比べちゃうよね。
うん、ミントくんは可愛い。
でもメルティちゃんだって可愛いよ(^_-)-☆
もも |  2017.08.21(Mon) 08:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
一昨日の雷は結構長いこと鳴ってて、
ちょっと怖かった((+_+))
2マルは不思議と大丈夫だったけど。
寝ている時だったら怖くて起きたと思うんだよね。
普通、冷蔵庫まで切るかな~?
エアコンはわかるけど・・。

2マル似てる?
やっぱりオジとメイの関係かしら?(笑)
ブログのお友達が間違えるのは分かるけど、
パパさんまでもがね~💦
ワンコってほんと可愛いよね( *´艸`)
もも |  2017.08.21(Mon) 08:46 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
一昨日の雷は結構すごかったです。
ずいぶん長いこと鳴ってて。
2マルは不思議と怖がりませんでした。
家電てそんな簡単には壊れないですよね。
かなり前に雷が落ちて、給湯器が壊れたことがあったので、
神経質になってるみたいです。
でも普通冷蔵庫まで切るかな~(;´Д`)

2マルやっぱり似てますか?
似たもの夫婦?(笑)
もも |  2017.08.21(Mon) 08:49 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
一昨日の雷は結構長いこと鳴ってて、ちょっと怖かったです。
1度どこかに落ちたような雷鳴も響きました。
でも2マルは不思議と平気で( ゚Д゚)
食べてるときだったからかな。
寝てたらきっと飛び起きたと思います。
カラスがダメなの?(笑)
想像してちょっと笑ってしまいました。

2マルやっぱり似てますかね( *´艸`)
それぞれのパーツは違うと思うのだけど。
まとめると似ちゃう(笑)
ほんとワンコってかけがえのない存在ですよね。
こんな癒される存在だったとは、結婚するまで
まったく気付きませんでしたよ。
(結婚して初めてワンコを飼ったので)
もも |  2017.08.21(Mon) 08:55 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
あの雷の中、病院に向かってたの?
それは超緊張するよね。
無事でよかったです(>_<)
きらさんは雷怖くないんだ。
2マルも多分、寝ている時だったら飛び起きたと思うのだけど・・。
かえってご飯の時でよかったのかな。
1度近くで落ちたような音がして、超ビビりました~。

2マルは半目&舌出しで寝てるよ(;´∀`)
ふふ、やっぱり見ちゃうよね。
安心して寝ている証拠だよね♪
もも |  2017.08.21(Mon) 08:59 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
安心して寝ている姿って癒されるよね。
うん、添い寝したくなります( *´艸`)
でもきっと鬱陶しがられるので、
いつも見てるだけ~。
ナデナデもしたくなるけど、グッとがまんです(笑)

2マルやっぱり似てる?
パパさんはしょっちゅう間違えているよ。
ブログのお友達が間違えるのは分かるけど・・。
一緒に暮らしてると似てくるのかな♪
ありがとう、このまま穏やかに過ごせれば(>_<)
もも |  2017.08.21(Mon) 09:02 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |