07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.12 (Sat)

枕で防御(;´∀`)

ご訪問ありがとうございます(^^)

昨日今日と涼しい2マル地方です。

昨日も気温は低いのだけど、湿気がすごくて。
湿気に弱いパパさんはエアコンフル稼働。

ナナたんが冷えちゃいけないと思って、取り合えず枕で防御(;'∀')

170812 (1)
あまり意味ないかもだけど・・。

170812 (2)
嫌がることなくそのまま~(*´ω`*)

そして、相変わらずご飯を食べないナナたんです

とっくに食べ終わったチャッピーが匂いにそそられてやって来た。

170812 (3)
これがおやつだったら血を見るとこだけど、ナナたん全然怒らない。

逆に食べてもいいよ、くらいに思ってるかも。
チャッピーだったら、ほんとに一気食いしちゃいそうです💦

そういえば、例の大きな発作からちょうど1ヶ月経ちました。
やっぱりあの発作は階段から落ちたのと関係があったんじゃないかな。
その日の夜に来たし・・。

このまま来ずに平穏に暮らして欲しいです。

今朝の坊や。

170812 (4)
おめざちょうだい、って♪
元気になって本当によかった

ナナたんは、控えめにビームを発していました(笑)

170812 (5)
なんかバレリーナみたいね

2マルの病院ですが、なんとお盆休みはないそうです( ゚Д゚)
ない、って言われた時は思わず聞き返してしまいましたよ。
なので普段通りとのことで、かなり安心しました。
ま、何事もなく過ぎてくれるのが一番なんですけどね。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:19  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらは今日結構暑いの~💦
昨日との温度差がすごいです(><)

枕を乗っけたナナちゃん、
なんか可愛らしいけど、確かに意味はなさそうだね(*^m^*)
おなか周りを防御したほうが良いかも^^;
あらら、ご飯食べないの?
チャッピーちゃんの食欲、ナナちゃんに半分分けてあげたいぐらいだね。
ついでにうちの子達の旺盛すぎる食欲も分けてあげたいです^^;
病院休みないんだ~それは心強いね!
何事もないのが一番だけど、あいてると思うと安心感があるね。
うちは3日間休みなのでドキドキです(><)
まるこ |  2017.08.12(Sat) 15:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ナナちゃん枕を布団で寝てるのですか~(笑)
ご飯を相変わらず食べないのですか~シクシク
チャッピー君は、元気に過ごしてるのですね~♪
二人の病院は、盆休み無しですか心強いですね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.08.12(Sat) 16:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは(*^。^*)
涼しいかったり暑かったり忙しいですね
大阪は安定して超暑いです(-_-;)
チャッピーくんは元気そうで何よりです
『今日は元気かなぁ・・・』って
いつもドキドキです
ナナちゃん、美味しくないものは
食べても怒らないんやね(笑)
昨日のもぐらナナちゃんも可愛いかったけど
今日のバレリーナナちゃんも可愛いなぁ♥
ECCAさん |  2017.08.12(Sat) 19:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
今日も涼しいと思ったら、昼から暑かったよ~
やっぱりエアコン稼働でした(^^;
ナナちゃん気持ち良さそうに寝てるみたいだけどね。
枕のナナちゃんも可愛い♪

おやつだと血を見るの(笑)
チャッピーちゃんは優しいからナナちゃんのもの取らないもんね~
元気で過ごせてて良かったですね。
病院もお休みなくて安心だね。
お盆でも病院やっぱり混んでたよ(^^;
きなこ |  2017.08.12(Sat) 22:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪
涼しかったの~?
いいな~
こっちは すごーく暑かったよ。
前日のお墓掃除でバテてました・・・
チャッピーちゃん、元気でなにより♡
食欲もあって嬉しいな~
ナナちゃん、頑張って食べてくれるといいのにね・・・
バレリーナみたいな足が可愛すぎる~
お盆も病院が開いてて良かったね。
心強いよね~。

桃ママ |  2017.08.12(Sat) 23:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
寒暖差が激しいよね(>_<)
こちらも今日は暑くなりそう💦

とりあえず近くにあった枕でカバーしちゃった。
意味ないよね(;'∀')
これは一昨日の出来事ではあったのだけど、
今日のナナたん、お腹また不調です(泣)
ナナも食欲がない訳ではなさそうなのだけど・・。
腎臓病食が好きじゃないみたい。
嫌いな物食べさせられてるから、不調になっちゃうのかな。
ミントくん、すごいよね!
食欲も復活してくれて本当によかった(^◇^)
ミンメルちゃんの病院は、3日間お休みか~。
何事もなく過ぎるのを祈るのみ!、ですよね。
もも |  2017.08.13(Sun) 08:56 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
近くにあった枕で布団代わりです(笑)
でもあまり意味がなかった(;'∀')
毛布かけるには暑いかな、と思って。
ナナたんはご飯は断固拒否です。
トッピングの缶詰は食べるのですが・・。
カリカリは全く食べず。困った嬢ちゃんです。
チャッピーは元気ですね♪
いつもありがとうございます。
とりあえず、病院がやっていると聞いて安心しました。
かなり心強いですよ~。
もも |  2017.08.13(Sun) 08:59 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
この寒暖差は結構キツいです。
ずっと暑いのもキツいですが・・。
早く安定の涼しさになって欲しいですよね。
毎日、ドキドキさせてしまっているのですね(;・∀・)
チャッピーはおかげ様で元気です。
食欲も旺盛♪
ただナナたんがまた・・。お腹不調です(/_;)
先生に相談しようと思ってます。

ご飯中はチャッピーが近寄っても、怒らないナナたんです。
それよりか、お兄ちゃん助けてビームを発してました(笑)
嫌いなご飯を無理やり食べさせているから、
お腹不調になっちゃうのかなぁ?
もも |  2017.08.13(Sun) 09:03 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
昨日は朝は涼しかったよね。
確かに日中はいきなり暑くなった。
今日も気温が上がりそうだよね(;^_^A

おやつが絡むと、ナナたんは豹変するよ。
フードだとチャッピーが近寄っても怒らないけど(笑)
いやいや、チャッピーくん、ナナのご飯食べてた。
急いで止めたけど💦
お互いのご飯が気になるので、ご飯中は戦争です(;・∀・)
きらさんの病院はもうお盆休み?
やっぱり混むものなんだ・・。
お盆くらい空いてて欲しいよね(>_<)
もも |  2017.08.13(Sun) 09:08 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
ここ数日は涼しくて過ごしやすいの。
でも今日は気温がぐんと上がりそうです(;'∀')
そちらはずっと暑いのね。
寒暖差もキツいけど、ずっと暑いのもキツいよね。
お墓のお掃除お疲れ様でしたm(__)m

チャッピーの食欲は復活したみたい。
でもあまり一気に食べさせないようにしてて。
問題はナナで・・。また今日お腹不調です(T_T)
無理やり食べさせているから、良くないのかな。
先生に相談です。
お盆は病院がやっててくれて本当によかった。
かなり心強いよ。
結局お世話にならなくても、気持ちが軽くなりました。
もも |  2017.08.13(Sun) 09:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |