09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.11 (Fri)

カエルさん&モグラさん(笑)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今日は涼しいです( ゚Д゚)
夜中ちょっと寒いくらいで、思わずタオルケットに包まっちゃいました。
寒暖差に敏感なナナたんは大丈夫かな、って思ったけど、
朝方キュルキュル( ;∀;)
でもお腹の空いた音だったみたいです
この音、本当に紛らわしい(>_<)

170811 (2)
缶詰ペロン♪

食欲があるから大丈夫(^^)

チャッピーも元気にしています。

ご飯前になると、しょぼんとたたずむんですよね。
じっと待ってる姿が忍びなくて、思わず声をかけてしまう

170811 (1)
超特急で支度するからね

前から。
170811 (1)
カエル座り(#^^#)

この座り方ってなんか和みます

話は180度変わりまして(;^_^A
3日ほど前にパパさんがリュック型バッグを貰ってきました。

170811 (3)
会社の人からいただいたようです。

買ってはみたものの、思ってたのと違ったみたいで。

170811 (4)
こんな感じで使うらしい。

2マルに使うなら前抱っこだな。
それかチャリンコに設置用♪

ナナたんでどんな感じか実験。

170811 (5)
バッグに慣れてないから落ち着かない。

170811 (6)
モグラたたきゲームを連想しちゃった

前抱っこを今から練習しておこうかな。
病院に行くときに、2マル一緒に連れて行けるのは便利かも。
おそらく、チャリンコに設置して使うのが多くなりそうですが(;´∀`)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:42  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
リュックは、二人を連れて行くときに便利ですよ。
今から練習してくださいね。
自転車に付けても良いのかな?
二人とも元気に過ごしてるのですね~♪
此方は、まだ35度近く在るのですよ!
パールどんと琥珀の父 |  2017.08.11(Fri) 17:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたんお腹減った音鳴らしてたんだぁ^m^
可愛いね~♪チャッピーくんもじっと待ってて
こりゃ慌てるね(笑)
かえる座り、まるもたまにやってる!
おぉー!これが例のリュックね♪
チャッピーくんとナナたんに使うなら
前抱っこがいいね!いつでも見れるから。
今からちょっとずつ慣らしておくと
いざって時にいいかも~^^
まるママ |  2017.08.11(Fri) 19:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
涼しかったですね。
ナナちゃんもお腹大丈夫で良かった!
いきなりの温度差は心配になります。
チャッピーちゃん可愛い座り方♪
リユック型バック良さそうですね。
2マルちゃんなら仲良く入ってくれそう~
チャリだとどんな感じなんだろう??
ナナちゃんモグラもカワ(・∀・)イイ!!
きなこ |  2017.08.11(Fri) 23:25 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
リュックは有効に使わせてもらおうと思ってます♪
生地もしっかりしているし、
お値段的に結構したんじゃないかなぁ・・。
ハイ、今から前抱っこの練習をしておきます( *´艸`)
慣れるまでは時間がかかりそうですが(;'∀')
お陰様で今日も元気な2マルです。
でも気温差が激しいので、毎朝ドキドキですよ。
そちらは暑いのですね。
こちらは今朝も涼しくて、25度ですよ。
日中は暑くなりそうですが・・💦
もも |  2017.08.12(Sat) 09:03 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
お腹の音は本当に紛らわしいよ(>_<)
見分け方があるのかな。
チャッピーは無言の催促です(;'∀')
そしていざ準備が整うと、ワンワン催促。
食欲があるのは嬉しいことだよね♪
まるくんもカエル座りするの?!和むよね。

そうそう、これが頂いたリュックです。
そこそこお値段すると思うのだけど。いいのかな。
うん、後ろは怖くて背負えない。
前なら安心だよね。
今から練習しておくね。
おとなしく入っててくれるかしら(;・∀・)
もも |  2017.08.12(Sat) 09:07 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
今朝も涼しいよね♪
まだ8月前半でこんな涼しいなんて・・。
今朝もドキドキだったけど、お腹は大丈夫でした。
寒暖差がこわいよ。

2マルはさすがに一緒には入れられないよ~(笑)
1ワンコだけででいっぱいいっぱいな感じ。
大人しく入っていてくれるかな。
慣れるまでは嫌がられそうだけど(;'∀')
チャリなら安心して乗せられるかも♪
モグラになったナナたんだよ(´へωへ`*)
もも |  2017.08.12(Sat) 09:12 |  URL |  [コメント:編集]

あ、このリュック、私も持ってます!
そんなに高くなかっとと思いますよ
ウチは掛かりつけ病院まで自転車で行くのですが
犬を前かごに入れると重くてバランスが悪くなるので
リュックに入れて担いで自転車に乗ってます
オシャレ感は余りないけど、軽くて使い易いです
雨 |  2017.08.12(Sat) 11:50 |  URL |  [コメント:編集]

雨さんへ

コメントありがとうございます!
雨さんも持ってたのですね( ゚Д゚)!
ワ~イ、おソロだ♪
色も同じですか?
我が家も主に病院に行く用に使うことになりそうです。
雨さんは後ろで担ぐのかな。
背負うのが楽なのでしょうけど、
2マルの場合は暴れそうなので、前抱っこです(;´∀`)
でも前抱っこでも暴れそうですが💦
今度リュックにINしたポコちん&ツキちゃん、
見せて下さい~(>_<)
もも |  2017.08.12(Sat) 13:36 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |