09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.04 (Fri)

また・・・(+_+)

ご訪問ありがとうございます(__)

今朝は雨でゴルフが中止になったパパさん。
よって、今朝もちょこまかチャッピーくん(笑)

170804 (1)
パパさんがいると落ち着かないよね

そして今朝はチャッピーだけ朝んぽしてきました。

170804 (2)
ひとり散歩は気分が乗らないかな(;^_^A

170804 (3)
やっぱりナナがいないとダメみたい。

いまいち進みが悪いので、ちょっと歩いてUターンです。

昨日のナナたんは、

170804 (4)
おやつも欲しがるし、元気だったんだけど・・。

今朝、起きたらまたお腹がキュルキュル
5日おきになってますよ(大泣)

それでも朝おめざをあげようとしたら、ピョンピョン喜んでたから、
お腹が空いた音か、と安心したら、おめざにプイっだって。
やっぱりお腹不調日でした(/_;)トホホ
ピョンピョン喜んでたのは何だったの??

午前中はずっと寝てました。

170804 (5)
不憫なナナたん。

こうも続くと、もしかして身体が痒いのと何か関係あるのかな?、って思ってしまいます。
アレルギー?、もしくは、
痒くて身体を舐めるから、雑菌が口から入って体内に溜まっちゃうとか?
そんなことってあるかな。
色々考えちゃいます

今夜は腸内リセットスープ(葛湯)をたっぷり飲ませてみます。

お腹がリセットされますように


おまけ
買い物の途中にあるこの花。

170804 (6)
サルスベリですかね?

3、4本並んで咲いてて、いつもきれいだな、って見上げてます。
花の名前には疎くて(^^ゞ



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


13:46  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ちょこまかチャッピーくん♪
今日も元気!(^^)!
でもナナたんは…お腹不調なんだね(/_;)
大丈夫?今夜は葛湯飲んで明日はまた
復活できますように!!
そして明日はチャッピーくんと一緒に
お散歩してあげてね~(^_-)
ももさん、またまた色々考えちゃって~
疑問に思ったら先生に聞いてみよう!(^^)
サルスベリ、聞いた事はあるけれど
こういうお花なんだ~キレイだね~♪
私も花の名前がよく分からん^^;
まるママ |  2017.08.04(Fri) 15:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君は、元気だけど
ナナちゃんが居ないと歩かないのですか~汗
ナナちゃんお腹が不調ですか。
色々原因を考えてしまうのなら検査ですね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.08.04(Fri) 18:01 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.08.04(Fri) 18:11 |   |  [コメント:編集]

こんばんは(*^。^*)
今日もちょこまかと元気なチャッピーくん
ナナちゃんLOVEやから
一人の散歩はつまんないよねー
・・・で、ナナちゃんは
またまたお腹不調?
ほんと、最近多いね
あまり多いと心配やんね
これだけ繰り返すって事は
やっぱり何か原因があるのかなぁ
しんどいのも可哀想やし
やっぱり詳しく検査した方が安心かもやね
ECCAさん |  2017.08.04(Fri) 20:41 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
チャッピーちゃん元気だね♪
でも、やっぱりナナちゃんいないとね(*^^*)
ナナちゃんは大丈夫?
葛湯でリセットされて治るといいね!
きなこ |  2017.08.05(Sat) 01:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
今朝は元気に起きたナナだよ。
お腹不調も連続で来ないからまだ救われるけど・・。
葛湯スープで腸炎のチャッピーも復活したから、
ナナにも期待なのだけど、あまり飲んでくれないんだよね(-_-;)
水ものがあまり好きじゃないみたい。
朝んぽは今日してきました~(^^)/

主治医に聞いても、きっと整腸剤を飲ませて様子を見ましょう、
としか言われなさそう。
行くとしたら別の病院かな。
やっぱりサルスベリみたい。
きれいだよね♪名前に似合わず(笑)
もも |  2017.08.05(Sat) 10:10 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
今朝は2マル揃って朝んぽしてきました。
チャッピーはやっぱりナナと一緒がいいみたいです( *´艸`)
ナナたんも今日は元気です♪
検査しても、お腹不調の原因は見付からなさそうです。
整腸剤と葛湯スープでしばらく
様子を見ようと思ってます。
また5日後がドキドキですが(;´Д`)
もも |  2017.08.05(Sat) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
今朝は元気に起きたナナたんです♪
朝んぽも一緒に行ってきたよ。
やっぱり一緒の散歩がいいみたい。

サルスベリの名前の由来はそうなんですね!
教えてくれてありがとう(>_<)
花はきれいだよね♪

FC2は時々不備が起こるよね(・・;)
コメント書いても消えちゃうとショック!
長いことFC2でやってるから、
もう引っ越しするのも面倒で(;'∀')
例のもの本当にありがとう!
大切に使わせていただきます(#^^#)
もも |  2017.08.05(Sat) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
今朝は元気に揃って朝んぽしてきました♪
お腹不調も、連続で来ないからまだ救われます。
でもまた5日後がハラハラですよ(・・;)
お腹不調の原因・・、昔からよく不調にはなってたんだよね。
でも脾臓摘出手術をした頃から、好調になって、
でもまた最近多い(泣)
しばらくは整腸剤と葛湯スープで様子を見ようと思ってます。
またなったら、別の病院で検便かな(;'∀')
虫の可能性も捨てきれません~(>_<)
もも |  2017.08.05(Sat) 10:21 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
今朝は元気に起きたナナたんです。
一緒に朝んぽもしてきたよ♪
やっぱり一緒がいいみたい(^^)
葛湯スープで腸炎のチャッピーも改善されてきたので、
ナナたんにも期待なのだけど・・。
あまり飲んでくれないんだよね(-_-;)
でもがんばって飲ませてみるね。
もも |  2017.08.05(Sat) 10:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |