09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.07.28 (Fri)

気休めだけど(;´∀`)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今朝はチャッピーの首は何ともありませんでした。
もしかしたら、気温差と関係あるのかもですが・・。
今度、先生に聞いてみようと思います。

そして今朝はナナたんがまたやってくれました。
(今朝に限らず、もう日常茶飯事なのですが・・(;^_^A)

チャッピーのウンP処理をして戻ってきたら、
キッチンでウンPスタイルをしているナナたん
もう間に合わないので、落ちる前にペーパーを投げ入れました💦

その後、はしゃぐナナたん。

170728 (1)
悪いことしたとは思ってないね

私も最近はあきらめて、すごすごと片付けするのみです(;´Д`)

チャッピーは、2週間前に大変な事件が起きたけど・・・。

170728 (2)
恐怖の階段のはずなのに、結構普通に行き来してる
もう記憶がないのだろうか?
まさかね。

私の方が神経質になりますよ~。
常に隙間がないようにチェックです。

怖がってないのは良いことなのだけど・・。

ところでチャッピーにとってはとっても大切だった“すやすやボーロ”。
ほんとにもうなくなりそうなので、代替品として、こちらをポチってみました。

170728 (3)
おやつではないけど、脳にいいサプリ。
(実は過去にも1度試してたり・・)

特徴
クリルオイルは、“クリル(=南極オキアミ)”というエビに外見が似た生物から得られるオイルのこと。
DHAやEPAといったオメガ3脂肪酸や、アスタキサンチンと言われる有益な成分を豊富に含んでいます。
クリルオイルの素晴らしい点は、なんと言っても消化吸収力に優れている点!
一般的な魚油よりも数倍も早く体内に吸収され、
より効果的にオメガ3脂肪酸などの栄養を摂取することができます。



安眠にいいかどうかは分からないけど、はっきり言って気休めです。
でも脳には良さそうなので、ちょっと試してみたくなりました。
発作にもいい影響があればいいな

ご飯にちょこっと混ぜてます。

170728 (4)
ちょっと不気味だね。
この色がなんとも・・(・・;)

でもチャッピーは気にせず食べてます。
無臭ってなってるけど、リニュー前と同じエビの香りがする。

お昼寝タイムに、静かに寝てると心底安心しちゃう。

170728 (5)

170728 (6)
カイカイが激しいナナたんにもあげてみようか。
皮膚にも良さそうだもんね。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


14:20  |  サプリメント  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ふふ、お茶目でなんとも憎めない表情のナナちゃん、
今日もやったったー!って感じかな(;^ω^)
うちもここ数日は1日何度もお洗濯・・・
お互い頭が痛いね(^^;)

クリルオイル、前にも使っていたよね。
ちょっと調べてみたけどDHAやEPAは睡眠障害にいいそうだよ。
すやすやボーロの代わりになるかも!
ふたりともすやすや気持ちよさそうに寝てるね❤
可愛い寝顔に萌え(´ー`*)
まるこ |  2017.07.28(Fri) 15:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
今日はチャッピーくんの首は大丈夫そうだね!
あらあらナナたん^^;
投げ入れたペーパーの上に着地したかな(笑)
スッキリした~♪って顔だね^m^
階段事件からもう2週間かぁ。早いね!
チャッピーくんはもう忘れちゃってるみたい。
でも気を付けとかなきゃね!どんな行動するか分からないし。
クリルオイル、前にも見たような…
発作や安眠に効いてくれるといいね!!
まるママ |  2017.07.28(Fri) 16:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
チャッピーちゃんの首なんでもなくて良かった♪
あららナナちゃん(^^;日常茶飯事になっちゃの?
お腹壊してなければいいけどね~
ももさんも踏まないように気をつけてね。
うちはしっこ後よく踏んじゃいます(-_-;)
はしゃぐナナちゃん見るとなんでも許せそう~(笑)
チャッピーちゃんも階段から落ちたのに、
何もなくてほんと良かった!
あとは代替えのサプリが効いてくれると良いですね♪
あれ?ナナちゃんも舌チョロと出して寝てる??
可愛いね!!
きなこ |  2017.07.28(Fri) 20:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君のその後は、大丈夫なのですね~♪
すやすやボーロは、何処も売り切れですね。
新しいサプリでグッスリ寝て呉れると好いですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.07.28(Fri) 22:42 |  URL |  [コメント:編集]

おはよー(^^♪
チャッピーくんは平和やったんやね
何事もなく過ごせてよかったね
でも原因が分かれば良くない状況を避けれるから
しっかり先生に診てもらう方がいいね
ナナちゃん・・・^^;
りっちゃんもどこにでもウンチして
『ウンチでたー♪』と大はしゃぎします(-_-;)
その後、黙って拾って片付けしてます
うちと全く同じで笑ってしまった

代替品のサプリ、効果があるといいね
すやすやボーロが無くなってしまう前に
見つけたいもんね
ECCAさん |  2017.07.29(Sat) 06:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
まるこさん、その通り!
ほんと、してやったりって感じなの(;・∀・)
捕まえようとすると、おちゃらけながら逃げるし。
夕方にはパパさんの長座布団の上にチッコされたよ。
粗相が止まらないナナたんです(;´Д`)
洗濯・・・、がんばろうね💦

そうなの、クリルオイルは前にも買ったことがあるの。
よく覚えていましたね。
睡眠障害にいいんだ(^O^)/
それ聞いてちょっと嬉しくなりました♪
気休めかもだけど、ちょっと与えて様子を見ようと思います。
安眠してくれるといいな。
もも |  2017.07.29(Sat) 09:25 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
今朝も首は大丈夫でした。
でも昨日の夜ご飯前にまたなってた(涙)
エアコンで急に冷えるとなるのかも・・。

ナナたんのウンPは間に合わなかったよ。
見事、床に上に落ちました(-_-;)
階段は本当に慎重になる。
パパさんがよく開けたまま放置するので、カリカリしちゃうよ。
チャッピーは本当に忘れちゃってるのかな。
クリルオイル2度目のリピです。
いい物は試したくなって。
安眠にも良さそうなので、ちょっと期待♪
気休めかもだけどね(^^;
もも |  2017.07.29(Sat) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
チャッピーの首は時々傾いちゃうんだよね(涙)
昨日の夜ごはん前にもなってて・・。
冷えるとなるみたい。気を付けないと~💦

ナナたんは粗相しまくりです。
困ったものです。
私は踏まないと思うのだけど、チャッピーが踏んじゃう確率が大!
チッコは私もよく踏んじゃう。
クリルオイルには期待です♪
睡眠障害にも良さそうで( *´艸`)
シニアわんこにはよい物ではないのかな~。
ナナは舌チョロして寝てるよ。
2マル揃って舌チョロ兄妹です(笑)

もも |  2017.07.29(Sat) 09:35 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
チャッピーの首は時々なっちゃうみたいです。
昨日の夜ご飯前にも傾いてました(涙)
冷えるとなるのかな。
エアコン設定には気を付けないとです。

すやすやボーロは販売中止になったみたいです。
なのでもう手に入らないのではないかと。
代替品を開発してくれたら良かったのに・・。
クリルオイルには超期待ですよ~♪
ぐっすり寝てくれるといいな(>_<)
もも |  2017.07.29(Sat) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます!
チャッピーは昨日の夜ご飯前にも、
首が傾いてました(泣)
大体いつもご飯前におかしくなるんですよね。
今朝は大丈夫でした。
早く病院で診てもらった方がいいですよね(>_<)

りっちゃんもした後ははしゃぐんだ(爆)
ほんとナナと似てる。
すっきりして喜びの舞いなのかな(笑)
もう叱るのもあきらめました。ECCAさんもかな(;'∀')
すやすやボーロはあと数日でなくなります~。
クリルオイルには期待してしまいます。
効果があるといいのだけど(>_<)
もも |  2017.07.29(Sat) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |