09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.07.26 (Wed)

毎度おなじみ・・(^^ゞ

ご訪問ありがとうございます♡

今日は幾分気温が低めで過ごしやすいです。

今朝はちょっと寝坊しちゃったけど、涼しいので軽く朝んぽしてきました。

170726 (1)
張り切って歩くナナたん(笑)
と、後ろから懸命に付くチャッピー。

ショートカットコースなので、いつもと違う場所。
見慣れない場所だと、とたんに尻尾が下がるナナたんです。

170726 (2)
一応ここ住宅街。

さ、もう帰ろう~。

170726 (3)
今日は(も?)、ボケボケ写真ばかりで、こんなんしか撮れなかった(;'∀')

目の保養に(笑)
暑い毎日だけど、ペチュニアはすごく元気!!

170726 (4)
これからまだまだ咲くみたい♪
ほんと元気な花だわ~。

毎度おなじみのご飯風景ですが・・・。

チャッピーが食べてるのに、チャッピーのご飯を奪いに行くナナたん。
何度もダメって制して、ようやく分かってくれたみたい。
ちょっと待つようになりました。

170726 (5)
こんな近くで

食べづらいよね、チャッピーくんは・・・。

だけど、チャッピーがちょっとでもお皿から顔をあげると、
すかさずお皿に顔を突っ込むナナたん💦
やっぱり分かってなかった。

170726 (1)
妹にご飯を譲る優しいお兄ちゃんなのでした



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:02  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日は幾分過ごしやすいよね!
毎日これぐらいだといいのにね!

ナナちゃん、尻尾がしょぼぼ~ん↓↓
分かりやすいな~(^w^)
でもお外の空気を吸って、いい気分転換になったね!
うんうん、これは食べづらい(笑)
お皿から顔をあげるとすかさずお皿に顔を突っ込む、
うちも一緒!
前は食べ終わるまで待っていたのに、どんどん厚かましくなってきた^^;
今は柵の中で食べてるので安心なんだけどね。
怒らないチャッピーちゃん、いい子いい子したくなるよ(*>ω<)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
まるこ |  2017.07.26(Wed) 14:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
今日は涼しいね~!
今までがチョー暑かったからね^^;
ナナたん、知らない道で尻尾ダダ下がり~
まるも固まって尻尾下がりまくるよ(笑)
ペチュニアまだまだ咲きそうだね♪
元気に咲いてくれると嬉しいよね(^^)
チャッピーくんが食べてる目の前で待つナナたん^m^
近っ!!(笑)これはチャッピーくんが顔を上げるのを待ってるみたい(笑)
いつも怒らないチャッピーくん、ホントに優しい子だなぁ(^^)
まるママ |  2017.07.26(Wed) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^。^*)
元気にお散歩ですね
平和で何よりです(^^♪

ナナちゃん、おりこうさんになったと見せかけて
やっぱり狙ってたんですね(笑)
ナナちゃんらしくて可愛いですが
優しいお兄ちゃんのチャッピーくんは
ごはんを奪われっぱなしですね^^;
今日も元気で可愛いふたりを見れて
ニンマリですよー(*^_^*)
ECCAさん |  2017.07.26(Wed) 18:31 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
仲良く散歩ですね~♪
ナナちゃんがリードしていますね。
チャッピー君のご飯を横で見てるナナちゃん!
頭をあげると横取りですか~汗
ナナちゃん自分のご飯を食べようよ!
パールどんと琥珀の父 |  2017.07.26(Wed) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
朝んぽも行けて良かったね。
ナナちゃんも知らない場所は苦手なのかしら??
うちも尻尾下がるし焦っちゃうみたい(笑)

ナナちゃんご飯を待ってるんだ~
兄妹仲良く微笑ましい♪
チャッピーちゃんはいつも優しいもんね!

ペチュニア綺麗に咲いてますね♪
元気なお花なんだね~
きなこ |  2017.07.26(Wed) 23:07 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
今日も気温が低めだね。
非常に過ごしやすいです♪
でも朝からナナたんシャンプーでした(;'∀')

ちょっとでも外に出られればリフレッシュできるもんね。
もう長距離コースの散歩は無理な2マルです。
メルティちゃんも待たずして、顔突っ込むの?!
そうだよね、前は終わるまで待ってたもんね。
年齢とともにがまんできなくなるのかな(;^_^A
怒らないミントくんとチャッピーだよね。
ほんと男の子は優しい(≧▽≦)
もも |  2017.07.27(Thu) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
今日も涼しいよね♪
毎日これくらいならいいのにね。
でも朝からナナたん、シャンプーしちゃった。

まるくんも慣れない場所は不安?
どこに連れて行かれるんだろう?、って感じなのかな。
ナナたん、近いでしょう(;'∀')
そうそう、ほんとチャッピーが顔をあげるのを
待ってる感じなの(爆)
まるママさん、よくお見通しで(笑)
男の子って基本優しいのかもね(p_-)
もも |  2017.07.27(Thu) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
今朝も散歩に行こうとしたら、雨降ってました。
2マル、撃沈・・。

ナナたん、やっぱり分かってませんでした(;'∀')
どうしたら、チャッピーが食べ終わるまで待っててくれるのかな。
って、チャッピーご飯をあげるのも
あまり良くないんですけどね(・_・;)
サツマイモでお腹がPPになっちゃうし。
いつもご飯を取られても全く怒らない坊やです。
男の子って優しいです(涙)
もも |  2017.07.27(Thu) 09:41 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
最近はナナが先頭切って歩くんですよね。
元気が取り柄のチャッピーだったけど、
さすがにこの年齢になって、キツいみたいです。
散歩はもう控えた方がいいのかもです(;_:)

ナナは自分のご飯は全く食べずに、
チャッピーのご飯ばかり狙いに行きます。
療法食は美味しくないものね。
こういう時は多頭飼いって難しいです(-_-;)「
もも |  2017.07.27(Thu) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
今日も涼しいね。
毎日こんなだったらいいのにね(>_<)
今朝は雨で朝んぽ行けなかった。
行くつもりの2マルはちょっと残念・・。

チャッピーのご飯をいつも奪いに行くナナたんです。
仲良くというか・・(;'∀')
チャッピーはほんと怒らないので。
ナナたんがますます図々しくなるよ。
ペチュニアってすごい生命力だよね。
暑さにも負けず・・。
来年もたくさん植えようと思います♪
もも |  2017.07.27(Thu) 09:49 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |