2017.07.25 (Tue)

今日は元気です(^^)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ナナたん、元気になりました。
いつもご心配おかけしてます

170725 (1)
この笑顔が出ればもう大丈夫。

昨日はずっと表情が暗かったものね(涙)

チャッピーも元気です。

170725 (2)
おやつ頂戴♪、のお顔。

大きな発作が起きてから2週間弱経つけど・・。
何事もなかったかのように元気にしてます。
ただ急にウロウロ&ソワソワされると、その度にドキドキの私ですが

1回目と2回目の発作も15日ほど空いてたので、
今回もその間隔で来るのかな。
発作ってそういうものではない?
そんな法則なんてものはないのかな。

170725 (3)
早くおやつ頂戴のチャッピーと、チャッピーにケンカ売りそうなナナたん

・・大丈夫でした

170725 (4)
ボケちゃったけど、こっち向いてくれたので♪

このまま元気に過ごせますように・・・


ちょっと前ですが、ナナたんで遊んでみました。
おやつ持ってないけど、持ってるふり(笑)
よかったら↓



こんな意地悪しちゃダメだよね。
チャッピーにはこんなことしません。
ナナたんを構うと面白くて



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:14  |  2マル♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん復活おめでとう!
元気になってよかったよー(^▽^)/
ケンカ売りそうなナナたん(笑)
お口がウゥ~って言ってそうだね(^^;)
笑顔の2ショット、とっても可愛いです(*^^*)

エアーおやつって、ももさん意地悪して~(笑)
でもナナちゃんもちゃんとエアーおやつを食べてるみたいで
めっちゃおかしかった(^w^) ぶぶぶ・・・
楽しい動画ありがとう(^o^)
まるこ |  2017.07.25(Tue) 14:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ナナたん、元気になって良かったね~♪
うん、この笑顔が出れば安心だね(^^)
元気になってチャッピーくんにケンカ売ってんの?(笑)
チャッピーくん今のところ発作起きてなくて
平和な毎日を過ごせてるよう(^^)
このままもう起きないことを願うばかりだね。
ナナたん!ママのイタズラにまんまとハマってる~^m^
ナナたんには悪いけどおもしろーい!!(笑)
この後ちゃんとオヤツもらえたかしら?^m^
まるママ |  2017.07.25(Tue) 14:52 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
二人が元気だと嬉しいですよ~♪
ナナちゃんもGSだからいたずらしないでね^(笑)!
パールどんと琥珀の父 |  2017.07.25(Tue) 17:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
ナナちゃん元気復活して良かったです!
やっぱりフードが合わなかったのかな?
ケンカ売られたら困っちゃうけど
元気なナナちゃんにチャッピー君も安心したね♪
エアーおやつだなんて、ももさんイジワル~(笑)
食べたはずなのに・・・のナナちゃんのお顔がまた可愛い♡
ククルママ |  2017.07.25(Tue) 18:25 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは(*^。^*)
ナナちゃんの元気そうな可愛い笑顔!
元気復活ですね
ナナちゃんがちょっとボケちゃってるけど
ふたりとも可愛くていいお顔ですね
こちらまで笑顔になりますよー
ナナちゃんのエアーおやつ・・・
落としたと思って探しちゃってるじゃないですか~^^;
あんまりイジワルしたらダメですよー
・・・って、やっちゃう気持ちは分かりますが(^^ゞ
ECCAさん |  2017.07.25(Tue) 19:24 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
ナナちゃん元気になって良かった♪
うん、うん、いつもの笑顔が嬉しい
今日先生にてんかん発作聞いてみたら~
やっぱり気圧関係あるらしい~
シニアになってからもあるらしいね(>_<)
2マルちゃん揃ってカメラ目線だ(^○^)
エアーおやつ楽しそう~
ももさんが遊んでもらってる感じ(笑)
今日の雨も凄かったね!
きなこ |  2017.07.25(Tue) 20:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
今日も元気に起きて軽く朝んぽしてきました。
ナナたんは油断すると、すぐチャッピーにケンカ売るから。
要注意です(;^_^A
チャッピーも元気でいてくれて。
だけど毎日ヒヤヒヤもんです。

動画見てくれてありがとう( *´艸`)
ナナたん、ほんとに食べてるみたいでしょう(笑)
たぶん、貰ってないってことに気付いてないのかも?
楽しんでもらえてよかったです♪
もも |  2017.07.26(Wed) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
ナナたんは今日も元気!
軽く朝んぽしてきたよ。
元気になるとすぐチャッピーをイジめるから(;'∀')
要注意なの。
発作は怖いけど、ほんと起きないことを願うばかりです。
15日間隔でいうと、金曜日が危険なんだよね。

動画見てくれてありがとう♪
ナナたん、ほんとに食べてるみたいでしょう( *´艸`)
もっちろん、このあとちゃんとおやつあげたよ。
私もそこまで残酷じゃないよ~(笑)
もも |  2017.07.26(Wed) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
2マルが元気で喜んでもらえて、嬉しいです(涙)
色々あるけど、平和に過ごせるのが、
一番ですよね。
ふふ、意地悪しちゃいました( *´艸`)
ナナたん構うと面白くて。
でもこのあとちゃんとごめんね、のおやつあげましたよ~♪
もも |  2017.07.26(Wed) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう!
今朝も元気に起きたナナたんです。
天気が悪いとドキドキですが・・。
たぶん、フードが原因のような~(・・;)
昨日から新しいフードに切り替えました。

動画見てくれてありがとう♪
意地悪だよね。面白くてつい('◇')ゞ
チャッピーには絶対しないけど(笑)
このあと、ごめんねのおやつあげたよ~♪
もも |  2017.07.26(Wed) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
わんこの笑顔は最高ですよね。
元気でいてくれると心底安心します(^^)
今朝は不安定な空だけど、元気に起きた2マルです♪

動画見てくれてありがとう!
ナナ、探してますよね(;'∀')
よくおやつをこぼすので、ほんとに落ちたと思ってそうです(笑)
意地悪したらダメだよね。面白くてつい('◇')ゞ
チャッピーには絶対こんなことしないのだけど。
もも |  2017.07.26(Wed) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
元気に起きてくれるとホッとするよ。
笑顔がやっぱり一番だよね。
先生に聞いてくれたんだ。ありがとう!!
気圧か~、そうだよね。
今日はどんより空だけど、気圧は安定してるみたい。
毎回気圧アプリ見て、チェックしなくちゃ(>_<)

動画見てくれてありがとう♪
うんうん、私が楽しんでます。ナナたん、面白くて。
昨日雨降ったの?こちらは晴れてたよ。
今日はいっぱい降りそうです((+_+))
もも |  2017.07.26(Wed) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんよかった!!
今日は大分涼しいし、わんこも楽だよね♪
チャッピーくんも発作でないこと祈っとるよ~
ナナちゃんのエアーおやつ!可愛すぎる(笑)ちゃんとパクってしてムニャムニャするんだね!
ももさんあんまり意地悪しちゃだめよ~(爆)
わたしも可愛くて何回もしちゃいそう(笑)
muko |  2017.07.26(Wed) 10:52 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう!
今日は蒸してるけど、気温が低めだから
まだ過ごしやすいよね。
明日からはまた暑くなりそうだけど~(;´Д`)

エアーおやつ見てくれてありがとう!
ナナたん、本当に貰ってると思ってるのかも。
何度やってもパクってするの(笑)
うん、意地悪しちゃダメだよね。
このあと、ごめんねのご褒美あげたから~( *´艸`)
もも |  2017.07.26(Wed) 13:37 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |