2017.07.23 (Sun)

軽く朝んぽ&困ったな・・

ご訪問ありがとうございます(__)

今日はまだちょっと過ごしやすいです。
室内温度28度。いつもは34度くらいいっちゃうのに・・。

今朝はちょっと寝坊💦

170723 (1)
おめざのポン菓子ちょうだいちょうだい、のナナたんです( *´艸`)

おやつだとすごい張り切るよね

6時半過ぎてたけど、風が気持ちよかったので、軽く朝んぽしてきました。

170723 (2)
ここはほんと坂道ばかりで(;´Д`)

お陰で2マルの足腰も鍛えられるのだけど・・。
私は毎年キツくなる💦

170723 (3)
笑顔の2ショット撮れました

風はあってもやっぱり蒸してたので、ほんの5分だけの散歩でした。
(散歩とは言えないか・・(^-^;)

昨日シャンプーしたチャッピーなので、害虫駆除のお薬をつけておきました。
(ナナたんは一昨日済み)

170723 (4)
市販の安いやつ。つけておこうね。

左右の肩甲骨に滴下終了~。

170723 (5)
いい子いい子~♪
乾くまで、おやつで気をそらす(笑)

おやつと言えば・・
チャッピーの大好きな『すやすやボーロ』がなくなりそうです(大泣)
製造中止になったボーロ。
もう2度と手に入らない。
代替品ってあるのかなぁ。
チャッピーにとっては死活問題です。
(これ食べて、夜ぐっすり寝てくれるようになったので



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:17  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、
今日は暑さが少しマシだったのかな?
元気に散歩できたお二人さんですね~♪
でもあの{すやすやボーロ}が無くなるのですか!
どこかで作っていないのかな?
パールどんと琥珀の父 |  2017.07.23(Sun) 16:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは(*^_^*)
何かねぇ・・・ポン菓子大好きっていうのが
小さい子供みたいで本当に可愛いね
しかも張り切って(笑)
笑顔のツーショットはかなり貴重ですね
ナナちゃんはいつもプイッてしてるもんね^^;
いい子、いい子のチャッピーくん
もう、メッチャ可愛くて
このままギューってしてムシャムシャ、ゴックンです
ごちそうさまでした(笑)
ECCAさん |  2017.07.23(Sun) 20:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
お散歩の2マルちゃんいい笑顔♪
やっぱり坂道のおかげで2マルちゃんも足腰丈夫なんだね。
私も坂道は辛いです。

すやすやボーロないのは、大問題だよね。
代替品見つかるといいね。
きなこ |  2017.07.23(Sun) 21:34 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
今朝も風があって涼しかったです。
日中は暑くなりそうですが(;´Д`)

すやすやボーロはほんとに困りました(泣)
これを食べるようになってから、
チャッピーは寝室で寝てくれるようになったので。
代替品ないかなぁ?
なぜに製造中止になってしまうのでしょうね(/_;)
もも |  2017.07.24(Mon) 09:28 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
ポン菓子好きなナナたんです( *´艸`)
ほんと子供みたいだね(笑)
だけどこのポン菓子、私が食べても美味しい。
バクバクいっちゃいそうです。
ナナたんの散歩中の笑顔は本当に貴重です。
しかもそろってカメラ目線♪
むしゃむしゃゴックン(笑)
こういう時こそ使わなきゃですね。
素直なチャッピーくん、ほんとに可愛い坊やなんです。
もも |  2017.07.24(Mon) 09:31 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
坂道ってつらいよね。
買い物ではいつも自転車なので、押すのがほんとに疲れます💦
私の場合は足腰鍛えられずに、
疲労ばかりの残るの(;´Д`)

すやすやボーロはほんとに困ったです。
また寝室で寝てくれなくなったらどうしよう。
代替品があればいいのだけど・・。
なかなか見付からなくて。
もも |  2017.07.24(Mon) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
昨日はこれまでに比べたら
過ごしやすかったね!
ナナたん、ポン菓子見つめる目が
すんごい嬉しそう~♪
坂道ってツラいよね(>_<)
短時間でも朝んぽすれば
良い気分転換になると思うよ~暑いけど^^;
すやすやボーロ、とうとう底をついて来た?
何か他にあればいいのだけどね。
まるママ |  2017.07.24(Mon) 10:59 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
今日はまた暑い2マル地方だよ(;´Д`)
室内温度31度超え~。
ポン菓子だと張り切るナナたんです(笑)
だけど今朝はナナたん、またお腹不調になっちゃった(泣)
お昼はちょこっと食べたのだけどね。

すやすやボーロはもう残りわずかなの。
8月までもつかと思ったけど、あっという間だった。
何か似たような商品があればいいんだけどなぁ(>_<)
もも |  2017.07.24(Mon) 14:03 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |