07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.07.20 (Thu)

ポチったもの

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ついに梅雨明けしましたね。
もう既に暑さを満喫しているのに・・(;´Д`)

昨日はお腹不調なナナたんだったけど、今朝はやたらと元気。

(吠えてるのでボリューム要注意)

変な動きのナナたんです。
すきを見てクンクン星人のチャッピーくん(笑)

ポチった物が昨日届きました。

170720 (1)
酢酸クロルヘキシジンシャンプーとピュアサイエンス。

こちらのシャンプーは初めて試してみます。
皮膚の弱いお友達ワンちゃんたちも使っているみたいで。
我が家も期待です(>_<)

右のスプレーはマルチに使える万能スプレー。
目や口の周りや、皮膚にも。
大量なのでたっぷり使えるのがいいです。

そしてちょっと前にはマッサージクリームもポチってました('◇')ゞ

170720 (2)
どんなのか分からないのでお試し用。

アロマなすごくいい香りです♪

170720 (3)
2マルのリラックスタイムにマッサージしてあげようと思ってます。

それにオマケが付いてました♪

170720 (4)
肉球クリーム。
買った商品よりデカい(笑)

毎日アロマクリームでマッサージしてますよ。
少量を手のひらに伸ばしマッサージ♪

170720 (5)
結構、気持ちよくしてます。

170720 (6)
身体全体をね。

リラックス効果で、発作も抑えられるといいなぁ。

自分の手までツルスベになります。


57.gif 57.gif


今日の夕方、桃ちゃんがお空に昇ります。

桃ちゃん、ありがとう。
また会おうね。
って、さようならを言おうと思います。

 

いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:41  |  ケア  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
既に暑さを満喫(笑)
ほんとだね~もうウンザリだよね^^;
ナナちゃん、お腹元気になってよかった!
ふふふ、変な動き( ´艸`)
ちょこまかちょこまかおもちゃみたいな動きだね(*^^*)
クロルヘキシジンは泡立ちはイマイチだけど
ノルバサンと同じ成分で安いからお得だよ。
ガンガン使えるのが嬉しいね。
チャッピーちゃんマッサージされて気持ち良さそうだね。
ももさんのゴッドハンドでこれからも元気でいられそうだね♪

桃ちゃん、お空に昇るのそろそろかな?
私も空を見上げてお見送りしたいと思います。
まるこ |  2017.07.20(Thu) 15:35 |  URL |  [コメント:編集]

暑くて昼間は、外に出れませんよ!
ナナチャン元気に為ってよかったですね~♪
琥珀は、夜に服を着せたら大丈夫の様です。
アロママッサージは、気持ち良さそうですね~♪

パールどんと琥珀の父 |  2017.07.20(Thu) 18:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
ナナちゃんお腹治って良かった。
朝から元気、元気♪
チャッピーちゃんも元気注入だね(笑)
マッサージ気持ち良さそう~
いい効果がでるとイイネ!!

今日お空を見上げ桃ちゃんにお別れさせてもらいました。
同じ歳頃のわんちゃんが居なくなるのは寂しいね(>_<)
きなこ |  2017.07.20(Thu) 20:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
これから本番の夏がやってくるんだね。
お互い暑さに負けずがんばろうね!(^^)!

おもちゃみたいな動き(笑)そうでしょう。
ほんとに変わった子なの。
抱っこしようとすると、捕まえてごらん!、
みたいな感じで逃げるし(;・∀・)
ノルバサンはまだ少し残ってるけど、それはチャッピー用で、
ナナはさっそく新しいシャンプーで洗ってみようかと。
もうお腹が湿疹だらけなの(泣)
洗ったばかりなのに・・。
ピュアサイエンスで拭いてあげると、ちょっと落ち着くみたいだけど。

桃ちゃんを見送ってくれてありがとう(涙)
昨日無事に桃ちゃん、お空にかえったみたいです。
でもしばらくは近くでご家族のことを見守ってるよね。
ご家族が早く元気になられることを願うばかりです。
もも |  2017.07.21(Fri) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
昼間は外出は無理ですよね~。
相当な理由がなければ(・。・;
こちらもめちゃくちゃ暑いです💦
ナナは元気です!ご飯は相変わらず食べませんが・・。
琥珀ちゃんはパジャマ着て寝てるの?(笑)
冷えすぎちゃうとやっぱりよくないのかな。
うちは27度設定が一番いい感じのようです。
アロマはほんとにいい香り♪
これでリラックスしてもらえれば~(>_<)
もも |  2017.07.21(Fri) 09:25 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
今朝も元気なナナたんでした。
そしてチャッピーも元気注入(笑)
毎朝の日課です( *´艸`)
このアロマクリームはほんとにいい香り。
でもこの量でそこそこなお値段なので、
水でちょっと薄めて使ってるの。
それでも十分なほど潤うよ♪
発作抑制効果もあればいいのだけど~(>_<)

桃ちゃんを見送ってくれてありがとう(涙)
無事に桃ちゃん、お空にかえったみたいです。
しばらくはご家族の近くでありがとう、って言ってるよね。
ほんと寂しい。
皆に長生きしてもらいたいです。
もも |  2017.07.21(Fri) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |