2017.07.18 (Tue)

バギー散歩&桃ちゃん、安らかに・・・

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今朝はナナたんに早朝起こされ、その勢いのまま朝んぽに行ってきました。
1週間ぶりくらいかな。
念のためバギー持参です。

いつもの公園で。

170718 (1)
こっち見てくれるチャッピーと、完全無視のナナたん

チャッピーくん、不安なことが多々あるけど、
こうして元気にはしています。

ここで更に元気注入

170718 (2)
これが元気の源だからね。
ナナたんも嗅がせてあげてね(;´∀`)

帰りはバギーで。

170718 (3)
ボケちゃったけど、前からショット。

少しずつ日が昇ってきました。
朝日を浴びて~。
1日元気に過ごせますように・・・。

170718 (4)
グルっと回って帰ってきました。

まだ涼しいけど、やっぱり蒸してた。

玄関前の日日草。

170718 (5)
元気に咲いてる。
でもこのプランターで3鉢はキツかったかな💦


57.gif 57.gif


昨日、大切なお友達が天国に旅立ちました。

『晴れの国からケセラセラ』の桃ちゃんです。
16歳。
小さな身体で本当に本当によくがんばってました。
何度も危機を乗り越えて、その小さな身体で頑張ってる姿に
何度も勇気をもらってました。

ご家族のもう一度元気になってもらいたい、という願いは残念ながら届かなかったけど、
でも桃ちゃん。
本当に幸せな犬生だっだと思います。
ご家族の皆から愛されて、最期まで一緒にいられて。

170718 (7)

可愛かった桃ちゃん。
今まで本当にありがとう!!
ずっと忘れないからね。大好きだったよ

どうか安らかに眠ってね。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:00  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
朝から元気注入(^^)
チャッピーちゃんにとっては欠かせない儀式?だもんね!
ナナちゃん、これからも協力お願いね(^_-)
日々草、綺麗に咲いてるね~♪
見ているだけで爽やかな気分になります!

桃ちゃん、昨日ブログにお邪魔させてもらって知りました。
頑張っていたのに本当に残念です(;へ:)
でも最期まで手厚い介護をしてもらえて幸せでしたね。
これからは虹の橋から大好きなご家族を
優しく見守ってくれることでしょう。
まるこ |  2017.07.18(Tue) 14:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
朝んぽ行ったんですね♪
うちはあの日以来行けてません(^^;
朝日を浴びるのもいいことだもんね♪
ほんと今日も元気に過ごせますように~

桃ちゃん本当に頑張ってたのに、残念でした。
最近旅立つわんちゃんが多くてとても寂しくなります。
最後まで大好きなご家族様一緒に居られて幸せな犬生ですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
きなこ |  2017.07.18(Tue) 16:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~!
早朝散歩、ずいぶん早い時間に行ったのかな?
ナナたん早起きだね~^^;
チャッピーくんも元気注入できて良かった♪(^^)
日日草もすごいキレイに咲いてるね!
しばらくはまだ楽しめそうだね(^^)

桃ちゃん、あんなに小さな体で
本当頑張ったよね。
また元気になれると思ってたから本当に残念…(/_;)
ご家族の方からたくさん愛されてたからこそ
桃ちゃんも頑張れたと思うなぁ。
きっとミロちゃんとこれからは
みんなのことを見守ってくれてるだろうね。




まるママ |  2017.07.18(Tue) 17:13 |  URL |  [コメント:編集]

そんなに早く散歩に行ったのですか!
二人とも元気に散歩できて良かったね~♪
そうですそれがチャッピー君の元気の元ですから~(笑)
元気に過ごしてくださいね^♪^

桃ちゃんは、ご家族とみんなの元気玉で頑張って居たのに・・
残念ですね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.07.18(Tue) 22:09 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
そう、元気注入は大切な儀式です(笑)
これがある限りは元気でいてくれるよね。
ミントくんもね(^_-)-☆
日日草って暑さに強い花だよね。
トレニアの方は枯れかけてきちゃって(/_;)

桃ちゃんは本当に残念です。
チャッピーと一緒にがんばってきたお友達が逝ってしまうのは、
本当に悲しくて。
だけど桃ちゃん、幸せだったよね。
きっと近くでご家族のことを、
ずっと見守っていると思います。
もも |  2017.07.19(Wed) 09:24 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
今朝はナナたん不調で朝んぽ行けませんでした。
また最近お腹がキュルキュルするナナたん(泣)
やっぱり病院で検査してもらった方がいいのかなぁ。
チャッピーは元気です。

桃ちゃん、よくがんばってたよね。
小さな身体でほんとによく・・・。
チャッピーと同い年の子が逝ってしまうのは、
本当に悲しいです。
うん、桃ちゃん、すごく幸せだったと思う。
感謝しながら逝ったんじゃないかな。
きなこさん、ありがとう。
もも |  2017.07.19(Wed) 09:28 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
この日は5時起きで、5時半頃行ったの。
そんな早くないか('◇')ゞ
5時に行けるのがベストなのだけど。
日日草はほんとに元気!!
水をあげてるだけなのに・・・。

桃ちゃんは本当に残念です。
きっと乗り越えてくれると思っていたので。
だけど幸せな桃ちゃんだったよね。
そう、ミロちゃんもいるし淋しくはないよね。
可愛い笑顔でご家族のことを見守っていると思います。
もも |  2017.07.19(Wed) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
この日は5時半散歩でした。
そんな早くもないですよね(;'∀')
真夏になったらもっと早起きしなくちゃです。
元気に過ごせていることに感謝ですが、
今日はナナたん、お腹不調日になっちゃいました(涙)

桃ちゃんは本当に残念です。
たくさんの元気玉は届かなかったけど、
でも幸せな犬生だっと思います。
安らかに眠って欲しいです。
もも |  2017.07.19(Wed) 09:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
毎日暑いね!バギーお散歩good!シニアになるとバギー必要かもなぁ。
桃ちゃん...私は直接やりとりはないんだけどブロ友さんが仲良しで状況きいてたからがんばれ~ってずっと応援してたんだ。
でもでも本当にとても大切にされてとても幸せなな犬生をおくれたと思う...
チャッピーくんとおなじ年齢だしももさん
精神的に↓になっちゃうかもだけど、桃ちゃんの分もチャッピーくんナナたんがんばるのだ~!
muko |  2017.07.19(Wed) 11:37 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう!
今日も暑いね(;´Д`)。これで梅雨明けがまだなんだもんね。
夏本番が恐ろしいよ。
バギーは必要だよ~♪
今のバギー重たいから買い替えたいのだけどね。時期を見て。

桃ちゃんは本当に残念です(涙)
これまで何度も危機を脱して、がんばってきた桃ちゃんだから。
mukoさんも応援してくれてたんだね。
一緒に17歳の誕生日を迎えようね、って言ってたのだけど・・。
だけどほんと大往生。幸せな犬生だったと思います。
ありがとう!、2マルも色々あるけどがんばるよ。
見守っててね(p_-)
もも |  2017.07.19(Wed) 14:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |