08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.17 (Mon)

色々ナナたん♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m

毎日暑いですが、梅雨明けは一体いつなのでしょう?

チャッピーはここ数日穏やかに過ごせてます(^^)

170717 (1)
時々、身体が傾くことがあるけど・・。
ネットで調べたら、前庭疾患?、かも知れません(p_-)

色んな症状が出てきてしまうのは仕方ないね。
前向きで行くっきゃない!!

170717 (2)
ナナたんは元気ですよ~。
チャッピーもナナたんがいれば、まだまだ元気でいてくれるハズ!

170717 (3)
今度は縦に並んでました(笑)
ナナたん、伸びばかり

そんなナナたん、夕べは非常に珍しい光景。

170717 (4)
ご飯を待ってる!!

これはほんとに珍しいことです。
そこはチャッピーの食餌台だけどね(;'∀')

170717 (5)
待ちくたびれてこんな顔。

時々、前世はネコなんじゃないかと思いますよ

だけど、いざご飯の準備ができたら逃げました。
一体何なの
よく分からないナナたんです。

夜の歯磨きタイムには相変わらずのポーズで拒否ってますよ。

170717 (6)
               お山のポーズ

見事な曲線でしょう(笑)

毎日のことなのに、ちょいと面倒くさいです。

そして昨日あたりから身体をよく掻くので、

170717 (7)
シャンプータオルで拭いてみました。

少しでも、カイカイが緩和されれば・・。

170717 (8)
                なにしてんだろう~?

みたいなお顔だね

ナナたん、変わってるけど面白いです(#^.^#)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:50  |  ナナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
これで梅雨が明けてないって・・・
夏本番が恐ろしいね(><)

前庭疾患、高齢になると多くなるみたいだね。
ミントもそろそろ危ないお年頃かな?(><)
日常生活に支障がないよう、なんとか現状維持して欲しいです。
色々あって不安や心配が尽きないけど、いつも応援しています!
負けずにがんばってね!

食べるかと思いきや食べない、ナナちゃんらしいね(笑)
オイオイって突っ込みたくなるね(*^m^*)
カイカイ、少しよくなったかな?
ミントは今日もお湯で背中を流しました(*_*)
カイカイ撲滅目指してケアがんばりましょう!
まるこ |  2017.07.17(Mon) 14:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
チャッピー君は、落ち着いてるのですね~♪
色々ありますから日常生活を送れるのが、一番ですね。
ナナちゃんも同じくGSなのですから気をつけてあげてくださいね。
ご飯は、食べて欲しいですね~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.07.17(Mon) 17:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(^^♪
チャッピーくん、平和に過ごせてるようで安心しました
このまま毎日 平和でいて欲しいな・・・
不思議っ子ナナちゃん可愛いなぁ
珍しくごはんを待ってるかと思いきや
やっぱり逃げちゃったんやね^^;
平凡で平和って本当に幸せですね
ECCAさん |  2017.07.17(Mon) 19:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーちゃん穏やかに過ごせてるようで安心しました。
ナナちゃんご飯を待ちながら寝てる??
前世はネコ(笑)
ナナちゃんが居たら毎日楽しい♪
これからもチャッピーちゃんと楽しい日々過ごそうね!
きなこ |  2017.07.17(Mon) 23:40 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
まだ蒸してるから梅雨明けはまだなのかもね。
だけど暑い~。ほんと夏本番が恐ろしいです(;゚Д゚)

ミントくんはまだまだ大丈夫だよ(^_-)-☆
14歳のナナも今のところ、そういった疾患は出てないし。
チャッピーは急に傾き始めるんだよね(泣)
仕方ないけど、凹みます。
応援ありがとう!!すごく心強いです♪

ナナたんのカイカイは激しいいの。
なので今日シャンプー決行です。
朝いちで薬用シャンプーもポチっちゃった。
今度は新しいシャンプー。
届いたらUPするね(^^)/
もも |  2017.07.18(Tue) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
あの大きな発作以来、落ち着いているチャッピーです。
でもまたいつ来るかと思うと恐ろしいです。
ほんとに日常生活を支障なく送れるのが、
一番ですよね。
ナナは元気ですが、身体をよく掻いてて(涙)
今日シャンプー決行ですよ(;'∀')
好きなものしか食べないナナたんなので・・。
困ったおばあちゃんワンコです(笑)
もも |  2017.07.18(Tue) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
いまのところ平和に過ごせてるチャッピーです。
でもきっとまた来ますよね。
って、このマイナス思考を何とかしたいです(・・;)
前向きでいないと💦

ナナはすごいフェイント。
ほんと解釈に苦労します(;・∀・)
チャッピーのご飯が食べたいんだとは思うのですが・・。
平凡なのが一番です。
普段はつい忘れがちになってしまうのですが。
平凡で平和のありがたみを強く感じてます(>_<)
もも |  2017.07.18(Tue) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
今のところ落ち着いているチャッピーです。
このまま平和に過ごしてもらえれば(>_<)
ナナはほんと不思議っこちゃんですよ。
面白いんだけどね( *´艸`)
そんなネコのようなナナたんだから、
いつもパパさんにからかわれてるの。
ナナがいれば、チャッピーもまだまだ元気でいてくれそうです♪
いつもありがとう!!
もも |  2017.07.18(Tue) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
もう「暑い!!」が口癖になっちゃうよね^^;
この暑さでもチャッピーくんとナナたんが
平和に過ごせているから安心安心(^^)
ナナたんの曲線、骨あるのか?(笑)
昨日はまるもシャンプーしたよ~って私じゃないけど^m^
でもやっぱり足舐めしてる(>_<)
ナナたんもカイカイが治まればいいね~。
ごはんイヤなナナたんがごはんを待ってる?(°0°)
珍しい事もあるね~って
思わせぶりな態度だったみたいだけど(笑)
まるママ |  2017.07.18(Tue) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
毎日暑いよね。ほんと口癖になってるよ(;´Д`)
梅雨明けはまだなのかしら?
2マルはなるべく涼しい場所で過ごさせてるの。
暑いと脳圧が上がる、という先生の言葉が凶器となってます(;゚Д゚)

まるくんのシャンプー担当はパパさん?
うちもシニアになるまではパパさんがずっと洗ってた。
私はドライ担当。
蒸してるから、足舐めしちゃうよね。
癖ってのもあるかもだけど。2マルもよく舐めてる。
ナナも今日これからシャンプーだよ。
カイカイがもう限界です~(>_<)
もも |  2017.07.18(Tue) 13:31 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |