fc2ブログ

暖かい日にシャンプー

昨日のお散歩後のナナたん。

121129a.jpg
暴走~

散歩後に部屋の中を駆け巡るのが習慣となりました。

パパがいる時はパパと追いかけっこ♪
パパがいない時はママが追いかけて来るのを待つようになりました。

で、夜はシャンプーされました。

121129b.jpg
ドライヤー、ブゥ~ン!                   シャンプーされまちた


121129c.jpg
ナナのあとは、チャッピーも。

同じマルでも毛質が全然違って、ナナたんはすぐ乾くけど、チャッピーは時間がかかる。
ナナの毛は細くて何か量も少ない感じで。
チャッピーはトイプーちゃんのようにちょっとカールがかった毛。
毛量も多い気がする。

本当はブラシで伸ばしながら乾かしたいけど、ドライヤー片手にブラシは難しい。
昨日も胸元にドライヤーを固定して、両手をあけてみたけど、
ドライヤーはやっぱり動いちゃうし、固定出来ても一か所にのみ熱風が当たっちゃうので、
何とかいい方法はないものかな?

あ、そうそう、午前中に2マルをカットしてみたけど、全然分からないですね・・

121129d.jpg
Zzz・・

どんな夢を見ているのかな?
安心して寝ている姿が可愛くて



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



ブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援の1クリック宜しくお願いします❤

プロフィール
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ♪


過去のブログです。(~2012年2月)

  • 管理画面
  • メールフォーム
    お気軽にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    アクセスカウンター
    インスタグラム
    こちらも宜しくね(*^^*)

    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる