08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.05 (Wed)

ドキドキ&チャッピーカット♪

ご訪問ありがとうございます♡

昨日の台風は無事過ぎたでしょうか?
こちらは雨がすごかったです。

そしてドキドキなことが・・・。

170705 (1)
ほおっかむりのチャッピーくん(笑)
新しいマナーベルトで遊んじゃった。

って、こんな笑顔のチャッピーくんですが、また発作が来るんじゃないかとドキドキ!

昨日の台風通過時間帯、気圧はもう警戒レベル

170705 (2)
ずっとドキドキでしたよ。
ほんと小心者の私です。

何事もなく過ぎました

170705 (3)
おNEWのマナーベルト♪

軽くて薄くてこれからの時期に重宝しそうです。
何枚あっても足りなくなっちゃうんですよね(;'∀')

そして元気な坊やなので、今日ママミングしました。
毛が伸びて暑そうで。

170705 (4)
途中。ドヨヨン顔のチャッピーくん。
もう少しだからがまんしてね。

お互い集中力が続かないので、手早く終了。

170705 (5)
あまり変わってないですね

ボディは3mmカットです。
足の毛はちょっと無理だった💦
寝てる時にカットしま~す。

170705 (6)
ボーロに食い付く子

おまけ♪
何が楽しいんだか、ハジけるナナたん

170705 (7)
ピンぼけしたのが残念。

チャッピーをカット中もずっとウロウロしてましたよ。
↑の画像からも分かると思いますが

暑いですが、涼しく過ごしましょう!!



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:23  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
昨日はこっちも雨がスゴかった!!
ケータイ3台が一斉に緊急エリアメールの
音が鳴り出して…そっちがビックリだった^^;
チャッピーくん何事もなく良かったね!
ももさんのビクビク感が何となく想像できるわ~
発作を見てるから心配しちゃうけど
あまり神経質にならないようにね!(^_-)
ママミングもお疲れさま!スッキリできたね♪
まるも暑そうだからカット行かなきゃな~(>_<)
新しいマナーベルト、涼しそうな色でイイね♪
ほおっかむりのチャッピーくん可愛いよ(^^)
ナナたんも暑いのに元気元気!(笑)
楽しそうだね~(^^)
まるママ |  2017.07.05(Wed) 14:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ももさん地方は警報?が出てたよね!
無事に過ぎてくれてよかったね!
チャッピーちゃんも何事もなく本当によかった(´▽`) ホッ

ママミングお疲れさまでした。
もう暑いもんね、カットで涼しくしてあげたいよね!
うちは冬でも夏でもサマーカット^^;
だってお手入れ楽チンなんだもんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ハジけるナナちゃん、いい笑顔だね~♪
ゴキゲンさんでなにより(*^m^*) ムフッ
まるこ |  2017.07.05(Wed) 16:08 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~!
今日はほんと凄い雨でしたね。
ちょうどいいタイミングで病院から帰って来れました♪
チャッピーちゃん何事もなくて良かった(^^♪
ヨーキーの男の子も気圧の変化でてんかん発作があったって!
この時期は要注意みたいです。
ほおっかむりのチャッピーちゃん可愛いね!
ママミングですっきりしましたね。
足の毛寝てるときにカット出来るんだ~
チャッピーちゃんは良い子だね。

ナナちゃん楽しそう~!
楽しいのが一番だよね。暑さに負けないね!
きなこ |  2017.07.05(Wed) 16:31 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君は、台風でも大丈夫だったのですね。
なのでママカットですっきりですね~(笑)
ナナちゃんも元気に走り回っていたのですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.07.05(Wed) 17:51 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
携帯が鳴るとドキッとするよね。
しかも3台が同時に?
九州の方は大変なことになってるみたいだけど。
まるママさんのご実家は大丈夫だった?
やっぱり自然災害が一番怖いな、って思っちゃった。
チャッピーの発作は低気圧とは関係ないのかな?
早く病院に行かないと~(;´Д`)

ママミング、適当だけどね(;'∀')
少しは涼しくなったんじゃないかな~。
まるくんもトリミングがんばって!!
昨日は元気なナナだったけど、今日はお腹不調なり(涙)
芋の食べ過ぎかな。
もも |  2017.07.06(Thu) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
警報出てたのかな(;'∀')
出ててもこの辺りはちょっと高台になるから、多分大丈夫。
でも昨日の雨で九州の方は大変なことになってるね。
大きな被害になってなければいいのだけど(>_<)
チャッピーもあれから平穏に過ごせてるの。
低気圧とは関係ないのかな。

うんうん、1年中サマーカットでいいかも♪
確かにお手入れ楽~( *´艸`)
昨日はご機嫌なナナだったけど、今日はお腹不調になっちゃった(泣)
ジャガイモをちょっと多く上げすぎたかも。
もも |  2017.07.06(Thu) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
雨の被害に会わずに帰ってこられてよかったね。
今日も病院なのかな。
やっぱりこの時期は要注意だよね~。
チャッピーはあの時の発作以来、平穏に過ごせてはいるのだけど。
気圧の変化と関係なかったのかな。
早く病院に行かなきゃなのだけど、あまりに暑くて。

昨日チャッピーの足をちょこっとカットしたの。
寝てる時はジッとしていてくれてる(^^)
あ、でも1本だけ。
ナナは今日はお腹不調になっちゃった。
シャンプーしようと思ってたのだけど・・。
もも |  2017.07.06(Thu) 10:13 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
チャッピーはあれ以来、発作もなく、平穏に過ごせてます。
低気圧とは関係なかったのかな。
早く病院で検査を受けなくちゃなのですが。
毎日暑くて行くのを躊躇しちゃってます(;´Д`)
元気だし・・。

ナナは昨日は元気だったけど、
今日はお腹キュルキュルDayです(涙)
お昼には回復してくれるといいのですが・・・。
もも |  2017.07.06(Thu) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |