10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.03 (Mon)

暑い(汗)&新しいフード♪

ご訪問ありがとうございます♡

いやはや暑いですね💦
朝から26度越え。
日中は室内温度30度を超えましたよ。

暑かったけど、朝からやけに元気なナナたん。

170703 (1)
これはポン菓子がジャガイモを期待しているな。

でも今朝は寝坊したので、おめざも散歩もなし。
いきなり嫌いなフードを食べさせられたナナたんなのでした~

あまりに暑くて、午前中はずっと涼部屋で過ごしました。
お昼にまたサウナ部屋に戻るのは恐ろしいですが・・・。
真夏ではないので、30度近かったけど、まだ耐えられる。

170703 (2)
水分補給にスープたっぷり♪

背後からは扇風機の風当ててます(笑)

あ、いい加減ナナたんの食餌台を作ってあげなくちゃ

170703 (3)
笑顔のナナたん。
ただ暑いだけです

先週木曜日にようやく注文したものが届きました。

170703 (4)
2マルのフードにサプリメントにおやつ♪

そろってフードの切り替えですよ。
チャッピーも手作り食に加えて、フードもあげてます。

チャッピーくん、モデルさん上手~

そしてナナたんもめずらしく笑顔でモデルさんしてくれました。
なので数枚載せちゃう( *´艸`)

170703 (5)

170703 (6)
この日はご機嫌だったのかな

チャッピーの新しいフード、かなり食い付きがいいです。

170703 (7)
ひと粒を4等分。

今のところがっつくように食べてます。
でもその内、飽きちゃんですけどね。

暑いので、みなさん、熱中症には気を付けましょう~!!



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:12  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!
今日は暑かった。
これからの毎日いやですね。
ほんとナナちゃんスッキリカットされて可愛くなってる~
今日はナナちゃんの笑顔いっぱいだね(暑いだけ??(笑))
お届け物は間に合いましたか?
新しいフード喜んで食べてくれて良かったね。
飽きないで食べて欲しいね!
きなこ |  2017.07.03(Mon) 21:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ほんと今日も暑かったねー!!
これからこんな日が続くと思うと…(>_<)
ナナたん朝から元気だね♪
やっとフード届いたんだ!ベジサポは大丈夫だったかな?
新しいフード、チャッピーくん飽きずに
食べ続けてくれるといいね!
ナナたんも珍しくモデルさんがんばってる~^m^
ゴキゲンさんだね♪(^^)
熱中症、気を付けようね!
まるママ |  2017.07.03(Mon) 21:40 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
暑くて流石の嫁もエアコン入れたそうですよ!
無理して体を壊したら駄目ですからエアコン入れてくださいね。
特にGSの二人ですから!!
新しいフードも食べて呉れたのですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.07.03(Mon) 21:49 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーちゃん、ナナちゃん
モデルさん上手にできましたね~♪
可愛い顔に
萌え~♡ な桃ママでーす♡
新しいフードをいっぱい食べてくれるといいね。

桃もちょっと食欲がでてきたけど、
フードはまだまだみたいで、
今は食べれるものを食べたいだけあげてるの。
って言っても、
食べなかった時間が長かったから
一度にあげると心配なので
少しずつね♪

急に暑くなって、
今日も朝からエアコン入れてます。
頑張って夏を乗り切ろうね。
ももさんも暑さでダウンしない様に
気を付けてね。
いつも元気玉ありがとうございます<m(__)m>
桃ママ |  2017.07.04(Tue) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
これからは毎日暑い日が続きそうだね(;´Д`)
早く秋になって欲しいけど・・、って気が早すぎ。
暑くてハアハアしてると、笑っているように見えるよね。
なので撮りまくり(笑)

商品は入荷待ちの1点があって、それはキャンセルしたの。
それを待ってたらまだ来てなかったかも。
フードは今はまだ喜んで食べてるけど、
その内飽きちゃうんだよね。
ほんと飽きずにずっと食べ続けて欲しいワ(>_<)
もも |  2017.07.04(Tue) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
しばらく暑い日が続きそうだよね。
今からこんな暑くて、真夏が恐ろしいワ(;゚Д゚)

フードやっと届いたの。
それでも入荷待ちの商品があって、それはキャンセルしたの。
ベジサポは毎日9粒ずつあげてるけど、足りなくなって、
2日くらいは5粒くらいしかあげれなかった。
今後の教訓です(笑)
フード飽きずに食べてくれるといいけど。
気まぐれシニアくんだから(;'∀')
ほんと熱中症には気を付けようね!
家の中でもなるって言うもんね|д゚)
もも |  2017.07.04(Tue) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
毎日暑いですよね。
この暑さはエアコンは必須ですよね💦
今も1階に避難中の我が家です(;^_^A
GSな2マルにとっては、今年は酷な夏になりそうです。
猛暑みたいで・・。
なんとかがんばって乗り切りたいです。
新しいフードは最初は食い付きがいいんですよね。
その内飽きちゃうのですが・・(;´Д`)
もも |  2017.07.04(Tue) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
珍しくナナたんがモデルさんしてくれました。
自分のフードだって分かったのかな。
食べないと思うけど・・(;'∀')
チャッピーは今のところ喜んで食べてくれてます♪

桃ちゃん、少しずつでも食べられるようになるといいね。
私も見守っていたいです(>_<)
流動食をシリンジであげたりとかはどうかな?
嫌がるかな。
今年は暑くなりそうで。
何とかがんばって乗り切ろうね!!
うんうん、お互いダウンしないように。
もも |  2017.07.04(Tue) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |