08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.27 (Tue)

家でも外でも後追い(^▽^;)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今朝は朝からバタバタ!!
ご飯中にナナたんウンPして、しかも踏んづけた
チャッピーも踏まないように、床を洗って、ナナたんを風呂場に連行して・・。
は~、疲れました💦

ま、そんなこともあるあるです(笑)
今後はもっと日常茶飯事になるかも

ナナたんの粗相率は非常に高いので、定期的にチッコに連れて行かないとなのです。

170627 (1)
ナナたんをチッコに連れて行きちゅう。

チャッピーが即あとを追ってきますよ

170627 (2)
ボクのナナたんをどこに連れて行くの?

みたいな

外でオシッコさせようね。

170627 (3)

170627 (4)

170627 (5)
ぴったりあと追いちゅう♪
どんだけナナたんの事が好きなんだろう

これワンコだから許されるけど、人間だったらどう?
70歳のばあさんをストーカーする80歳のじいさん。
微笑ましいかな(笑)

お昼後、ベジサポを凝視するナナたん。

170627 (6)
フードは食べないけど、ベジサポは大好き

170627 (7)
                  パクッ♪ 

朝昼夜と3粒ずつあげてます。

ベジサポ(腸用・肝臓用)ともにもう残り少ないので、
注文したのだけどまだ発送の連絡が来ません。
間に合わないよ~💦
フードやサプリメントは余裕を持って注文しないとダメですね



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:47  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
あらら~朝から足シャンお疲れさまです!
すぐに気付いてよかったですね!
うちも油断すると危ないです^^;

人間では許せないことも
ワンコだと微笑ましくて思えてしまうよね!
ナナちゃん命、
一途で健気なチャッピーちゃんを応援したくなりますよ(*´∇`*)
ベジサポ、残り少ないんだ~💦
ナナちゃんの大好物!
どうか早く届きますように!
まるこ |  2017.06.27(Tue) 15:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
あらあらー朝から大変だったね^^;
可愛いナナたんの粗相だから
大目に見てあげてね(^^)
チャッピーくんは片時もナナたんと
離れたくないんだろうね♡
後追いするチャッピーくん♪微笑ましいよ(^^)
ナナたんのベジサポを見るキラキラなお目目!
ご飯もこんな感じで待ってほしいよね~^^;
そうそうフードとか余裕持って頼まないとね。
私も何度失敗したことか…(>_<)
早く届くといいね!!
まるママ |  2017.06.27(Tue) 16:39 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃん踏んでしまって足しゃんですか~汗
琥珀は、シッコを踏んで歩きまわりますよ~シクシク
ナナちゃん大好きのチャッピー君ですね~♪
最近は、夫婦で散歩してるGS多いですよ~♪
サプリやオヤツ大好きのナナちゃんですか~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.27(Tue) 18:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ナナたんはほんと油断ならない~💦
もうここんとこずっとリビングでンコしてます(・・;)
ずっと見てるわけにも行かないので、気付いたらしていて。
困ったものです。

人だったら即連行されちゃうかな(笑)
ワンコは何でも許されるよね。
ただチャッピーの想いは未だ届かず・・・。
そばにいるだけで幸せそうではあるのですが( *´艸`)
結局今日も発送の連絡は来なくて(泣)
フードも一緒に頼んでるので早く送って欲しいのですが。
間に合わないよ~(T_T)
もも |  2017.06.27(Tue) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
朝から大忙しでした~💦
ナナたん、やってくれます。
そう、怒らずに観音様の気持ちでいないとね。
おばあちゃんだから仕方ないよね(^-^;
チャッピーはナナのあとを追うけど、その逆は全くないの。
たまにはチャッピーのあとを追って欲しいなぁ。

発送の連絡がまだ来ないの(泣)
このままだと週末になりそう。
確実に間に合わない。
ほんと、なんでさっさと頼まなかったんだろう(;´Д`A ```
もも |  2017.06.27(Tue) 21:51 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
朝からやってくれたナナたんです。
でも仕方ないですね。
怒らずに深呼吸して黙々と処理しました(笑)
2マルもチッコはよく踏みますよ💦
なるべく踏まないように気を付けてはいるのですが。
人間の仲良しGSは微笑ましいですよね。
そんな風に仲良く歳を取りたいものです。
そうなんです、フードは全く食べずに
おやつやサプリはがっついて来ます(笑)
もも |  2017.06.27(Tue) 21:55 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~!
ももさん朝からお疲れさまでした。
そんな時もありますね。
私もこの前嘔吐したのを踏んじゃいました(^^;

ナナちゃんを追いかけてるチャッピーちゃんほんと元気!
カメラ目線もカワ(・∀・)イイ!!

最近は注文するとすぐ来ることがおおいけど~
残り少ないと心配になりますね。
私もいつもギリギリに注文してるから(^^;
早く届きますよに~

きなこ |  2017.06.27(Tue) 22:16 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♪
シニアになると色んなことがあるあるだよね(;'∀')
あらら、嘔吐物を・・。
それも凹んじゃいますね。
お互い、気を付けないとだね。

注文したのがまだ届きません(泣)
というか、発送の連絡もまだで・・。
いつもは翌日には届くので油断してました。
困ったな~(/_;)
もも |  2017.06.28(Wed) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
70のおばあちゃんをストーカーする80のおじいちゃん!爆笑(笑)
本当だね(爆)うちも実家いくとマメがうららにストーカーしてると、中年オヤジが中年おばはんにストーカーして!マメ、わんこでよかったな、人だったら捕まるで~と言ってるよ(笑)
muko |  2017.06.28(Wed) 13:37 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♪
うららちゃんもまめちゃんもそんなシニア組だったっけ?
まだまだ若いイメージだった。
ほんと、ワンコだから許されるよね。
まめちゃんもきっとGSになっても、
うららちゃんの後ばかり追うんじゃないかな~( *´艸`)
微笑ましいよね♪
人だったら、確かに警察沙汰になるかも(笑)
もも |  2017.06.28(Wed) 14:10 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |