2017.06.26 (Mon)

可愛いおむつ♪

ご訪問ありがとうございます♪

今朝は何日かぶりに朝んぽ行ってきました。

170626 (1)
嬉しそうなチャッピーくん。
もうすっかり元気です(^^)/

ナナたんもいますよ。
でもなかなか顔撮れなくて。

170626 (3)
帰り道で唯一撮れた。
どうってことのないショットですが💦

170626 (2)
このアジサイ、色が変わっててきれいでした。
写真じゃ伝わらないのが残念。
薄いピンクや青や紫がひとつの花の中に混じってて。

帰ってきたら、目ヒゲが生えてたナナたん。

170626 (4)
目ヒゲ獣だじょ~

これをカットするのはなかなか大変なんです。
ナナたん、すごく嫌がって。
ハサミだし、怖いし、困ったもんです。
(でも何とかカットしました)

昨日、ポチったものが届きました。

170626 (5)
色々、必需品を。

ブログのお友達が可愛いおむつをしていたので、
ナナも真似っ子して買っちゃいましたよ。
(サイズが不安だったので、とりあえずお試しの3枚だけ)

早速装着させてみました。

170626 (6)
サイズはSだけど、ちょうどいいかな。
ちょっと大きいくらい。

ピンクの花柄で可愛いの♡

170626 (7)
うしろから。
たくましいこの仁王立ち

おむつさせられて興奮したのか、このあとナナたん催したみたいで。
気付いた時には、既にウンPスタイル💦

トイレに連れて行く時間もなく焦りました。

170626 (8)
とりあえず、下にペーパーを放り投げた💦

だけど私、うっかりしてました。
おむつでお尻が塞がれてて、おむつ外したら、ウンPがポロリと落ちてきた。

大きいのをするときはおむつは要注意です~



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:19  |  2マル♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
チャッピーちゃん、お散歩行けてよかったね♪
ナナちゃんとのショットも自然な感じでグッドですよ~(*^^)v
これは おたふくアジサイかな?
私もどなたかのブログで名前を知ったんだけど
花びらが丸くて可愛いのよね♪

目ヒゲ獣(^w^) ぶぶぶ・・・
これはこれで可愛いけど
目に刺さるからカットしたいですよね。
花柄のおむつ、
女の子にピッタリですね!
可愛くてこれだけで萌えてしまいますね(^-^;
まるこ |  2017.06.26(Mon) 15:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪
チャッピーくん久しぶりに朝んぽ♪
嬉しそうだね~(^^)
ナナたんと一緒の写真♪もちゃんと撮れてる(^^)
アジサイもたくさんの種類があるみたいだね!
梅雨時期もこういうお花を見ると
雨でも少しは楽しめるよね~♪
ナナたん、目ヒゲ獣って^^;
目元はカットする方もされる側も緊張するもんね。
花柄のおむつって可愛い♪
今のペットグッズって可愛い物が多いよね~(^^)
まるママ |  2017.06.26(Mon) 15:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪

お散歩行けて良かったね~♪
ナナちゃん お揃いのオムツね~
うんうん、ピンクの花柄かわいいよね~♡
桃もよくやるのよね・・・
ウンPポロリ・・・
まだポロリだったらいいけど、
緩い時は大変よ~
ベッタリついたりして・・・(泣)

オムツメーカーさん
もうちょっと研究してほしいよね~
桃ママ |  2017.06.26(Mon) 18:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
どうってことないツーショットが
とってもいい感じです
ふたりとも真ん丸お目目が可愛いですね
目ヒゲ獣(笑)
うちもりっちゃんの目ヒゲがお目目に入って
目ヤニ獣になってますよ
りっちゃんは大人しく切れしてくれるので
目ヒゲカットはとっても楽チンです
オムツ、可愛いなぁ
でも可愛いオムツはちと高い^^;
ECCAさん |  2017.06.26(Mon) 20:11 |  URL |  [コメント:編集]

ARChでプリンちゃんお預かりしているヨッコです。
コメントありがとうございました。

いつもかわいいチャッピーくんとナナたんに癒されています(^^)
シニアになるといろいろあって大変だけど、
これからも元気な姿を見せてくださいね
プリンちゃんも大事にしてもらえる家族に出会えるように頑張ります(*^-^*)
ヨッコ |  2017.06.26(Mon) 21:49 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
久々の散歩だったので、チャッピーは嬉しそうでした。
ナナたんはいつでもマイペース(;^ω^)
おたふくアジサイって言うんですね♪
そう、花びらが丸くて全体的にまぁるくて、
大きなアジサイ♪
まだなが~く咲いていてほしいな。

ナナたん、何かすぐ目ヒゲができるの。
カットしたくても嫌がるし💦
本犬もうっとおしいと思うんだけどね。
花柄おむつ可愛いでしょう( *´艸`)
ブログのお友達が履いてて、ひとめぼれしちゃった(笑)
どうせ履かせるなら可愛いのがいいかな、と思って。
もも |  2017.06.26(Mon) 22:06 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
チャッピーは不調だったから、散歩は様子を見てたけど、
元気になったので、久々に行ってきた♪
明日も行けるかな。
お花ってなんか癒されるよね。
きれいに咲いているとつい見入っちゃう(*^^*)

ナナたんは何か珍獣に見えちゃって(笑)
とかく毛のカットを嫌がるナナたんだよ。
本犬もカットしてもらった方がすっきりするのにね。
花柄おむつ可愛いでしょう♪
どうせ履かせるなら可愛いのがいいかな、って( *´艸`)
もも |  2017.06.26(Mon) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♪
元気なうちはなるべくお散歩に連れて行ってあげたくて。
おむつ、真似っ子して買っちゃいましたよ~( *´艸`)
桃ちゃんのおむつ姿が超可愛かったもの♪
おソロだね♪
ほんと、ウンPは気を付けないと💦
確かに緩いときは大変だ~。
しっぽ穴はもうちょっと大きくてもいいよね。
私もちょっと油断だったけど、
履いてる時は要注意です。
こういう声をメーカーに訴えれば、
どんどんいい商品が開発されて行くのかな。
もも |  2017.06.26(Mon) 22:18 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
ほんとですか?、2ショットいい感じ?
ボツにしようかと思っていたので、
それなら載せてよかったです( *´艸`)
ナナたんはよく目からヒゲができるの。
特にシャンプー後とか・・・。
りっちゃんは大人しくカットさせてくれるんですね♪
いい子~。
チャッピーも大人しいのだけど、とかくナナたんは嫌がる💦
危なくて。
このおむつ3枚で約170円でした。
大量ならもっと安く買えたのですが・・。
サイズは分かったので、次回は大量買いです(^^)
もも |  2017.06.26(Mon) 22:26 |  URL |  [コメント:編集]

ヨッコさんへ

コメントありがとうございます♪
プリンちゃんが可愛くて、
今回の会ではご縁がなかったと知って
コメント入れずにはいられませんでした。
可愛いプリンちゃんだから、きっと素敵な里親さんが
見付かると信じてます。
ヨッコさんもそれまでプリンちゃんのことをどうぞ
よろしくお願いします(__)
(って私が言うのも変ですが(;'∀'))

2マルに会いに来てくれててありがとうございます。
すっかりGSな2マルですが、
こうして応援してもらえることが励みになってます。
お互い可愛いワンコのため、がんばりましょうネ!(^^)!
もも |  2017.06.26(Mon) 22:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
久しぶりの散歩だと喜んでいますね~♪
仲良く散歩していますね。
ナナちゃんの目ヒゲ怪獣可愛いな~(笑)
でもカットし行けど嫌がると困りますね。
琥珀も眼が見えなくなるので少しカットしていますよ。
今は、カットして貰ってるから~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.26(Mon) 23:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~!
2マルちゃん元気に朝んぽ行けて良かったね!
嬉しそうなお顔だもん♪
目ヒゲ獣って(笑)
うちも目の毛は自分で切ってます~
病院では目のまわりの毛は切ってくれないので・・・

ナナちゃんおむつ嫌がらない?
花柄おむつ可愛いね、やっぱり女の子って感じです。
きなこ |  2017.06.26(Mon) 23:20 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
今朝は雨で朝んぽできませんでした。
私的にはラッキーでしたが(^-^;
これからは雨の合間を縫って散歩に行かないとですね。

ナナたんはすぐ目ヒゲができるんです(笑)
珍獣ナナたんです( *´艸`)
カットはめちゃくちゃ嫌がりますよ。
じっとしてればすぐ終わるし、痛くないのに・・。
琥珀ちゃんは大人しくカットされてえらいな。
ナナには困ったものです。
もも |  2017.06.27(Tue) 10:41 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♪
今朝は雨で朝んぽ行けなかった。
チャッピーはつまらなさそうです。
病院って目の毛はカットしてくれないんだ(驚)
私はあえて病院ではまだ頼んだことがなくて、
でも自分でお手上げの時は頼もうと思っていたのだけど・・。
カットしてくれないのかなぁ(;O;)

おむつはそんな嫌がらなかった。
でも今は暑いから装着させるのはちょっと可哀想かも。
クールおむつがあればいいのだけどね(笑)
花柄可愛いよね♪
もも |  2017.06.27(Tue) 10:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |