08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.25 (Sun)

姿勢が良い(^^)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今日から本格的に梅雨入りしました。
次に晴れるのは来週の日曜日みたい。
洗濯物や布団干しが困っちゃいますね(-_-;)

今朝の様子♪

170625 (1)
こんなお天気だけど、元気に起きました。

さ、これは何をしているところでしょうか?(笑)
これでピンときた方は、かなりな2マル通です

<ヒント>
やや浮かない顔のナナたんと、ちょっと期待して待ってるチャッピー。

そう、おめざの時間でした。
今朝はボーロではなくフードなので、ナナたんどよよん(;´∀`)

170625 (2)
健気に待つ坊やが可愛いん

午前中はずっと寝ている2マル。
お昼近くになるとちゃんと目覚めるんですよね。

170625 (3)
ママストーカーのチャッピーくん♪

どこまでも付いてきますよ
お腹が空いた証拠です。

ちょっと遊んでみました。

170625 (4)
タッチ。
なかなか姿勢が良いでしょ。

視線はキッチンの方を

170625 (5)
思わずミーアキャットを連想してしまいました

16歳をイジめちゃダメですね。
(無理はさせてませんヨ)

ナナたんもやって来たので、

タッチ!
170625 (6)

抵抗された💦

ナナたん、ふみゃふみゃしてて足元がおぼつかない。
まだチャッピーの方がしっかりしてるかも?


おまけ
実家から今度はジャガイモが送られてきました。

170625 (7)
またこんなに大量💦

ありがたいけど、ふたりで消費できるかな。
2マルにも手伝ってもらうか(;´∀`)

今夜はジャガイモたっぷりカレーです。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:10  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
あれ~今日のおめざはフードだったの?!
それはナナちゃん、どよよんになっちゃうね。
ガックリ肩を落として(^w^) ぶぶぶ・・・
ミーアキャット(笑)
二本足で立つ姿が癒されるよね!
白いミーアキャットも可愛いよ(*^^*)
たくさんのじゃがいもいいですね!
じゃがいもは煮ても焼いても炒めても、スープやサラダも美味しいね。
明日のおめざは茹でたじゃがいもかな(o^-^o)
まるこ |  2017.06.25(Sun) 14:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
二人とも元気に居てくれてるのですね~♪♪
おめざめのおやつがフードだったのでどよよんのナナちゃん~(笑)
琥珀は、たっちしてると横から撮れないのですよ父さんに言ってるから~(笑)
ジャガイモを箱一杯は、多すぎですね~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.25(Sun) 18:41 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~!
やっぱりフードだったね(笑)
ナナちゃん、分かりやすい~
チャッピーちゃんの立ち姿、すらっとしてカッコイイ!
元気にずっとママストーカーしてね♪

ジャガパターが食べたくなっちゃた(^^;
2マルちゃんも喜んで食べてくれるといいね!
きなこ |  2017.06.25(Sun) 19:30 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
フードだととたんにテンション下がっちゃうナナたんです(;´Д`)
やっぱりおめざはおやつでいいか。
今朝はポン菓子あげたら大喜び♪
どこかに落ちてないか必死に探してたよ(笑)
白いミーアキャット( *´艸`)。犬だけどね(笑)
意外に姿勢よく立ててビックリでした。
ナナたんはふにゃふにゃ。

ジャガイモ大量です💦
確かに使い勝手は色々ありそう♪
そうか!、おめざをジャガイモにしてあげてもいいね。
明日はそうしようかな♪
もも |  2017.06.26(Mon) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
今朝も元気に起きてくれてひと安心です。
4日ぶり?、くらいの朝んぽに行ってきました♪
フードだと露骨にテンションが下がるナナたんです。
やっぱりおめざはおやつか、ジャガイモでもあげようかな。
チャッピーはお腹が空いてた時だったので、
タッチしながらキッチンを凝視でした(笑)

ふたりしかいないのに、またもや段ボールです💦
私の父なのですが、
自分で作ったジャガイモをたくさん食べてもらいたいみたいです(^▽^;)
もも |  2017.06.26(Mon) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♪
クイズ、すぐ分かっちゃった?(笑)
簡単だったか~(;'∀')
フードだとたちまちテンションだだ下がりのナナたんです。
可哀想なので、やっぱりおめざは、
おやつでいいかな。
チャッピーは意外にも姿勢よく立ててビックリでした。
元気にストーカーしてもらいたいです( *´艸`)

パパさんは大量のじゃがバター食べてたよ(^◇^)
美味しいよね♪
2マルもジャガイモは大好きなので、
がんっばって一緒に消費してもらおう(笑)
もも |  2017.06.26(Mon) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
チャッピーくん嘔吐、大丈夫そうでよかった!うちも勧められてエビオスあげてるよ~うらら大好きで瓶振ると音でとんでくるよ!ビオフェルミンはペッて出すのにエビオスはボリボリ食べる!(笑)
チャッピーくんとナナちゃん本当似てるなぁ~(´・∀・`)
muko |  2017.06.26(Mon) 10:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
フードだろうが嬉しそうに
待ってるチャッピーくん♪
ナナたんもよくまた気づいたね~^m^
背筋がピンと伸びたチャッピーくん(^^)
ミーアキャット(笑)言われれば似てるような…(笑)
じゃがいも、たくさんだね~♪
色んな料理に使えるから重宝するね(^^)
まるママ |  2017.06.26(Mon) 11:53 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♪
チャッピーは何とか元気復活です。ありがとう!!
うららちゃんもエビオス飲んでたんだ♪
いいサプリメントだよね。今は家族全員で飲んでるの( *´艸`)
やっぱりうららちゃんもそのままで食べるか~(笑)
2マルも美味しいのかそのままパクリ。
私的にはそんな美味しい味じゃないと思うのだけど、
ワンコにとってはウマウマなのかな。
2マル似てる?
まぁ、パパさんも未だ間違える時あるからね(;'∀')
もも |  2017.06.26(Mon) 13:55 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
基本チャッピーは何でもいいみたい(;・∀・)
ナナの療法食でさえ、すごくがっついてくる。
あげられないのだけどね(/_;)
ナナはなんで分かるんだろね?(笑)
ガサガサ音があるかないか、かなぁ?
ミーアキャットに似てるでしょう~。犬だけどね(笑)

しばらくは毎日ジャガイモだよ。
2マルにも手伝ってもらわないと。
玉ねぎと違って痛むのも早そうだから、さっさと食べなくちゃ~(;'∀')
もも |  2017.06.26(Mon) 13:58 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |