10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.24 (Sat)

ありがとう。大丈夫そうです。

昨日はチャッピーのご心配をおかけしました。
いつも温かな元気玉をありがとうございますm(__)m
お陰様で、あれから吐くこともなく平穏に過ごしてます。

昨日はお昼を食べたあと、しばらくウロウロと落ち着きがありませんでした。
また吐くんじゃないかとヒヤヒヤもんでした。

やっと落ち着いて寝たのが3時近く。
もしかしたら、まだ完全じゃないのかもだけど・・。

170624 (1)
寝てくれると安心する。

ウロウロしたり、頭をもたげて考え事してる時は、
いつ吐いてもいいように、トイレシートを準備してましたよ(;・∀・)

寒暖差に弱いはずのナナたんは意外にも今回は無事です。

170624 (2)
平和に寝てる。
ずり落ちそうだけどね(笑)

170624 (3)
ニラまれちゃった

どうして分かるんだろう?
そっと撮ってるのに・・・。

夜も平穏に過ごしたチャッピーくん。
でも今朝も朝んぽはやめておきました。

170624 (4)
耳を引っくり返したまま、朝ご飯を食べてました。

食欲があるのが本当に救われます。
結局、今回の不調の原因は分からないけど、
暑くなる前に検診を受けとかなきゃです。
腎臓の状態がすごく気になります

お昼もしっかり食べ、さらにママのお昼ご飯までほしがって

170624 (5)
久々に食べた。ランチパック♪
美味しいですよね。

サンドイッチでもたまごが一番大好き

ナナたんもやってきた。

170624 (6)
自分のご飯を食べたらあげるよ~

ふたり揃ってこのまま平穏に過ごせますように。


我が家のマリーゴールドちゃん♪
170624 (7)
急に花が咲いてきました♪

何だか元気をもらえる色。
花って不思議な力を持ってますよね。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:51  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
チャッピーちゃんちょっと落ち着いて良かった~
やっぱり寒暖差も大きいのかしら?
ナナちゃんは気持ち良さそうに寝てるね♪
あらら~起こしちゃった(笑)
食欲もあるから腎臓も良さそうですが・・・
検診してれば安心だもんね!
今年の夏も元気に乗り切ろうね!!

私もたまご好きです。色んな種類があり過ぎて、
たまごない事も多くないですか~
お花綺麗に咲いてきましたね♪
きなこ |  2017.06.24(Sat) 15:24 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
チャッピーちゃん、その後落ち着いてるようでよかったです。
この時期の気候はやっぱり体に堪えるのかな。
何度も続くとドキッとしてしまいますね。
季節柄の一過性のものでありますように。
お耳ひっくり返して可愛いな( ´艸`)ムププ

ランチパック、美味しいですよね!
私もたまごやお惣菜系のが好き♫
でもお惣菜系は少し高いんだよね^^;
ビタミンカラーは元気が出ますね!
まるこ |  2017.06.24(Sat) 15:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^。^*)
チャッピーくん、とりあえずは一安心かな?
しかし、原因は何やったんやろね・・・
シニアになると寒暖差も堪えたりするのかな
とにかくこのまま平穏無事に過ごして欲しいね

ランチパックは私もたまごが一番好きです(*^。^*)
おねだりナナちゃんが可愛いな♥

ECCAさん |  2017.06.24(Sat) 20:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君が好くなって好かったですよ~♪
年取ると人もワンコもデリケートになるのかな?
平穏に過ごして欲しいですね。
最近~ランチパック食べてないな!
いつもパックのサンドイッチですよ~(笑)
琥珀は、あげてないので呉れ呉れは、それほどでないですね。
パールどんは呉れ呉れでしたよ~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.24(Sat) 23:23 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
チャッピーくん、落ち着いたみたいでよかったです~❤
やっぱり寒暖差の関係なんですかね~。気圧とか関係あるのかな??
とにかく落ち着いてくれて、ほんとに良かったです~~~!
ナナちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。
( *´艸`)フフフ チャッピーくん、お耳ひっくり返してパクパク
美味しそうに食べてますね~。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ランチパック美味しいですよね~。きゃらはツナチョイス率高いです~。
興味しんしんなチャッピーくん♪おねだりしてるナナちゃん♪
ふたりともかわいいです~~~~~~❤
マリーゴールド。かわいいお花ですね~。元気でますね。
きゃら |  2017.06.25(Sun) 02:12 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう!
チャッピーくん、落ち着いてくれて
良かったよ~(^^)
ナナたんも不調にならずホッ!だね。
今日からしばらく雨予報だけど
ふたりとも何事もなく過ごしてほしいな。
暑くなる前に検診にも行かなきゃだね!
ランチパック美味しいよね~♪
私も好き~(^^)
マリーゴールド元気になってきたね♪
まるママ |  2017.06.25(Sun) 09:19 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
チャッピーは昨日今日と平穏に過ごしているので、
たぶんもう大丈夫かな。
この寒暖差が大きいと思う。
16歳だから、よけい身体に堪えるよね。
ナナたんが無事なのが不思議なくらい(笑)
腎臓が悪いとやっぱり食欲も落ちるのかな。
チャッピーの食欲はステロイドの影響だとは思うのだけど・・。
今年は猛暑みたいなので(;´Д`)、
何とか暑い夏を乗り切って欲しいです。

たまご美味しいよね~♡
うんうん、たまごが売れ切れてることって多々ある。
やっぱり一番人気なのかな。
もも |  2017.06.25(Sun) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう!
チャッピーは昨日今日と吐くことなく、
元気に過ごしてます。ありがとう♪
ご飯後に吐くことは何度かあったのだけど(多分一気食い?(;'∀'))、
今回の吐き方はいつもと違うので心配でした(泣)
内臓が弱っているのは確かなので、
なんとかこの暑い夏を乗り切って欲しいです。

ランチパック、お惣菜なんてあったんだ。
いつもたまごしか目に入らなくて(笑)
今度買ってみようかな♪
マリーちゃん、まさにビタミンカラーだよね。
黄色のはベランダに置いてあるので、
今も見ながら打ってます(笑)
もも |  2017.06.25(Sun) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
原因が分からないのが一番不安です。
多分、この寒暖差が原因ではないかと思うのだけど・・。
内臓の問題もあるかも(/_;)クスン
今年は猛暑らしいので、何とか乗り切って欲しいです。
寒暖差に弱いはずのナナが元気なのが、
ちょいと不思議なところです(笑)

やっぱりECCAさんもたまごがお好き♪
逆に嫌いな人っているんですかね?
ワンコにもあげたいけど~・・、
お腹を壊したらコワいので、私ひとりで食べちゃいました。
もも |  2017.06.25(Sun) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
ひとまず不調を脱したみたいでひと安心です。
でも高齢のため、今後も注意してあげないとですね。
今年は猛暑みたいで・・(゚Д゚;)
元気に乗り切ってくれることがただただ願いです。

私も久々にランチパック食べましたよ♪
たまにサンドイッチも食べます。
いつもたまごかツナを買っちゃいます( *´艸`)
マルチーズちゃんは飼い主の物を欲しがる習性なのでしょうか(笑)
もも |  2017.06.25(Sun) 09:47 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう!
チャッピーは昨日今日と平和に過ごしてます。
ありがとう。
うん、寒暖差が原因だったのかも。
不調は脱したみたいだけど、今後も不安定なお天気なので、
引き続き気を付けてあげないと、です。
ナナたんは色んな格好で寝ている。
ちょっと変わった子だよ(;'∀')

私もツナも好き♪
なのでサンドイッチではたまごとツナが入ってたら即買い~( *´艸`)
ふたりにあげられたらいいのだけどね。
可哀想だけど見てるだけでした。
今も黄色のマリーちゃん見ながらコメ返してま~す♪
もも |  2017.06.25(Sun) 09:55 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
チャッピーは昨日今日と平穏に過ごせてます♪
でもまだ不安定なお天気だし、梅雨突入だし、
気を付けてあげないとだよね。
ナナが元気なのが不思議なくらい(笑)
エビオスのお陰かな( *´艸`)
今日もこんな天気だけど、元気な2マルでひと安心です。
検診、ほんとは行きたくないけど、
真夏に何かあったら怖いから、その前に受けとかなきゃです(;´Д`)

ランチパック久々に食べたけど、美味しかった♪
たまごファンは多いみたい(笑)
そうそう、マリーちゃん元気になってきたの。
ちょっと前までは元気なかったのに・・。
もも |  2017.06.25(Sun) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |