08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.22 (Thu)

今日からおやつで♪

ご訪問ありがとうございます♪

今日は暑い2マル地方です。

この寒暖差にナナたんのお腹が心配だったけど、
今朝は異常に元気なナナたんでした(^^)/
起きて早々に走り回ってましたよ(笑)

朝んぽ迷ったけど(路面が濡れているので)、2マルが騒ぐから行くことに。
・・の前におめざを。

せっかくご機嫌のナナたんをブルーにさせるのは何だか可哀想で、
今日はおやつをあげることにしました。
朝からおやつもどうかと思うのですが(;・∀・)

170622 (1)
昨日と打って変わってこの表情
(昨日のブルーなナナたんはこちら

170622 (2)
目も生き生き♪
チャッピーはカメレオンになっちゃった

170622 (3)
ボーロを3個ずつあげました♪

もうおめざはボーロでいいかな。

170622 (4)
6時過ぎてたけど、涼しくて快適でした♪

帰り道、でっかいワンコに遭遇。
2マルが気付かないようにしたけど、やっぱり気付いちゃった。
相手は大人しいのに、2マルはワンコラ💦

170622 (9)
ニューファンドランド?

初めて見た!
実際はもっと大きく見えました。
最近、越されてきたのかな。

170622 (6)
ナナたん笑顔~。
・・なんて欠伸です(;^_^A

うしろにチャッピーもいます。
クンクン中なり~

170622 (7)
午前中は爆睡の坊やでした。
冬用ベッドだけど、暑くないのかなぁ。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:55  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん元気でよかった!
ミントはお昼からお腹が不調で(p_q*)シクシク

おめざがボーロに♪
それはナナちゃんも大喜びだね!
わ~い♪ってお顔してるね(^o^)
それよりカメレオンチャッピーちゃんに大ウケですよー(^▽^)
クンクン中の姿もおかしいな♪
今日はこちらも30℃ぐらいまで上がるみたい。
うちも冬用ベッドで寝てるけど
暑くなると出てきてクールダウンしています。
チャッピーちゃんも暑ければ出てきますよ(^▽^)
まるこ |  2017.06.22(Thu) 14:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ナナたん元気で良かったね~(^^)
朝からボーロ!ホント昨日とは
表情が全然違うね(笑)
おやつと分かる所もまたスゴい!^m^
チャッピーくんのカメレオン、よく撮れたね~(^^)
それにクマみたいなでっかいワンコ(°0°)
こんなに大きいとお散歩も大変だろうね^^;
午前中、まるも毛布の上でいつも寝てるよ~
暑くなると床に移動してるけどね(^^)
チャッピーくん、気持ち良さそうだね♪(^^)
まるママ |  2017.06.22(Thu) 14:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
シニアワンコは、温度変化が恐いですが。
ナナちゃんとチャッピー君も元気だったのですね~(笑)
お散歩も元気に行けて好かったね~♪
大きいわんこは、お散歩も大変そうですね!
琥珀も近所のハスキーちゃんにワンワンですよ~汗
父さんがナデナデしてると~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.22(Thu) 18:38 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(^^♪
ほんと、ナナちゃん昨日と別犬ですね
やっぱりいいお顔を見たいもんね
おめざはボーロに決定かな!(^^)!
それにしてもチャッピーくんの舌!
決定的瞬間が撮れたね
こんなのなかなか撮れないよースゴイ!
並んで歩く姿が可愛いな
ずーっと見てたくなるよね

黒いわんちゃん、デカイですね!
こんなデカイとブツも相当デカイんやろね
片手では拾えないよね^^;
ECCAさん |  2017.06.22(Thu) 20:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ミントくんが心配です~(涙)
その後どうかな?
お薬が効いて元気になってくれてればいいのだけど(>_<)

朝からブルーにしちゃうのは可哀想なので、
ボーロかポン菓子にしようかな。
カメレオンチャッピー(笑)見事に撮れました( *´艸`)
散歩中もスキあらばクンクン星人になるので。
だけどそんなチャッピーくんも今日、2度もリバース(゚Д゚;)
元気はあるの。
でもこの寒暖差で胃が疲れているのかな(;_:)
冬用ベッドは出たり入ったり💦
午後はずっとテーブルの下で寝てました(^^)
もも |  2017.06.22(Thu) 21:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
うん、ほんとになんでおやつと分かったんだろう?
フードもおやつも冷蔵庫開けるのは一緒だし。
レンチンしなかったからかな。
ボーロってそんな匂わないしね(笑)

ほんとクマみたいだった~。子熊?
同じワンコとは思えないよ。
大きい子の方が大人しいんだよね。
飼い主は女の人だったけど。しかも細かった。
まるくんも毛布好き?
チャッピーは出たり入ったり色んなところで寝ていたよ(;´∀`)
もも |  2017.06.22(Thu) 21:17 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
寒暖差は高齢犬には堪えますよね、きっと。
ナナは今のところ平穏無事ですが、
チャッピーは昼・夜とリバースしてました(;゚Д゚)
寒暖差かな。元気はあるのですが。
吐いたのを食べようとしてたし💦

ほんとに大きなワンちゃんでした。
飼い主さんは女性だったけど、すごい細い人で。
急に走り出したりしたら、制御できるのかしら?
琥珀ちゃんはヤキモチ?(笑)
ナナも他のワンちゃんを撫でようとすると、吠えますよ(;^_^A
もも |  2017.06.22(Thu) 21:22 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
ナナの表情違いますよね。
そんなにフードが嫌だなんて・・。
はい、これからはおめざはボーロに決定です。
時々ポン菓子も♪
カメレオンチャッピー、貴重ですか(爆)
たまたま撮れました( *´艸`)
普段からよくペロペロはしているので、
他のワンちゃんに比べたら、撮れる確率は高いのかも。

ほんとに大きなワンちゃんでした。
私が大きい子は苦手で(;'∀')
片手じゃ無理そうですよね。
ほんとどうやって拾うんだろう?
きっとてんこ盛りですよね(笑)
もも |  2017.06.22(Thu) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
ナナちゃん最近お腹の調子良さそうですね♪
おやつの時のお顔は違うんだ~
チャッピーちゃんも目がキラキラしてるね。
でも舌長い~(笑)

大きなわんちゃん~
うちも2マルちゃんと一緒でワンコラしちゃうからなぁ(^_^;)
大人しいわんちゃんが羨ましいわ

チャッピーちゃん気持ちよく寝てるね。
ジョンもよく舌出して寝てたけど、可愛いよね♪
きなこ |  2017.06.22(Thu) 21:49 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♪
ナナは何だかんだお腹は好調みたい(笑)
なんて書くと翌日不調になったりするんだよね。
特に今は寒暖差があるので、まだまだ油断大敵です。
チャッピー、舌長いでしょう~( *´艸`)
なかなかのナイスショットでした(笑)

ほんとに大きなワンコでした。
一瞬、クマのような・・。
きらさんも吠えちゃう?
私は10年以上、相手の飼い主さんに謝り続けてますよ💦
2マルともに舌出して寝てるの。
年取るとね。でも可愛いよね(*^^*)
もも |  2017.06.22(Thu) 23:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |