07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.19 (Mon)

不調音でなくてよかった(~_~;)

ご訪問ありがとうございます♪

今朝、ナナたんのお腹がキュルキュル。
さすがにこの寒暖差でお腹が不調になっちゃったのかな、って思ったけど、
起きたら元気にワンワン!!

170619 (1)
尻尾も上がってるし。

お腹不調の時はもっとショボンとした感じなんですよね。
だけどお腹ずっとピーヒャラ鳴ってる。

念のため、缶詰あげてみたら食べた!
お腹が空いてる方の音だったみたい。

170619 (2)
自分のご飯を食べたあとに、チャッピーのも食べてる。

やっぱりお腹が空いていたのか
お腹の音、本当に紛らわしいです(>_<)
不調じゃなくてよかったけど。

お天気がいいので、ベッドのクッションを洗いました♪
そうとは知らず、ベッドに入ってたチャッピーくん。

170619 (5)
だよね、ごめんね(;'∀')

このあと予備の座布団入れておきました♪

そんなお茶目なチャッピーくん。
相変わらず、タイタニック坊やしてますよ(笑)

170619 (4)

オシッコしたら、おやつが貰えるとインプットされてます。

トイレから帰る途中でキッチンで止まるのが面白くて。
そんな様子を撮ってみました。
よかったら♪
後半吠えてるのでボリューム注意)



16歳になっても、結構太い声で吠えます💦
もっとミャーミャー可愛い声になるものかと思ってた。

さ、これからチャッピーをシャンプーです♪



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:22  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃんお腹が無事でよかった~!!
確かに音が紛らわしいよね(^-^;
今日はちゃんと自分のご飯も食べたんだね!エライぞ(^o^)
空っぽのベッドに入るチャッピーちゃん、
おとぼけっぷりが可愛すぎます(≧▽≦)
早くよこせ~
力強い声、元気な証拠だね(^▽^)
シャンプーがんばってね!うちは明日かな^^;
まるこ |  2017.06.19(Mon) 13:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
お腹グルグル大丈夫だったようでよかった!チャッピーくん、あの柵?の所にくる写真かわいいよね(笑)
早くくれーっと怒っとるし(爆)
実家のノンタンも17歳でも若い時と変わらず吠えてたよ~
耳が遠くなってきてたから吠える声デカイデカイ(笑)
muko |  2017.06.19(Mon) 15:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~!
ナナちゃんお腹大丈夫で良かった♪
お腹空いてただけなの??
寒暖差で心配になりますが、食欲あるならね!
チャッピーちゃん相変わらずお茶目(笑)
吠えるってまだまだ元気ってことだし~
おやつってインプットされてるのが偉い

シャンプーされてフワフカ可愛いチャッピーちゃん
明日楽しみにしています~

きなこ |  2017.06.19(Mon) 15:54 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ナナたん、よくお腹鳴るけどこれも何かの病気なのかなぁ?
チャッピーは鳴らないし・・。
毎回鳴るたびドキドキだよ。
あ、訂正です。
ナナたんに食べさせた、でした(^^ゞ
ナナたん、基本自分のフードは食べません(;´Д`)
おとぼけっぷり(笑)
そんなところが可愛かったりするんですよね♪
ごめんね~、って思わずハグしちゃう。
チャッピーはしっかりシャンプーしました。
やっぱり大変💦 次回はモンシュシュかな。
まるこさんも明日シャンプーがんばってネ(^_-)-☆
もも |  2017.06.19(Mon) 16:34 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♪
ナナたんはよくお腹が鳴るの。
毎朝起きるたびにドキドキです。
鳴るのはたいてい朝なんだよね。
チャッピーは柵のぎりぎりまでやって来るから面白い。
隙間があっても絶対入って来ないの。
ナナたんは侵入しちゃうけど(笑)
ノンタン、17歳までがんばったんだ。すごいね!!
チャッピーもあやかれるかな。
そっか!、自分の耳が遠くなるから吠え声は大きくなっちゃうんだね(;´∀`)
もも |  2017.06.19(Mon) 16:38 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♪
ナナたんのお腹はよく鳴るんだよね。
これも何かの病気なのかな?心配になるワ。
ご飯がっついて食べてたからお腹空いた音だったみたい(^^;
お茶目でおとぼけな坊やです(笑)
一時期まったく吠えない時期があったのだけど、
今の方が元気みたい。
あまり吠えさせても心臓がね💦
チャッピーのシャンプーは無事に終わりました。
次はモンシュシュで洗おうかな。
もも |  2017.06.19(Mon) 16:41 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ナナたん、お腹すいた音で
良かったね~(^^)
お腹の音、聞き分けるの難しいよね(>_<)
おぉーチャッピーくん、顔に似合わず
男前な声だね~(^^)
シャンプーも無事に終わったみたいだね♪

まるママ |  2017.06.19(Mon) 17:18 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
お腹の鳴る音は本当に紛らわしいよ(>_<)
何か聞き分けるコツってあるのかな。
昨日のはほんとに不調音かと思った。
チャッピー、男前な声?(笑)
まるくんは可愛い声で鳴いてそうだよね( *´艸`)
シャンプー無事に終わった。
モンシュシュじゃなくていつものコース。
やっぱり大変かも(;'∀')
もも |  2017.06.20(Tue) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |