07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.16 (Fri)

今日も不思議っ子ナナたん(;'∀')

ご訪問ありがとうございます♪

予報通り、気温がどんどん上昇中。
こんな日にパパさんはゴルフ行ってます。

ナナたんは寝てても、ちょっとした音ですぐ目が覚めます。
ほんと音に敏感な子です。

170616 (1)
昨日です。
ママの動きを監視中

まぁこのくらいは普通のワンちゃんもするかな。
チャッピーは全然起きませんが(笑)

夜には姿を消したナナたん( ゚Д゚)

パパさんがナナがいない、って言って探しに行ったら、
こんなとこにいる、って。

170616 (2)
脱衣所の奥の納屋の中。

微妙に開いたドアから中に入って、こっち見てた
(隣にあるのはトイレシート)

暗いので電気付けてみた。

170616 (3)
何か言いたげな・・・。
かくれんぼでもしたいの?(笑)

多分、ご飯の時間が近いから逃げたのかも
パパさんは、ほんと変わった子だってウケてましたが。

今朝のご飯の様子を撮ってみました。
ちょっと長いですが(^-^;



掃除屋ナナたんです



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:33  |  ナナ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらは雷に大粒のヒョウが降りましたよ!
ももさん地方は大丈夫だったかな?

かくれんぼナナちゃん、可愛いね(*^m^*) ムフッ
それほどにご飯が嫌なの?^^;
でもチャッピーちゃんのご飯は
イケイケゴーゴーで奪いにいくのね(笑)
チャッピーちゃん、わずかにお残ししてるのは
ナナちゃんの為かな?
お皿を綺麗にお掃除してえらいね(^w^)
まるこ |  2017.06.16(Fri) 15:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪

こっちは曇っているのに
暑くて・・・
ももさんの所はどうかな~?

ナナちゃん。
家政婦は見たの再現やってるのかと思った(笑)
ちょっと古かったかな~(笑)

チャッピーちゃん食欲旺盛だね
ナナちゃん、
お皿の掃除だけじゃなくて
自分のをいっぱい食べてね♪
桃ママ |  2017.06.16(Fri) 16:13 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
今日は暑いねー(>_<)
パパさんゴルフ焼けしたんじゃない?^^;
ナナたんご飯がイヤでそんな所に
隠れちゃったの?(笑)
チャッピーくんのご飯は積極的に
お掃除に行くのにね~^m^
ナナたんってホント不思議チャンだね(^^)
チャッピーくんも怒らずに優しいわ~♡


まるママ |  2017.06.16(Fri) 17:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~!
今日は暑かったですね。
ナナちゃん可愛い♪そんな所に隠れるなんて!
ご飯の時間がイヤなのかしら~
ナナちゃんお掃除ご苦労様
一緒に食べれてチャッピーちゃんは幸せかもね♪
きなこ |  2017.06.16(Fri) 19:43 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(^^♪
ナナちゃん可愛いー!
いや、もう、こんな姿見たら
ムシャムシャゴックンですよー

ナナちゃん、チャッピーくんの周りでお掃除係(笑)
チャッピーくんも怒らなくて偉いなぁ
これが逆やったら・・・
惨劇の館ですね^^;
ECCAさん |  2017.06.16(Fri) 20:18 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ヒョウが降ったってニュースで言ってたね。
ビックリでした!
こちらは全然、暑いだけでした(;´Д`)

ナナたんは、いつもは廊下の隅っこの方に行っちゃうのだけど。
納屋の中から覗いててちょっとおかしかった。
そうそう、チャッピーのご飯は目の色変えて狙いに行くよ。
チャッピーご飯が食べたいから、
余計に自分のフードが嫌みたい。療法食だしね(^-^;
チャッピーは底に付いたご飯を取れないみたい。
ナナはなぜか綺麗に食べちゃうのだけど(笑)

もも |  2017.06.16(Fri) 21:54 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♪
今日はこちらはかなり暑かったです。
耐えられずにエアコン入れちゃった。
ほんとに梅雨なのかな(;・∀・)

ふふ、家政婦は見たっぽいよね(笑)
顔半分だけ出して( *´艸`)
チャッピーはいつも食欲旺盛なの。
たぶん薬の影響かとは思うのだけど。
ナナたんが掃除してくれるから、ご飯粒を踏まなくていいのだけど、
これだけ自分のご飯を食べてくれたらなぁ(;´Д`)
もも |  2017.06.16(Fri) 21:59 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
今日は暑かったね💦
エアコン入れちゃったよ。
パパさんは元が黒いので、ゴルフ焼けしたのかどうか分からない(爆)

ナナたんはご飯の時間になると、大抵逃げるの(;´Д`)
だけどチャッピーのご飯はほしがる。
ナナたんは相当な不思議コちゃんだよ。
パパさんも常に不思議がってる(笑)
チャッピーは怒っていいのにね。
怒らないからますますナナたんが図に乗ります~(^^;)
もも |  2017.06.16(Fri) 22:03 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♪
今日は暑かったね💦
明日も暑いみたい。今日ほどではなさそうだけど。
ほんとに梅雨なのかな~?

ナナたんはご飯の時間になると、いつもどっかに行っちゃうの。
大抵は廊下の隅っこに逃げるのだけど。
この時は納屋の中から半顔出してた(笑)
仲良く食べてるのだったら微笑ましいのだけどね。
スキあらば、チャッピーご飯を狙っているナナたんです(;´∀`)
もも |  2017.06.16(Fri) 22:06 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
ムシャムシャゴックン(笑)
そうか、こういう時に使うんでしたね( *´艸`)
いつもは暗い廊下に逃げるのだけど、
この時は納屋の中から覗いてました^_^;

ナナがお掃除してくれるから、後片付けも楽なのだけど、
これだけ自分のご飯も食べてくれたらいいのに・・。
チャッピーはやっぱり惚れた弱みで怒らない(笑)
惨劇の館!、怖い~。
でもほんとそんな感じになるかも(゚Д゚;)
もも |  2017.06.16(Fri) 22:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんチャッピー君の零したのをお掃除ですね~(笑)
残りも綺麗に食べてるから食欲が無いの訳では、無いのですね。
自分のご飯を恐がって隠れるのですか~アセアセ
チャッピー君の器にナナちゃんご飯を入れても同じなのかな?
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.16(Fri) 22:38 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
ナナたんは毎回、チャッピーのこぼしたご飯を掃除してますよ。
それはもう見事なくらいに(笑)
食欲はあるんですよね、
ただ自分のフードが嫌なだけで・・(p_-)クスン
強制的に給餌されるのが嫌なんだと思います。
でもそうしないと、食べないし・・。

>チャッピー君の器にナナちゃんご飯を入れても同じなのかな?
食べないと思います~💦
ナナフードを入れた瞬間に興味をなくしますよ(;'∀')
もも |  2017.06.17(Sat) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |