09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.15 (Thu)

不思議っ子ナナたん

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ナナたんの様子ですが、なんか大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました<(_ _)>

今朝は様子を見るためにも、バギーは持たずに朝んぽしてきました。

170615 (1)
元気に歩いているし・・。

パパさんの一件で(詳細はこちら)、どこか痛めたのは確かみたいだけど、
時間とともに治まってきたようです。
毎日ニューロアクトも飲ませてたし。
このサプリはほんとによく効きます♪

ですが、まだ完全ではないかもなので超短コース。

行きも帰りもナナたんのうしろをトコトコチャッピー(笑)

170615 (2)
はい、帰りも♪

ナナたんと一緒の散歩で嬉しいね

途中のチャッピーも、

170615 (3)
やっぱりナナたんの背後にいます。

ナナたんは我が道を行く、だけどね

帰ってから朝ごはん。

170615 (4)
仲良く食べてる図・・・・だったらいいのになぁ。

チャッピーのご飯を奪いに行くナナたんです。

そしてお昼も。

170615 (5)
全く同じものをあげてるのに、自分のは食べず、坊やのを欲しがる。

当然、チャッピーがナナのを食べちゃいますよ

170615 (6)
ナナたんは空のお皿をペロペロ。
チャッピーからすれば、自分のとナナのを食べれて得してるのだけど・・・。
(ナナたん、損してるよ~

これで the end、とはならず、

170615 (7)
またチャッピーの邪魔をしに行く。

最初から自分のを食べればいいのに・・・。
何とも不思議な子で、理解に苦しむよ

170615 (8)
結局チャッピーを追い出した💦

人が食べてるのが美味しく見えるのかな(;´Д`)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:17  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、元気になってきたんだね!
よかった!よかった!
やっぱり自分の足でお散歩したいよね!
チャッピーちゃんもナナちゃんと一緒で嬉しいネ(*^^*)

横取りナナちゃん(笑)
チャッピーちゃんのが美味しそうに見えてしまうんでしょうね。
同じものなのに面白いね(*^m^*) ムフッ
メルティは自分のを食べてから奪いに行くよ~
だから食べるのが超早い(^^;)
まるこ |  2017.06.15(Thu) 15:01 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ナナたん何ともなくて良かったね!
どこか痛めてたらお散歩も
行きたくないだろうし…
チャッピーくんもナナたんと一緒に
お散歩できて嬉しそう♪
あははっ!同じご飯でもチャッピーくんが
食べてるのが美味しそうに見えるのかな^m^


まるママ |  2017.06.15(Thu) 15:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ナナちゃん元気になって良かった(^^♪
チャッピーちゃんも一緒のお散歩嬉しいね!
チャッピーちゃんが食べてるのが美味しそうに見えるのかなぁ??
それでも食べてくれるとね。
ナナちゃん損してることに気付いて(笑)
きなこ |  2017.06.15(Thu) 15:49 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん日ごと元気に為ったのですね~♪
チャッピーくんもナナちゃんが一緒に散歩嬉しいね~(笑)
ご飯は、チャッピー君のご飯を横取りのナナちゃんですか~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.15(Thu) 20:44 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ナナはもう大丈夫みたい。
ご心配おかけしました(__)
バギーに乗るのはあまり好きじゃないみたいだし、
これで一件落着・・かな。
チャッピーもナナと一緒に歩けて嬉しそうでした( *´艸`)

そうだよね、普通は自分の分を食べてから行くよね。
メルティちゃんが普通だと思う。
ナナは自分のお皿を信用してないみたいで凹むワ(-_-;)
チャッピーが怒らないから、ますます調子に乗って。
自分のご飯をしっかり食べて欲しいです(;´Д`A ```
もも |  2017.06.15(Thu) 22:03 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
ナナはもう大丈夫みたい。
前までは抱っこするとキャンって鳴いてたけど、
今は抱っこしても鳴かなくなったし。
時間とともに痛みも消えたみたい。
チャッピーも嬉しそうだったよ(^◇^)
バギーに乗ったナナを見上げての散歩じゃ、首が疲れるもんね(;'∀')

ほんとに同じご飯なのにねぇ・・。
不思議なナナたんだよ。
チャッピーが食べてるのが、いつもいいんだろうね(;'∀')
もも |  2017.06.15(Thu) 22:07 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♪
お陰様でナナたんはもう大丈夫みたい。
家でもジャンプしてるし。
ほんとはあまり無理させちゃいけないのかもだけど(;'∀')
チャッピーも嬉しそうでした♪

ナナたん、食欲はあるのだけど、
相変わらず自分のご飯は食べないよ。
チャッピーと同じご飯にできればいいのだけどね。
損している事に全く気付いていないナナたんです(笑)
もも |  2017.06.15(Thu) 22:10 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
ナナたんはもう大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました(__)
時間とともに痛みも消えたみたいです。
チャッピーもナナが一緒で嬉しそうでした(^^♪
元気注入もできるし(爆)

ナナはチャッピーのご飯がいいみたいです。
毎回横取りのナナたんですよ(;'∀')
もも |  2017.06.15(Thu) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
ナナちゃん、良くなって来てるみたいで
本当によかったね
今後もパパさんは要注意ですよー
ナナちゃんはチャッピーくんの食べてる物が
美味しく見えるのかな?
同じもの人のものはよく見えるもんね
それともチャッピーくんのものはナナちゃんのもの?(笑)
怒らないチャッピーくんも偉いね(^・^)
ECCAさん |  2017.06.16(Fri) 00:03 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
今朝もバギーなしで朝んぽしてきました。
ほんとパパさんには要注意です。
今後はしっかりと見張ってます!

ナナは毎回チャッピーのご飯を狙ってますよ。
自分のご飯は食べずに(・_・;)
チャッピーはほんとに怒りませんね。
惚れた弱み?(笑)
逆にナナたんがウ~ッだって。横取りしておきながら。
パパさん曰く、その性格の悪さは私にそっくりだそうです(;^ω^)
もも |  2017.06.16(Fri) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |