08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.14 (Wed)

急にテンションが下がる^^;

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今日は穏やかに晴れました♪
昨日は寒かったですね~。

昨日の午後。
170614 (1)
丸まって眠る坊やと、伸びて寝る嬢ちゃん(笑)
寝方も色々。

みなさん、気付きましたか?

2マル、旬の服着てます( *´艸`)

170614 (2)
そう、パンダちゃん♪
だからなんだって?(;'∀')
2日ほど出遅れたか💦

赤ちゃんパンダ、なんて名前になるんでしょうね?
6月産まれだから、ジュンジュンちゃんなんてどうかな♪

今朝はナナたんのお腹が心配だったけど、なんとか無事でした

170614 (3)
この時ばかりは飼い主の勘が外れてよかった。

ひとりベッドで寝ているチャッピーも寝冷えが心配だったけど、

170614 (4)
朝から超元気

ちょこまかと動き回ってましたよ。
ナナより元気あるよね。

だけど、そんなチャッピーくんだけど、
お腹が空くと急にテンションが下がります。

170614 (5)
落ち込んじゃうの
見てて哀れになるくらい。

そしてご飯前だけど、2度もおむつを取り換えました。
朝から大量チッコ。

170614 (6)
おむつからマナバンに変更。
(おむつは高いので💦)
そんな顔しなくてもね(;^_^A
おむつの方がいいのかな。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:49  |  チャッピー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
朝から晴れたの?
こっちはようやくお日様が出て来ましたよ~

昨日は寒かったので チャッピーちゃんの寝方は分かるけど
ナナちゃん、洋服もめくれ上がってるような?^^;
お腹冷えなくてよかったね!
チャッピーちゃん、おなかが空くとしょぼ~んとしちゃうのね!可愛い(*^m^*)
お腹ペコペコで力が出ないのかな?
おむつ、1日何度も交換となるとバカになりませんよね。
ミントもマナーバンドを使う時は人間用のナプキンですよ(笑)
それでも漏れてしまいますが(^^;)
まるこ |  2017.06.14(Wed) 14:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
昨日、無事に帰って来ました~(^^)
遅ればせながら…
ももさん、ブログ12周年おめでとう!!
これからも元気な2マルちゃんを楽しみにしてるから♪

昨日はこっちに着いて寒くてビックリ!
ナナたん不調にならず良かった(^^)
ナナたんの安心しきった寝方に思わず笑っちゃった^m^
このパンダのお洋服カワイイね~♪うん、旬ですな(笑)
チャッピーくんお腹が空くと落ち込んじゃうの?^^;
分かりやすい表現の仕方だ~(^^)
やっぱりマナーパッドよりおむつが高いよね(>_<)
おりこうさんに付けてくれてるチャッピーくん
エライなぁ~^^
まるママ |  2017.06.14(Wed) 16:05 |  URL |  [コメント:編集]

遅くなりましたが、ブログ開設12周年おめでとうございますv-308
毎日可愛いふたりの様子を楽しみにしていますv-344
ももさんに触発されて始めた私のブログもがんばります
時々サボるけど・・・v-356

チャッピーくんは丸まってるのにナナちゃんは伸び伸び~e-261
ウチはツキスミが寒いのが苦手ですけど、ポコは暑いのがダメ
なかなか2人そろって適温にならないのが悩ましいです
テンション下ってガクーッてなるチャッピーくん可愛いv-10
こんな姿見たら早くごはんにしなくちゃって思っちゃいますね
雨 |  2017.06.14(Wed) 16:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
其方は、涼しいのかな?
此方は、昼間は暑くなっていましたね。
ナナちゃんもチャッピーくんも元気に過ごしているのですね~♪
お腹が空くと元気が無くなるチャッピー君ですか~(笑)
マナーバンドは嫌なチャッピー君ですか~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.14(Wed) 18:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~!
本当だ!!パンダちゃんのお洋服♪
ももさんはや~名前考えたんだ(*^^*)
今度は元気に育ってほしいですね。

寝顔って見てても飽きないよね。
2マルちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
いい夢見てるかしら(笑)
ナナちゃんお腹調子悪くならなくて良かった。
気候の変化に敏感だもんね。
うちもジョンが人間用のナプキン使ってましたよ~
わんちゃん用のは高いからね。
トイレシートをカットして使用してた時もあるけど、中の粒が出てきて
失敗しちゃった(笑)
きなこ |  2017.06.14(Wed) 21:07 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
今朝はちょっと曇ってたけど、9時頃から晴れました。
明日明後日は暑くなるみたい(>_<)

寒いのに、お腹出して寝ててちょっと心配でした。
なのでそっと毛布かけたけど、すぐ起きちゃうの。
敏感なナナたんです~(;´Д`)
チャッピーはご飯の時間になると、必ずこんな落ち込んだ格好するの。
う~ん、お腹が空いて力が出ないのかな(;'∀')
毎回ショボンとしてますよ(笑)
人間用のナプキンはすぐ漏れてきちゃうよね。
今は犬用のと女性用のと老人介護用のを交互に使ってるの。
チッコの状況によって使い分けてます。
おむつは高いので夜と留守番の時だけかな。
もも |  2017.06.14(Wed) 22:03 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
まるママさん!、おかえりなさい~(^^)/
13日に帰るって言ってたもんね。
ご実家ではのんびりできたかな。
ブログUP楽しみにしているからね( *´艸`)フフ
祝コメもありがとう!!
なんだかんだあっとうい間の12年だったよ。

昨日は特別寒かったから。
いきなり寒くてまるくんも大丈夫だったかな。
チャッピーはご飯前になると、ほぼこんな格好になるの。
待ちくたびれてショボ~ンとしちゃうのかな(;'∀')
そしていざご飯の準備ができたら、いきなり元気ワンコラです(笑)
おむつは高い~💦
なのでマナーパッドや人間用のを使ってる。
粗相さえしなければ必要ないのだけどね。
今のチャッピーにはもう必要不可欠な代物です(;´Д`)
もも |  2017.06.14(Wed) 22:08 |  URL |  [コメント:編集]

雨さんへ

コメントありがとうございます♪
祝コメもありがとう!!
あっという間の12年でした。
雨さんも私のあとにすぐ始めたんですもんね。
なので雨さんも12年くらいになるんですね。
お互い、長いこと書いてきましたよね(笑)
こちらこそ毎回ポコちんとツキちゃんに会うのが楽しみですよ♪

持って生まれた体質ってありますよね。
それぞれに合わせるのはほんと難しいですが💦
チャッピーはご飯前になると、ほぼ100%こんな格好になります。
待ちくたびれて沈んじゃうみたい(笑)
かわいそうすぎて、即動いちゃいますよ。
ナナは全然ご飯を待ってませんが・・。
真逆な2マルです(;'∀')
もも |  2017.06.14(Wed) 22:14 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
こちらは昨日今日ととても過ごしやすいです。
昨日は寒いくらいでしたが。
明日明後日はまた暑くなるみたいで、体調管理に要注意です(>_<)
こんな寒暖差ですが、2マルは平穏に過ごしてます。
ありがたいことです♪
お腹が空くと、ショボ~ンとしちゃうチャッピーなんです。
あまりに哀れで即動いちゃいますよ(笑)
マンバンもおむつももうずっと付けてるので、
慣れっこにはなってると思うのですが・・。
素のままのチャッピーにしたら、大変なことになるので、
致し方ないですよね。
もも |  2017.06.14(Wed) 22:19 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♪
赤ちゃんパンダの名前っていつ決まるんだろね?
ジュンジュンちゃんになったりして~。
ってそれはないか(^^ゞ
成長を見守るのも楽しみだね♪

ナナはほんとお腹が不調にならずによかったです。
でもこの時期は毎朝起きる度にドキドキだよ。
やっぱりジョンさんも人間用のを使ってた?
お値段的に全然違うもんね。
チャッピーも犬用のパッドと人間用と、使い分けてる。
チャッピーもかなり昔、トイレシートをおむつ代わりにしてたけど、
こすれて出血させちゃった事があった(゚Д゚;)
トイレシートはおむつには不向きでした~💦
もも |  2017.06.14(Wed) 22:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |