09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.13 (Tue)

お尻プリンにアッカンベー(笑)

ご訪問ありがとうございます(__)

今日はちょっと肌寒い2マル地方です。

昨日の夜、チャッピーに薬をあげようとしたら、薬がない!
ちっちゃな袋に入れて冷蔵庫にあるはずなのに・・。
血まなこになって探したけど、結局見付からず。
間違って捨てちゃったのかな

仕方ないので、今日病院まで貰いに行ってきました。
昨日の病院とは別の2マルの主治医の方です(^-^;
ついでにフィラリア薬とナナたんの利胆剤も。
薬ばかりで悲しくなる

帰ってきたら、チャッピーが出迎えてくれました♪

170613 (1)
起きてたの?
キミのお薬もらってきたよ。

チャッピーはいつもこうして出迎えてくれるんですよね
(起きてれば)

ナナたんは、

170613 (2)
もしかして欠伸?(;'∀')

こんな天気でナナたんの体調が心配だったけど、元気です。

170613 (3)
朝よりお午前中の方が気温が下がった気がして、服着せました。

このまま体調崩さず、元気でいてね。
(このリズムだと、明日の朝がちょっと危険かも・・)

これは数日前のナナたん。

170613 (4)
チャッピー用のベッドを結構気に入って使ってくれてるけど・・。
なんだか変な寝方

そしてこれは昨日のナナたん。

170613 (5)
お目目が・・・

このまま寝たら、乾燥しちゃうし、ゴミも入っちゃうかもなので、
顔の向きを変えてあげました。
(余計なお世話かもだけどね

そしてまたちょっとしたら、

170613 (6)
またアッカンベーになってる

ナナたん、わざと?
不思議な子です(;´∀`)



最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:05  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日は何だか寒いです(><)
お洋服着せて正解ですね。
みんな風邪引かないように気をつけてね!

あらら、お薬捨てちゃったの?(~_~;)
どこからかひょっこり出てくるといいのだけど。
連日病院お疲れさまでした。
お尻ぷりんのナナちゃん、
何とも疲れそうな格好だけど大丈夫?^^;
でも思わずナデナデしたくなるおちりです(^o^)
一番下の写真、ナナちゃんが見たら怒るんじゃない?( ´艸`)
まるこ |  2017.06.13(Tue) 14:39 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君のお薬が見当たらないのですか・・
もう一度病院へお薬貰いに~アセアセ
ナナちゃん損な格好で辛くないのですね!
お目目がベローンとなってるよ~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.13(Tue) 19:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
大切なお薬が!
病院が開いてる日でよかったねー
閉まってたら大変な事に・・・

ナナちゃんのお尻プリン
可愛い・・・
触りたいけど、せっかく寝てるし
忍耐ですね^^;
あっかんべー
絶対わざとやわ(笑)
楽しませてくれてありがとー(^^♪
ECCAさん |  2017.06.13(Tue) 20:38 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~!
お薬小さい袋だと無くしちゃたりしますよね(^_^;)
うちも薬足りなくなって急いで貰いに行ったりします。
自分の薬なら急がないけど!
薬が増えると悲しくなるね。

ナナちゃんのアッカンベー笑っちゃいけないけど・・・
笑わせてもらっちゃた♪
お天気が怪しいけどお腹痛くならないといいね!
きなこ |  2017.06.13(Tue) 20:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
昨日は寒かったよね~。
ミントくん、お腹大丈夫だったかな?
ナナも今朝心配だったけど、何とかセーフでした(笑)

薬はほんとどこやっちゃったんだろう?
残りが数粒だったので、諦めもつくのだけど。
最近ボケてるので、へんぴなところに置いてるのかも(;'∀')
ナナたん、変な格好で寝てるでしょ。
散歩に行けないとネタ切れになるので、
ネタ提供のナナたんです。
最後の写真はちょっと衝撃だよね。
うん、ナナが知ったら怒るかも(^^;
もも |  2017.06.14(Wed) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとに薬はどこに置いてしまったのでしょう?
最近ボケてるので、捨てちゃったか、
意外なところに置いてそうです。
ナナ、変な寝方ですよね?
もしかして痛い足をかばって寝てるのかな、と思ってみたり。
少ししたら、普通の格好に戻りました(笑)
アッカンベ~のナナたんです。
ブログに載せちゃって、きっと怒りますよね(;'∀')
もも |  2017.06.14(Wed) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
病院はほんと開院の日でよかったです。
大事なステロイド。
薬に頼るは怖いけど、やっぱり今のチャッピーには
必要不可欠な薬なので。
なくさないように目立つケースに入れておいた方がいいですよね(;'∀')

お尻触りたくなるでしょう~( *´艸`)
私もじっと我慢でした。
少ししたら、普通の体勢に戻っちゃったのですが。
最初にお目目を見たときに、思わず笑ってしまったので、
またやってくれたのかも。
なんてそんなサービス精神はないですよね(笑)
もも |  2017.06.14(Wed) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♪
最近、ちょくちょく物をなくす私です。
薬はたぶん、へんぴな処に置いてあるのかも。
今度はなくさないように、目立つケースで保管した方がいいよね。
ふふ、私も自分の薬なら、またでいいか~、って感じ。
ワンコの物だと雨の中でも出掛けちゃう( *´艸`)

すごい顔でしょう。
ナナが知ったら怒るかもね(;'∀')
お腹も何とか無事でした。
起きるまではドキドキだったよ~(>_<)
もも |  2017.06.14(Wed) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |