08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.11 (Sun)

ナナたんが気になる(#^^#)

ご訪問ありがとうございます♪

昨日は暑かったけど、今日は比較的涼しい。
過ごしやすいです♪

今朝もバギー散歩してきました。

170611 (1)
ナナたんが気になって仕方のないチャッピー。
なかなか歩かなくて

心配なのかな。

170611 (2)
こんなに想われて、ナナたん幸せ。
でも本犬は全然気付いてないようだけど。

ナナたん、今日は箱乗りしてました。
そしてすっごく下りたがるので、おろしてみたら、
結構元気に歩いてた。

だけど家の中ではヨチヨチ小股で歩いてるんですよね。
なんか後ろ足を庇っているような・・・。
明日、爪カットに病院に行く予定なので、色々聞いてみようと思います。

170611 (3)
これなんの花だろう?
クレマチスの赤バージョン?
背丈があって、1輪がすごく大きいです。

私の花図鑑には載ってなかった(笑)
(有名な花だったら超恥ずかし(/ω\))

170611 (4)
可愛かったので思わずパチリ♪
いまだ冬用ベッド愛用です。

ちなみに夜もこのベッドですやすや寝てます💤

チャッピーに買った夏用ベッド。
全然入ってくれないから、ナナたんにあげちゃおうかな。

170611 (6)
ナナたん、使ってくれるかな

ナナたんのお顔があまりに汚れているので、カットしてみました。

170611 (5)
あまり変わらないか(^^ゞ

明日は爪カットがんばろうね!!



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:22  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確か、サンパラソルってお花だと思います。
白やピンクはよく見かけますが、真っ赤は珍しいかな。
ジャイアントって種類だと思います。

いつも、チャッピー君のナナちゃんへの想いにキュンとします。
そしてナナちゃんのそっけない態度には笑いが・・・(笑)
みかん |  2017.06.11(Sun) 15:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
チャッピーちゃんはほんと優しい子♪
ナナちゃん気付いてあげて、お願い!
ナナちゃんまだ違和感あるんですね。
そうそう~心配の時は病院で聞くのが一番!
シニアになるとちょっとの事でも心配だもんね。

赤いお花綺麗ですね。私もお花はちょっとなので(^^;
お散歩も色々発見ありますよね。

明日の爪切り頑張ってね!!

きなこ |  2017.06.11(Sun) 15:03 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ナナちゃんのことが気になっちゃうんだね(^ー^* )フフ
大丈夫かな?って見上げるお顔にキュンキュンする♡
箱乗り復活!
少し痛みがとれてきたのかな?
少しずつよくなってるみたいだけど
病院で診てもらえば安心だね。
うちもまだ冬用ベッド(^-^;
夏用ってなぜか不人気で結局夏も冬用使ってるんだよね(^-^;
そのまま使わないのは勿体無いから
ナナちゃんが気に入ってくれるといいね!
お花は初めてみましたよ!
サンパラソルというのね!真っ赤で存在感あるね!
まるこ |  2017.06.11(Sun) 15:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^_^*)
チャッピーくん、きっとナナちゃんが心配なんやろね
ほんと、男の子は優しいね
女の子は・・・やっぱりお姫さまですね
「苦しゅうないぞよ、ちこう寄れ」って感じ(笑)
ナナ姫さまは箱乗り復活?!
少しずつ良くなってきてるのかな?
病院に行くんやったら先生に聞くのが安心ですね
最後の写真のナナちゃん可愛い♥
SNOWでコアラに変身させて欲しい!(>▽<)♪
ECCAさん |  2017.06.11(Sun) 19:03 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんまだ家では、足をかばってるのですか・・
お外では、元気が出るから歩けるのかな?
チャッピー君は、心配して見上げていますね~♪
病院で診察してもらうのが一番安心できますよ。
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.11(Sun) 22:04 |  URL |  [コメント:編集]

みかんさんへ

コメントありがとうございます♪
初めまして・・・ですよね。
2度目ましてだったらごめんなさい(;・∀・)
ボケてまして💦

お花の名前を教えていただきありがとうございます♫
サンパラソルっていうんですね。
すごく真っ赤で存在感のあるお花。
あまりお店では見たことがないような・・。
しっかりと名前をインプットしておきます(笑)

いつも見ていただきありがとうございます!!
すごく励みになります。
今日も午前中、病院に行ってきたのですが、
帰ってきたら、ナナストーカーのチャッピーでしたよ( *´艸`)
もも |  2017.06.12(Mon) 10:17 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♪
チャッピーの想いに14年間気付いていないナナたんです(;'∀')
もしかしたら気付いているのかもだけど、
いつもツンデレで。
今日、病院に行ってきました。
病院では普通に元気なんだよね。
たぶん、年齢からくる老化が原因ではないかと・・。
しばらく様子見かな。

赤い花はサンパラソルって言うそうです。
↑のみかんさんが教えてくれました(^^)
私も花は好きだけど、名前に疎いの(;´∀`)
ほんと色んな発見があって楽しいよね。
もも |  2017.06.12(Mon) 10:21 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
ナナを見上げながら歩く姿を動画で撮ってみたのだけど、
なぜか縦に撮れててあえなくオジャン(/_;)
でもしばらくはこんな様子が見れるかも(笑)
今日、病院で診てもらったの。
たぶん、老化からくる神経痛とかそんなのが原因ではないかと。
病院では普通に歩くんだよね。
いやはや疲れました。

ミンメルちゃんも冬用ベッドだったんだ。
不人気、確かに(笑)
ナナは気に入ってくれてるみたいで、結構入ってる♪
どっちかが使ってくれればいいかな。
そう、サンパラソルって言うそうです。
素敵な名前だね♪
クレマチスじゃなかったら、ハイビスカスかな、
なんて思った自分が恥ずかしい(/ω\)
もも |  2017.06.12(Mon) 10:27 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
ほんと男の子は優しいです。
なのにツンデレナナたんは・・・。
これが逆なら、ナナたんはさほどチャッピーのことを
心配しないと思うんですよね。
ふふ、お姫様。・・というよりお局?(笑)
そう、昨日は箱乗りしてました。
痛かったのは数日のことだったのかなぁ。
今日、病院に行ってきたのですが、普通に元気なの。
歩く姿もいつもと同じ。
先生の見立ては、老化からくる神経痛ではないか、と。

私もコアラチャッピー&ナナたんを見たいです(>_<)
ただスマホが12GBしかなくて、アプリをインストールできないの(泣)
何かを消せばいいのだろうけど・・。
もも |  2017.06.12(Mon) 10:33 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
今日、病院に行ってきました。
家では後ろ足を庇って歩いているような気がしたのですが、
病院では普通に元気に歩いてたんですよね。
仮病だったのかな(-_-;)
一応色々診てもらって、先生が言うには、
年齢的にも老化からくる神経痛や炎症が原因ではないかと。
しばらくは様子を見ようと思います。
ひとり家で残されてたチャッピー。
ずっと吠えてたみたいです(;'∀')
もも |  2017.06.12(Mon) 10:36 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |