10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.10 (Sat)

朝んぽwithバギー

ご訪問ありがとうございます(__)

いつも療法食をがんばって食べてるナナたん。
(正確には食べさせている(^-^;)

たまには美味しいご飯を食べさせてあげたいなと、
昨日の夜ご飯に、先日頂いたデビフ缶をトッピングしてみました。

170610 (1)
驚くくらいの食い付きの良さです

フードにがっつくナナたん、久しぶりに見た

170610 (2)
ガツガツ!
こぼしながらも、ちゃんと食べてる。
ナナたん、美味しい?

いつもあげれたらいいのだけどね(涙)

そして今朝はバギー散歩してきました。
どうもナナたん、どこかに違和感があるようで・・・。
でも散歩には行きたがる。

170610 (3)
無理させたら怖いので、ナナたんはバギーイン。
元気なチャッピーくんは歩こうね。

バギーに乗ると、必ず箱乗りするナナたんだけど、
箱乗りもしない。
やっぱりどこかおかしいのかな?
(注:決して箱乗りを推奨している訳ではありません(;´∀`))

170610 (4)
しゃべれたらいいのにね。
もしくはママにアニマルコミュニケーション能力があれば~(>_<)

いつもの公園でちょっと下してみました。

170610 (5)
ヨチヨチ歩いていたけど・・。

用足しさせたら、またバギーイン。
チャッピーも一緒にバギーに乗せました。
16歳のチャッピーくんも、無理させるのは良くないもんね。

せっかくバギーで来たので、富士山が見えるかなと、
グルっと周って帰ることにしました。

170610 (6)
バギーインは不服かな。

でもたぶん、明日もバギー散歩かも(;'∀')

170610 (7)
並んだん後頭部

富士山が見えるとこまで来ました。
遠くに富士山見えましたよ。
たけど、写真じゃ分かりづらかった。

170610 (8)
かすかに写っているの見えますか?
見えづらいですよね

もっと早朝ならはっきり撮れるかな。
リベンジです。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:35  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、夢中で食べてる~♪
モリモリ食べてくれると嬉しいですね♪
デビフの缶詰ってやっぱり美味しいんだね(^^)

ほんと、箱乗りしてない(ノω・、)
まだどこか痛むのかな?
大事をとって明日もバギー散歩がいいかもね。
つまらないだろうけど無理は禁物だもんね。
富士山、分かりますよ!
結構大きく見えるんですね!
富士山ってテンション上がりますよね(*^.^*)
まるこ |  2017.06.10(Sat) 15:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんは、缶詰がお気に入りですね~(笑)
でもまだ不調ですか~シクシク
カートに並んで乗ってる姿が可愛いですよ~♪♪
富士山を見ると嬉しくなりますね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.10(Sat) 20:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
デビフはやっぱり美味しいみたい♪
毎日食べさせてあげたくなっちゃう。
療法食もこれくらい美味しいのが出ればいいのだけど(/_;)

ナナはやっぱりどこか気になるみたい。
段差のあるところ(玄関やソファなど)も躊躇しているし。
近々病院行きかな。
爪カットもしなくちゃだし。
富士山分かる?(;'∀')
そうなの、けっこう大きく見えるの。
見えたまんまを撮れればいいのだけど・・・。
デジカメじゃ限界があるかな。
もも |  2017.06.10(Sat) 21:32 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
ナナたん、喜んで食べてましたよ~。
毎日あげられればいいのですが。
病気のことを考えるとね(/_;)クスン
ナナはやっぱりどこか気になるみたいです。
歩くのもゆっくりゆっくり。足かな。
明日もバギー散歩の予定です。

富士山見えるとほんとうれしくなります。
パール父さんのイチデジならキレイに撮れるのかもですが(;'∀')
もも |  2017.06.10(Sat) 21:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~!
ナナちゃんがガツガツ食べてくれると嬉しいですね。
腎臓フードって美味しくないらしいから~
たまには美味しいトッピングがいいね。
ナナちゃんやっぱりどこか痛いのかなぁ??
箱乗りしないとかえって心配ですね。

うっすら富士山見えますよ~
見えると嬉しくなりますね♪
きなこ |  2017.06.10(Sat) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♪
ガツガツ食べてくれると心底嬉しくなります( *´艸`)
でも昨日はいつもの美味しくないご飯。
ドヨヨンなナナたんでした。
美味しい療法食を開発して欲しいです。
今朝の朝んぽでは箱乗りしてたんだよね。
で、歩きたがった。
元気に歩いてはいたけど、どうなんだろう?

富士山見える?
初めて見えた時は感動しました。
こんなところから見えるなんてビックリだったよ。
もも |  2017.06.11(Sun) 11:09 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |