09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.08 (Thu)

風が強かったけど、元気にゴ~

ご訪問ありがとうございますm(__)m

梅雨入りした2マル地方ですが、雨降ったり陽が差したり、変な天気です。
金・土は暑くなりそうです(;´Д`)

これは昨日の夜のチャッピーくん。

170608 (1)
ママがご飯を食べようとしているところを凝視中。

2マルはもう食べ終わってます。

そしていざ食べ始めたら、

170608 (2)
速攻でテーブルの下にやってきた。
そんな覗きこまれて、ママは食べづらいよ💦

ナナたんは平和にねんね中💤

170608 (3)
クロスした前足が可愛いでしょ~

どんな夢見てるのかな♪

そして今朝も元気に朝んぽしてきました。
雨降ってなくてよかった。
風がちょっと強かったけどね。

170608 (4)
お馴染み、ゴーイングマイウェイのナナたんと、アイコンのチャッピーくん。

170608 (5)
風にも負けず、元気に走ってました。

いつもの公園で♪
170608 (6)

170608 (7)
カメラ目線を貰えたところで、帰途につきます。
(ナナたんは微妙だけど・・)

170608 (8)
これってランタナ?
見事に咲き誇ってます。

なんだろ?、最近花に目覚めた~(笑)

夕べ、ナナたんがママのかけ布団に粗相をしました
トイレに連れて行った時はしなくて、ママの布団の上にしてたの(泣)
最初気付かなったけど、どうもナナの様子がおかしいと思って、
毛布を触ってみたら濡れてた
自分でも、いけない事したって言うのは分かってたみたい。
(きょとんとしたお顔が可愛かったけどね)
今日、布団干せないのに
カバーだけはがして、明日洗濯です。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:55  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!雨降らなく良かったですね。
青空だけどこれから降るのかなぁ??
2マルちゃん今日も元気にお散歩良かったね。
一応カメラ目線ってことでね、ナナちゃん(笑)
そっかお布団に粗相ね(^_^;)
うちもされたことありますが、お布団はね・・・
ちゃんといけないことしたと分かってから、今度はきっと大丈夫よね♪
きなこ |  2017.06.08(Thu) 14:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
チャッピーちゃん、パパさんだけじゃなくてももさんのご飯も狙うのね!
真剣なお目目がかわいい(^▽^)
ナナちゃんの寝顔もあどけなくてキュンキュンしてしまうよ♫
お散歩2ショット、これだけ撮れたら十分でしょう。
お外2ショットってホント難しいもの!
お花はランタナかな?
随分立派に成長してるね!
ももさんのお家もそのうちお花でいっぱいになるかも(*^_^*)

ナナちゃん、お布団とはやってくれるね(^-^;
シニアになるとよくあることみたいだし仕方ないか・・・
明日あさってお天気でよかった!
まるこ |  2017.06.08(Thu) 14:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪

チャッピーちゃんとナナちゃんのカメラ目線の写真は、
とてもシニアカップルに見えないね♪
元気にお散歩行けて良かったね〜。
うふふ…
ももさん、花に目覚めたの〜?
花って、華やかで気持ちまで明るくしてくれていいよね♪

ナナちゃん、
やっちゃったのね…
桃にもあるあるなことだけど、
仕方ないよね〜
でも、せめて床の上にして欲しいよね…笑
明日天気で良かったね。
桃ママ |  2017.06.08(Thu) 17:38 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
今日も元気に散歩ですね~♪
花は、判らないオヤジですよ~(笑)
ナナちゃんお布団に失敗ですか~アセアセ
夜だけおパンツするかな?
チャッピー君は、マナパンで何処でも足上げかな?
梅雨時は、失敗されると困りますね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.08(Thu) 21:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
チャッピーくんは食欲旺盛ですね
その食欲を少しだけナナちゃんに分けてあげて欲しいね
ナナちゃんの微妙なカメラ目線(笑)可愛い~
チャッピーくんは安定の可愛さやね

ナナちゃん、お布団にやっちまったんですね^^;
りっちゃんもよくにぃちゃんの部屋で
やっちまってますよー
なので、うちは布団乾燥機が必須アイテムです
布団も乾燥できるし
りっちゃんとノエルさんもシャンプーの時は
布団乾燥機で乾かしてますよー
両手が使えるしすんごい便利(#^.^#)
ECCAさん |  2017.06.09(Fri) 01:44 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♪
今日は晴れたね。暑くなりそう(;'∀')
今朝も朝んぽしてきました。
その様子はまた後ほど~。
ナナが散歩中にカメラ目線するのはほんと珍しいこと。
ってこれは微妙なのだけど(^^ゞ

布団にされてショックだったよ。
今から寝るって時だったから。
匂いが残ってると、また同じ場所にしちゃうかも(・・;)
もも |  2017.06.09(Fri) 10:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
チャッピーは、たまに人間のご飯時にジャガイモやかぼちゃを
あげる時があるので、期待してるみたい。
期待させてしまっている私が悪いよね(・_・;)
ほんと?、この2ショットで十分?
確かにナナがこっち見るのは珍しいこと~(笑)
今日もお花を見に行ってきた。
なんで急にお花に興味を持ち始めたんだろう?

今日はほんとに晴れてよかった!
カバーは洗って、布団もこれから干さなきゃ。
チッコ問題はシニアになると避けて通れない問題なのかな。
もも |  2017.06.09(Fri) 10:51 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♪
>チャッピーちゃんとナナちゃんのカメラ目線の写真は、
>とてもシニアカップルに見えないね♪
そんな風に言ってくれてありがとう(*ノωノ)
いつまでも仲良く(?)、元気に散歩して欲しいです。
ほんと、急に花に目覚めちゃった( *´艸`)
家の周りが明るくなるのがうれしくて、
今日もお花見に行ってきました。
でも今日は買わずに見ただけ~。

ナナにもおむつさせた方がいいのかな~。
一応2、3枚在庫はあるのだけど・・。
桃ちゃんの花柄おむつ可愛いよね。
真似っこして買っちゃうかも♪
もも |  2017.06.09(Fri) 10:55 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
今朝も朝んぽしてきました。
のちほどUPしますね。
私も花の名前には疎いのですが💦、
なんだか色んな花を集めたくなっちゃいました( *´艸`)

ナナたんにもやっぱりおむつ必須ですかね(;´Д`)
なにも布団の上にしなくても・・。
嫌がらせ?(笑)
ほんと、梅雨時は注意しないとです(;゚Д゚)
もも |  2017.06.09(Fri) 10:59 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
チャッピーの食欲はストロイドの影響かもですが・・。
いつもがっつり食べてくれます♪
ナナたんも食欲はあるんですよね。
ただ療法食が嫌いなだけで・・(;´Д`)
チャッピーの残ったご飯には目の色変えて食べてます。

りっちゃんはお兄さんの部屋で嫌がらせ?(笑)
え~!!、布団乾燥機でドライできるんですか?
知らなったです。それは朗報♪
ノエルちゃんもりっちゃんも嫌がりませんか?
布団乾燥機、押し入りの奥底にあると思うので、
引っ張り出そうかな。
情報ありがとうございます♪
もも |  2017.06.09(Fri) 11:04 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |