07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.05 (Mon)

ひとり散歩&ブログ開設12周年

ご訪問ありがとうございます(__)

お花の植替えを昨日今日で何とか終わらせました。
玄関周りにお花があるとやっぱり映えますね♪

今朝も5時前にナナたんに起こされて・・。
そしてナナたん、お腹不調日です(泣)

170605 (1)
昨日シャンプーしたのがよくなかったのかな?
それともご褒美のお芋?
ナナたん、お芋の消化が苦手なのかも・・。

チャッピーは大量に食べても全然平気なのに・・。

なので今朝はチャッピーだけひとり散歩してきました。

170605 (2)
ナナたんいないけど、張り切って行くよ~!

元気に歩いてたけど、いつもの公園ではちょっと淋しそうでした。

170605 (3)

170605 (4)
いつもここで元気注入するんだもんね。

元気注入はできなかったけど、帰りもまた元気に歩いてましたよ~。
よかったら↓



ナナたんはそのあと元気復活したので、ご心配なく~。
お昼も大事をとってちょっとだけだったけど、
もっとくれ攻撃されました。
(ご飯じゃなくておやつを・・・(;'∀'))


そして昨日6月4日は、ブログ開設12周年でした。

こんな長く続けられたなんて・・。
なんでも飽きっぽいズボラな私にはほんと珍しいこと!!

12年前の2マル、見たいですか~
(ん?、別に見たくないって(;^ω^))
でも載せちゃう。

170605 (5)
2005年6月6日撮影
チャッピー4歳、ナナたん2歳です。

昔の記事にあったのをそのまま引っ張ってきました。
(ズボラでしょ?(;^ω^))

面影あるかな~。
この時はただただ楽しい毎日。
仕事で疲れて帰ってきても、
2マルに会えば疲れも吹き飛んでました♪

そして12年経って・・・。

すっかりGSになった現在の2マル。

170605 (6)
こんなくっついて撮れた奇跡の1枚

ボーロでめちゃくちゃ釣りましたけどね

ここまで来るのに、いろ~んな事があったけど、
こうして元気に存在していてくれる。
涙が出るほど愛おしさを感じます
どっちが欠けてもヤダ。
ずっとずっと一緒にいたいです。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:32  |  2マル♪  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももさん、ブログ開設12周年おめでとうございます♪
凄いね!尊敬してしまいます(*^^*)
昨日は開設記念日なのにジョンの事を記事にしてくれて(´▽`)アリガト!
ふと、自分の12年前を考えちゃいました(^_^;)
まだ、ジョンが居なくてきらとよく公園に遊びに行ってたなぁ(笑)

12年前の2マルちゃんも若い!
ちょっとふっくらして、可愛い!
でも、今の2マルちゃんに愛しさ感じます♪
日々訪問させてもらってるからかな(笑)
元気に2マルちゃんが過ごせますように~
13、14周年目指して長生きしようね!
これからも楽しみにしていますよ(^^♪

ナナちゃん復活して一安心ですね。
チャッピーちゃん歩くの速いし、ジャンプもカッコイイ!
シニアわんちゃんの元気な姿見ると嬉しいです。
きなこ |  2017.06.05(Mon) 15:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ナナちゃん、お腹不調だったのね(--,)
でも回復が早くてよかったね!
とりあえず食欲が戻れば安心かな。
ひとり寂しいお散歩だったけど・・・
元気注入なしでグレーチングジャンプ!
すごい16歳だね(^o^)

ブログ12周年おめでとう~♪♪
12年なんて凄いね~ミントが生まれる前だよ~(^-^;
ヤングの2マルちゃんはもちろん可愛いけど
GSの今も変わらずキュート♪♪
これからもずっとずっと一緒に♡
その愛らしい姿でみんなを楽しませてくださいね!期待してます(^o^)
まるこ |  2017.06.05(Mon) 15:52 |  URL |  [コメント:編集]

12周年おめでとう~☆

ブログ12周年、おめでとうございます☆
12年ってスゴイ。ももさん尊敬しちゃいます!!
チャッピー君とナナちゃんの4歳と2歳のお写真、若くて可愛いな~。
体格が良く見えるんだけど、チャッピー君は大きかったのかな?
GSさんの2マルももちろんとっても可愛いです。
12年分の幸せがお顔に表れてるもんね♪
これからも元気でみんな一緒さ!
ももさんの愛情いっぱいのブログ、これからも楽しみにしています!
ククルママ |  2017.06.05(Mon) 18:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
12周年おめでとー\(^o^)/
12周年ってスゴイ!
継続は力なり!ですね
私も頑張らないと・・・(まだ4年目です)

チャッピーくん、見事なグレーチングジャンプ!!
益々年齢詐称疑惑が・・・(笑)
12年前も今も可愛いチャッピーくんとナナちゃん♥
見た目は年齢なりになっても
シニアの可愛さは別格ですね
チャッピーくんもナナちゃんも
まだまだ頑張って楽しませて下さいね(#^.^#)
ECCAさん |  2017.06.05(Mon) 20:03 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

ブログ開設12周年。おめでと~♪
12年って、凄いね。
チャッピーちゃんもナナちゃんも若いわ~
可愛いな~♡
今も可愛いよ~~♡
ももさんのブログ♪これからも楽しみにしてますね。

ナナちゃんお腹治ってよかったね。
明日は、2マルで
お散歩に行けるといいね。
桃ママ |  2017.06.05(Mon) 22:36 |  URL |  [コメント:編集]

チャピナナファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

ブログ開設12周年おめでとうございま~す*\(^o^)/*
凄いですネェ!(◎_◎;)

ホント、さっきの夜散の時に
ラックブログもうあっという間に2年だなぁって
考えていたのに、ウチなんかまだまだひよっこですね(笑)

今のチャッピーくんもナナちゃんも
充分に若々しくて可愛いですよ♪

これからもももさんの2ワンへの愛情たっぷりのブログ
楽しみにしていますよ~^ ^

ラッパ |  2017.06.05(Mon) 22:59 |  URL |  [コメント:編集]

ブログ開設12周年おめでとう御座います。

こんばんは。
凄いですね!12年間ずっとブログを書いて来たのですね~♪
パール父さんがブログをヤフーで始めたのが2006年9月でしたから
それより前に!草分け時代からずっと書いてるのは凄いですよ。
12年まえ今も、若い二人ですね~♪♪
今もみんなの目標ですからずっと更新してくださいね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.06.06(Tue) 00:25 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
ナナちゃん、ぽんぽんキュルキュル‥。しんどそう。
メルも少し前にぽんぽんキュルキュルなりまして‥
メルの場合は暑かったと思ったら急に涼しくなったり
それが原因ぽいです。でも食欲落ちなかったからホッでした。
ナナちゃん、すぐに治まってよかった~(*´-`*)
チャッピーくん、ひとりお散歩してきたんですね~。
歩くスピードも良いし、ジャンプも上手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
元気注入できなかったし、ちょと寂しかったかな?
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
ブログ開設12周年おめでとうございます!!
(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
12年前のチャッピーくんとナナちゃん
少しふっくらした感じでかわいいですね~❤
今の2SHOTも超かわいい~~~❤
ボーロで誘われて‥そうなんですね( *´艸`)フフフ
でも可愛くて何度もお写真見ちゃう❤
12年。12年毎日綴るってほんとすごいことだと思います。
これからも無理なくブログ更新してくださいね。
きゃら |  2017.06.06(Tue) 01:38 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

祝コメどうもありがとう♪
なんだかあっという間の12年でしたよ。
もちろん、ジョンさんのことを優先しますよ~。
どうしても、ジョンさんのことを書きたかったので。

12年前の2マルはまんまるとしてたよね。
特にチャッピー(笑)
いつも見にきてくれててありがとうね。
こうした応援が励みになってます(涙)
今日は元気なナナです。
ジャンプ、カッコいい?(*ノωノ)
ほんとはあまり無理させない方がいいのでしょうね。
骨も弱くなってきているし・・・。
でもこの時はそのままの勢いでジャンプしてました。
これからも元気でいられるようにがんばるネ(^^)
もも |  2017.06.06(Tue) 10:49 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
お腹不調になってもお昼には回復するからまだいいのだけど・・。
午前中はずっと寝てたよ。
チャッピーは元気だね~(笑)
ジャンプもほんとは無理させない方がいいんだよね。
でもこの時はそのままの勢いで飛んじゃった。

祝コメもありがとう!!
なんだかんだ12年経ってしまった(笑)
え~そっか!、ミントくんまだ生まれてなかったんだ!
何か不思議な感じ。
当然メルティちゃんも生まれるまでまだまだだね。
これからもずっと一緒にいたい(>_<)
ほんといつも応援してくれててありがとね(涙)
いつも励みになってるよ~(/ω\)
もも |  2017.06.06(Tue) 10:55 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

祝コメどうもありがとう♪
いえいえ、あっという間の12年でしたよ。
途中、年に数回しか更新してない時もあったりして、
ちょっとズルなんだけどね(;'∀')
若い時のチャッピーは体格はよかったの。
ニーナ(ビーグル)といつも一緒に散歩してたから、
マルチーズなのに骨格がぶっとくて(笑)
体重は3.4kgくらいだったかな。

12年分の幸せ・・・、そんな風に言ってくれてありがとう(涙)
これからもまだまだ一緒にいられるかな。
がんばるね。
いつも応援感謝してます(._.)
もも |  2017.06.06(Tue) 11:01 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

祝コメどうもありがとう♪
振り返ってみれば、あっという間の12年。
途中更新しない時期もあったりして、
ちょっとズルなんですけどね('◇')ゞ
ECCAさんは4年?
もっと長くやってるようなイメージです。

ふふ、年齢詐欺疑惑。
そう言ってもらえて喜んでいいのでしょうか?(;・∀・)
飛距離は出なくなっちゃいましたが。
そうなんです!、シニアなりの可愛さってありますよね。
これからもまだまだ頑張りたいです。
こうして応援してもらっているのが、
かなり励みになってますよ~(涙)
もも |  2017.06.06(Tue) 11:07 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

祝コメどうもありがとう♪
あっという間の12年でしたよ~。
あれ?、でも桃ママさんもそのくらいになるのでは・・?
桃ちゃんも12年前はこんな感じでしょ?(笑)
年々愛おしさが増すよね。
お互い、1年でも長く続けられるように
がんばろうネ(^^)/
私も桃ちゃんのこれからをいつも応援しているからネ(^_-)-☆

ナナたん、今日は元気です!
一緒にお散歩してきました。
やっぱりチャッピーもナナとの散歩がいいみたい( *´艸`)
もも |  2017.06.06(Tue) 11:12 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

祝コメどうもありがとうございます♪
なんだかあっという間の12年でしたよ。
1年1年がほんとに早くて。
ラックちゃんブログも、もう2年になるんですね!!
あっという間に12年経っちゃうのでは~(笑)

若いって言ってくれてありがとうございます。
基本、童顔のマルちゃんって皆幼く見えますよね( *´艸`)
うらやましい限りです。
いつも応援感謝してます。
こうした応援が本当に励みになってますよ~(涙涙)
もも |  2017.06.06(Tue) 11:16 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

祝コメありがとうございます♪
ほんとに12年、書いてきたんだな~、って
思わず実感です(笑)
でも途中、年に数回しか更新してない時期もあって
ちょっとズルなんですけど(;´∀`)
パール父さんも来年で12年ってことですね。
お互い、長いこと書いてきましたね(笑)

目標だなんて・・(*ノωノ)
そんな風に言ってもらえると身が引き締まります(笑)
これからもがんばりますね。
いつも応援感謝してます(p_-)
もも |  2017.06.06(Tue) 11:21 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
メルちゃんもお腹痛い痛いだったの?(涙)
ナナも寒暖差は大いに関係ありそうだよ。
そんな日にシャンプーしちゃったから余計かも・・。
今日はすっかり元気なナナたんです。
一緒に朝んぽしてきました♪
チャッピーはナナたんのあとをしっかり付いてました(笑)

祝コメもありがとう!!
若い時の2マルはまんまるとしてたよね。
ふふ、何度も見てくれてありがとう(*ノωノ)
これはほんとに奇跡の2ショット(笑)
あ!、12年毎日じゃないの💦
途中、何か月も更新しない時期もあったりして、ちょっとズルです(^^ゞ
いつも応援ありがとうね。
励みになっているよ(涙)
もも |  2017.06.06(Tue) 11:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |