2017.06.03 (Sat)

色々チャッピーくん

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

よいお天気が続いてます。
最近5時前に起きるナナたん。
どうしても2度寝しちゃう(;'∀')

朝から元気な2マルです。

170603 (1)
左上のはみ出た透明シートは気になさらず~(~_~;)

いつもの公園で。

170603 (2)

170603 (3)
縦列駐車のようだね。

これがお互いにとって居心地のいい距離感みたい。

チャッピーのドアップ撮れました(笑)

170603 (4)
アップに耐えられる?

心配な面はあるけど元気に過ごせてます。

これは寝る前のチャッピーくん。

170603 (5)
寝る前にボーロ(例のすやすやボーロです)をあげるのだけど、
夜ご飯を食べてないかのように、くれくれ攻撃がすごくて。

早くくれ!、と前足でガリガリしてくるので、爪が当たって痛い
興奮しすぎてボーロを取りこぼすし💦
これって老犬あるある?

そんなチャッピーくん。
家の中でよくこんなお顔してます。

170603 (6)
これってしじみ目?(笑)

あ、違うかな?
外で眩しそうなお顔するのがしじみ目か・・。

何だかお花を飾りたくなって。
今日、苗を買ってきました。

170603 (7)
とりあえず、元気に咲いているのをチョイスしてきた♪

いつも行くスーパーで売られているんです。
ひと苗88円。
でも昨年は68円で売られてたんですよね。値上がった。

これで少しは玄関周りが華やかになるかな



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:30  |  チャッピー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
明るくなってきたから、わんちゃん達は早起きですよね。
飼い主は(^_^;)だけど・・・
チャッピーちゃんくれくれ攻撃が凄いのね。
でも食欲があるのが一番らしいよ~
ジョンも最後までお肉とか上げると私の手まで食べる勢いでした(笑)
老犬、食べこぼしあるあるよ~
チャッピーちゃんのアップもカワ(・∀・)イイ!!
目もキレイですね。良く見えてるみたいで良かった。

お花キレイですね。玄関周りにあると華やか♪
きなこ |  2017.06.03(Sat) 16:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
縦列駐車、いいな~可愛いな~♪
ほのぼのしちゃう♡
うちでは見れない光景なので羨ましいですよ(^^)
チャッピーちゃんのドアップ、
いつもほわわ~んとした表情だけど
このお写真はキリッとしてる感じ♪
カメラ目線もキマっててイケメン君です(*^^*)
くれくれ攻撃、食欲があるって素晴らしいじゃないですか!
爪が当たって痛いのはガマンガマン(笑)
お花達、可愛いね!
明るい色で元気が出るね(^▽^)
まるこ |  2017.06.03(Sat) 16:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
うちは朝の4時に早朝おやつタイムがあるので
2度寝の毎日です
でもこれをサボると朝方に空腹でリバースしてしまうので
早朝おやつタイムと2度寝は欠かせない日課です
透明シートはお漏らし対策?
寝る前のチャッピーくんがすんごい可愛い♥
すごくいい表情ですね
お目目キラキラ・・・
お花、ビタミンカラーがいいですね!(^^)!

ECCAさん |  2017.06.03(Sat) 23:52 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
今朝もナナたんに5時前に起こされました(;'∀')
こんな時にコメントどうもありがとうね。
ジョンさん、最期まで本当にがんばったんだね。
食欲もあったなんてほんとすごい。
食べこぼしは2マルそろって激しいです(-_-;)
仕方ないことだよね。
2マル共に白内障の初期症状ではあるみたいだけど・・。
まだ生活上は支障はないみたい。

朝から雑草抜きして疲れました💦
今日は9時半頃、お空見上げましたよ~。
もも |  2017.06.04(Sun) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
縦列駐車、ほのぼのしちゃう?
そんな風に言ってくれてありがとう(*ノωノ)
お互いにとっていい距離感ってあるよね。
ドアップのチャッピーは舌が出てなくて、
普段とちょっと違う感じだよね。
イケメン( *´艸`)、チャッピーに伝えておくね(笑)
チャッピーの爪は当たるとほんと痛いの( ̄▽ ̄;)
カットしてもらったばかりなのに・・。
でも食欲がなくなっちゃうよりかはマシか(^^)

お花を飾ろうと玄関周りの雑草を抜いてたら、
超疲れました~。
なので、まだ植替え作業まで行ってなくて💦
もも |  2017.06.04(Sun) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
毎朝4時に?!それもまた大変ですね(・。・;
寝る前にあげるのではダメなんですよね。
ナナも散歩前に軽く口に入れないと、
胃酸過多で吐いちゃうんです。
ワンコには多い症状なのかな。
透明シートは多分、お漏らし対策なのかなぁ?
・・というのもパパさんがいつの間にやら敷いてて、
滑り止めっていうのもありそうですが(;'∀')
昨夜はボーロあげる前に爆睡しちゃいました(笑)

ビタミンカラーは元気が出ますよね♪
外があまりに殺風景なので。
早く植替えないと~。
もも |  2017.06.04(Sun) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |