2017.06.01 (Thu)

ついに突っ込む(;'∀')(簡単更新)

ご訪問ありがとうございます(__)

なんだか朝から頭がズキズキ
こんな天気だからかな。

本日は簡単更新で(;´∀`)

本日の朝ご飯。

ナナたんがついにチャッピーのお皿に顔を突っ込みました💦
(あ、2度目かも・・)

170601.jpg
チャッピーがまだ食べているのに・・。
一瞬、お皿から顔を離したスキに割り込んできた。

しかもウ~だって(ナナたんが・・)
私のしつけがなってませんで(;・∀・)

すみません、本日ブログ訪問はお休みさせて下さい
とにかく早く治します!!



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:09  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ありゃりゃりゃ~^m^
今回はチャッピーくんが
まだ食べてる途中に突っ込んだねー(笑)
チャッピーくんその後は
ちゃんと食べられたかな?
ナナたんも同じものが
食べたいんだよね(>_<)

ももさん頭痛大丈夫?
無理しないようにね!
送ってもらったタマネギ
たくさん食べて早く治してね~(^^)
まるママ |  2017.06.01(Thu) 14:03 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
あはは~
ナナちゃん豪快に食べてるね(^w^) ぶぶぶ・・・
うちもミントのご飯なのにメルティが唸る(-_-;)
女の子って強いよね^^;
ナナちゃん、自分のごはん食べようね^^;

ももさん大丈夫?
頭痛は辛いよね(><)
早く痛みがとれて楽になりますように!
お大事にね!
まるこ |  2017.06.01(Thu) 14:37 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
ももさん、大丈夫ですか?
この時期は偏頭痛とか起こりやすいみたいですね
お大事にして下さいね

ナナちゃん、またまたやっちゃいまいしたね(笑)
しかもウーって・・・^^;
チャッピーくんのごはんやのにね
ナナちゃん政権やから仕方ないのかな(^^ゞ
ECCAさん |  2017.06.01(Thu) 20:14 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
あらら( *´艸`)フフフ
ナナちゃん、よっぽど食べたかったのね~( *´艸`)フフフ
チャッピーくん、ちょと困惑??
仲良く一緒のごはん食べれたらいいんだけど
ナナちゃん、自分のごはんもそのぐらいの勢いで食べよう‥ネッ。
ももさん、だいじょうぶですか(´・Å・`)
暑かったり湿度高かったり‥ですもんね~‥。
早く治りますように❤
きゃら |  2017.06.01(Thu) 20:49 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
油断ならないナナたんだよ(;´Д`)
チャッピーはそのあとちゃんと食べた(笑)
ナナたんがガウガウ言いながら寄って行くけど、
何とか制しました。
うん、ナナはチャッピーご飯が好きみたい。

ご心配おかけします。
昨日よりかだいぶ良くなりました♪
歳だね(-_-;)
玉ねぎは血液サラサラになるみたいだから、
いっぱい食べるよ~(^^)/
もも |  2017.06.02(Fri) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
思い切り顔突っ込んで行ったから、ちょっとビックリした。
と言いながら、写真撮ってるけど(;'∀')
その前からチャッピーの周りをウロウロ。
ほんと女の子は強い!!
男子組を庇ってあげなくちゃだね(笑)

ご心配おかけします。
昨日よりかはだいぶ良くなりました♪
のちほどお邪魔しますね~(^^)/
もも |  2017.06.02(Fri) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
ご心配おかけします。
だいぶ良くなりました♪
元々片頭痛持ちなので(-_-;)
後ほどお邪魔しますネ♪

ナナ政権(笑)、ほんとそんな感じです。
でも昨日はさすがにチャッピーも怒ってましたよ。
ちょっと離れたところからワンワンって(;´∀`)
ナナをどけて、しっかりとチャッピーに食べさせました(笑)
もも |  2017.06.02(Fri) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
油断ならないナナたんです(;'∀')
チャッピーが怒らないのをいいことに、し放題。
さすがのチャッピーの昨日は怒ってたけど。
仲良く・・なんて、一生無理だ~(゚Д゚;)

ご心配おかけします。
昨日よりかはだいぶよくなってきました。
頭痛薬はやっぱり効きます(^^)
もも |  2017.06.02(Fri) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

今日も暑いね!ももさん頭痛は少しよくなったかしら?気圧の関係もあるかな?わたしも一昨日頭痛くて😢
チャッピーくんナナちゃんとまったりとしてくださいな!寄り添って寝てもらうと和らぐ感じするよね。私はうらら頭に乗っけちゃうけど(笑)お腹痛い時はお腹に乗ってもらうよ~
muko |  2017.06.02(Fri) 11:44 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♪
頭痛はだいぶよくなりました。ありがとう!
mukoさんも頭痛かったの?
ツラいよね。
ハイ、2マルとまったりしてま~す(笑)
んん?、うららちゃん、枕にしちゃうの?
お腹はうららちゃんに温めてもらうってことかな( *´艸`)
ワンコってあったかいもんね♪
もも |  2017.06.02(Fri) 14:02 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |