08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.31 (Wed)

2度寝は危険だね(;'∀')

ご訪問ありがとうございます♪

いつも温かなメッセージありがとうございます<(_ _)>
検査結果はどうあれ、前向きにがんばりますね。
これからもどうか見守っていて下さい(>_<)

今朝は5時前にナナたんに起こされ、
2度寝して起きたら6時半過ぎてました💦
急いで散歩にゴ~です。

170531 (1)
毎度おなじみ、アイコン坊やと、マイペース嬢ちゃん

170531 (2)
チャッピーのくびれが羨ましい。
ママの肉をたっぷりあげたいよ。
ナナたんはずん胴

出るのが遅くなって、暑くなってきたので、
早々に帰途へ。

170531 (3)
ちょっと物足りなかったかな、やや不満そう?(;・∀・)

と思ったら、ハアハアのナナたんでした。

170531 (4)
暑いよね。

やっぱり2度寝は危険だね(~_~;)

だけど、大好きな散歩だけど、チャッピーはあまり無理させない方がいいのかな。
悩みます(-_-;)

この間、病院に行った帰りにペットショップに寄りました。
そこで購入したもの。

170531 (5)
消臭剤とチャッピー用マナーパッド。

この消臭剤、香りがとても好きで、いつも緑の方を使ってたけど、
水色の方も買ってみました。
用途は一緒です(笑)
水色のもシトラス系の香りでさわやか~♪

チャッピーくんも来たので一緒に。

170531 (6)
これからの時期、おむつじゃムレて可哀想なので(暑いし)、
マナーパッドにしました。
薄地のマナバン(マナーバンド)と一緒に使います。

今年はどうか涼夏であってくれますように


余談ですが、
昨日実家から大量の玉ねぎが届きました。

170531 (7)
こんなにたくさん
底の方にジャガイモも入っているのかな、って思ったけど全部玉ねぎだった。
ふたりしかいないのに、どうやって消化しよう・・。

しばらくは玉ねぎづくしのレシピとなりそうです(笑)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:47  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日は曇ってたけどムシムシ(><)
7時台に散歩に行ったので暑かったです^^;

チャッピーちゃんのくびれ、ほんとキュッとしてるね!
ミントもかつてはクビレ王子だったのに今はメタボっ腹おやじに(´-`;)
ナナちゃんはちょうどいい感じかな♪
冷夏、、、残念ながら今年の夏は猛暑らしいよ(><)
西の方はスーパー猛暑だとか(~_~;)
今から憂鬱だけど、飼い主もワンコも暑さに負けず頑張ろうね!
玉ねぎ、確か去年も送ってきたよね!
玉ねぎは血液サラサラになるよ~
まるこ |  2017.05.31(Wed) 16:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
今の季節は、少し遅れると暑くなりますね。
長袖で散歩したら暑くて半そでを出してもらいましたよ。
チャッピー君クビレが凄いですね。
琥珀父さんのお腹の肉をあげますよ!
玉ねぎ沢山ですね!!
ワンコの食べれる野菜が欲しいですね~(笑)

明日は、苺刈りに行く予定ですよ~♪
子ヤギさんも居るそうです。
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.31(Wed) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
我が家も今日は7時台のお散歩でした(;'∀')
7時でもうだいぶ暑いよね。
やっぱり5時起きしなきゃ、かな。

メタボっ腹おやじ(笑)
どうもミントくんにおやじってイメージは合わないよ。
癒し系王子さまだもん( *´艸`)
ムチムチしてた方が可愛いよ♪
猛暑なのね(泣)恐ろしい・・。
猛暑でもすぐ涼しくなってくれればいいのだけど。
長い間続くのいやだなぁ。
玉ねぎ、去年も送ってきたの。
まるこさん、よく覚えているね( ゚Д゚)
去年はジャガイモも入っていたから、何とか消化できたけど。
血液サラサラ!!いっぱい食べなきゃ♪
もも |  2017.05.31(Wed) 21:46 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
今はもう7時台でかなり暑いです。
今年は猛暑みたいで・・。恐ろしいです(>_<)
クビレすごいですよね。
食べてるのに肉が付かないんです(泣)
パール父さん、そんなお肉付いてましたっけ?(笑)
時々琥珀ちゃんと写っているパール父さんは、
スリムな体系のイメージですよ。

ほんとせめてジャガイモも一緒に送ってきてくれれば・・。
ってずうずうしいですが(^^;
ジャガイモなら2マルも大好きなので。
イチゴ狩りいいですね♪
たっくさんとってきて下さいネ(^_-)-☆
もも |  2017.05.31(Wed) 21:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
今日の大阪は夕方からゲリラ豪雨でした
ちょっとは涼しくなるかなぁと思ったけど
ムシムシのままでした^^;
でも風があるからちょっとマシかな・・・
チャッピーくんのクビレがすごい!
ナナちゃんのずん胴はりっちゃんと同じですね(笑)
チャッピーくんはカメラ目線が上手なので
モデルさんにバッチリですね

しかし、すごい玉ねぎの量ですね
玉ねぎはわんこには使えないし
私は料理が苦手なので
使い切る前にほとんど腐らせてしまいそうです(-_-;)
ECCAさん |  2017.06.01(Thu) 00:07 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
こちらは夜遅くに雨がすごかったです!!
西から徐々に東に移ってきたんですね。
今日は気温は上がらず、過ごしやすそうです♪

チャッピーのくびれ、すごいでしょう。
食べてるのに全然肉が付かなくて・・(涙)
食べないナナたんの方が肉肉してます(;'∀')
りっちゃんもずん胴でしたっけ?(笑)

この玉ねぎの山にはビックリでした。
ふたり暮らしってこと、分かってるのかな?(;´Д`)
せめてワンコも食べられる食材ならよかったのに・・(←ずうずうしい💦)
でもせっかくじいちゃんが送ってくれたので、
がんばって消化しようと思います♪
もも |  2017.06.01(Thu) 09:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |