09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.29 (Mon)

久々にオジサンに会った

ご訪問ありがとうございますm(__)m

今日も快晴♪
まだ過ごしやすいですが、明日はなんと30度予報。
恐ろしいです。

今朝も元気に起きた2マルちゃん♪

170529 (1)
散歩催促・・・かな?
チャッピーは走り回ってブレブレ(笑)

こんなご機嫌なナナたんでしたが、
おめざの用意をしたら、一瞬でテンションが下がりました。
ほんと、どんだけご飯嫌い?(-_-;)

170529 (2)
ナナたんが消えちゃった
うまい具合に隠れたね。

いつもの公園で、久しぶりに知り合いのオジサンに会いました。

170529 (3)
覚えているのかな?
吠えることなく近付いて行った♪

170529 (4)
ナナたん、うれしそうにご挨拶♪
覚えてるんだね。

チャッピーも珍しく近寄って行きましたよ。

170529 (5)
知らない人には絶対こんな風に近付かないもの。

ワンコの記憶力ってすごい!
(・・ってこれ普通?(;'∀') 2、3年ぶりくらいに会いました)

帰り道では変な動きのナナたん。

170529 (6)
急におちゃらけるからビックリする。

我ながらよく撮れたものだ

そして今日、チャッピーの検査結果をもらいに病院に行ってきました。
詳細は長くなるのでまた後日。
アルブミンはほぼ変わらず・・・でした

暗い気持ちを吹き飛ばすほのぼの映像(笑)
仲良く近くにいたので撮ってみました( *´艸`)



こ~んな平和な日々がずっと続くといいな



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:54  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今日は過ごしやすいけど
明日は30度?マジで恐ろしい…
今日も元気にお散歩行ったね!!(^^)
知り合いのおじさん2~3年ぶりだったんだぁ。
チャッピーくんもナナたんも
ちゃんと覚えてるんだね!おじさんも
きっと嬉しかっただろうね♪
検査結果が出たんだね。
トホホな感じのようだけど前向きに
次の検査までまた頑張ろう!!(^^)
ほのぼの映像、チャッピーくん
尻尾振って嬉しそう♪
仲良しな所を見るとずっと見ていたいね(^^)
まるママ |  2017.05.29(Mon) 15:43 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
こちらは今日30℃近くあるみたい💦
でも風があるので今のところ冷房要らずです。

ナナちゃん、ほんと上手に隠れたね~
リードがなかったらチャッピーちゃんだけかと思うよ(^o^)
知り合いのオジサン、きっと優しい方なんだね。
オジサンも久しぶりにチャッピーちゃん達に会えて喜んでいたでしょうね!
検査結果、そっか。。。
期待してただけに残念ではあるけれど
現状維持出来てることも素晴らしいだと思います。
気持ちを切り替えてまた頑張ろうネ!
ナナちゃん、微妙におちりをクンクンしてたね(*^m^*) ムフッ
まるこ |  2017.05.29(Mon) 16:24 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(*^_^*)
走り回るチャッピーくん・・・
ほんと元気な16歳ですね
すご過ぎる(笑)
わんこの記憶力ってすごいよね
きっと大好きなおじさんやから覚えてたんやね
覚えててもらったおじさんも嬉しいね
検査結果は残念な感じやったのかな
良くもなってないけど悪くもなってない・・・
GSなのにスゴイと思う
まだまだ元気で頑張って
大阪のおばはんを楽しませてね
ECCAさん |  2017.05.29(Mon) 20:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
明日は暑くなりそうだよ(;´Д`)
恐ろしいね。
オジサンは昔はよく会ってたのだけど、
最近は2マルのコースが短くなって、見かけなくなったの。
でも今日は偶然にも会えた(*^-^*)
オジサン、いつも満面の笑みでやって来てくれるの。
すごくいい人だと思う。

検査結果はね~・・、あまり考えたくないワ。
詳細はまた明日UPするね。
チャッピー、しっぽ降ってるね(笑)
ナナたんにガウッてされなくてよかった。
ほんとずっとこんな風景を見ていたいワ(>_<)
もも |  2017.05.29(Mon) 21:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
そちらは今日30度あったんだ(;゚Д゚)
風があるとだいぶ違うよね。
明日もせめて風があればしのげるのだけど・・。

ナナたん、見事に消えたでしょう(爆)
凛々しく前方見てるから急いで撮ってみたら、瞬時に消えた。
オジサンはいつもニコニコ顔でやってくるの。
ここ数年は2マルの散歩コースが短くなって、
会うことはなくなったけど、
2マルはちゃんと覚えていたみたい。
優しい人はワンにも分かるんだね。
検査結果は、アルブミン以上に腎臓も心配(泣)
詳細はまた後日UPしますね。
ナナたん、お尻クンクンしてた(笑)
まるこさん、よく見てたね( *´艸`)
もも |  2017.05.29(Mon) 21:43 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
元気な16歳ではあるのだけど、
確実に足腰は弱ってきてるんですよね(涙)
止まっていると、後ろ足がブルブル。
仕方ないよね(;_:)
このオジサンはほんといい人で、
いつも満面の笑みでやって来るんです。
2マルも覚えていたみたいで、しっぽフリフリ♪
いい人はワンコにも分かるんですね♪

検査結果は仕方ないと思いつつ、やっぱり凹みます。
でも前向きに行くしかないですよね。
やっぱりGSで通じますね、よかった(笑)
ハイ、若いワンちゃんたちの模範となれるよう、
まだまだ頑張りたいです(>_<)
もも |  2017.05.29(Mon) 21:51 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.05.29(Mon) 23:47 |   |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
ごめんね、映像見れませんでしたか?(/_;)
何でだろう?
今朝も元気に朝んぽしてきた2マルです♪

情報本当にありがとうね♡
私もダイエットに飲んでみようと思います。
そのままでも美味しいのかなと思って食べてみたけど、
味はいまいちだったね(笑)
ナナにはお昼に1錠あげてみようかと(昨日から♪)
食欲増進&免疫力UPされるといいな♪
一緒にがんばりましょう~!!
もも |  2017.05.30(Tue) 10:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |