2017.05.25 (Thu)

聞いてみるもんですね(゚д゚)!

ご訪問ありがとうございます♪

首のご心配おかけしてすみません。
昨日よりかはだいぶ楽になってきました。
(まだちょっと痛いけど・・^_^;)
首もちょっと上を向けるようになりました(笑)

ところで、昨日の製造中止になったボーロのことですが・・。
ブログのお友達からのアドバイスを受けて、
メーカーに問い合わせてみたんです。
(ほんとに販売されないのか、リニューアルもないのか、など)

そしたら、早速返事が来て、
販売不振が原因で終売となった、とのことでした。
要するに、売れてなかった、ってことですね。
うちは定期的に買っていたのに・・。

ところがどっこい、ここからがビックリです。
なんと、在庫が数箱あるみたいで、無償で送らせて頂く、と。
勝手に終売とし、不便と迷惑をかけたことへのお詫びみたいな・・。
痛かった首も一瞬、忘れかけましたよ(←単純(;'∀'))
早速送ってもらうことにしました。
いやはや、聞いてみるもんですね。ビックリです。
(こういう事ってよくある事なんですかね?)

あ、ただ無償なのは賞味期限が7月迄みたいなんです。
でもないよりマシなので、3箱ほど送ってもらうことにしました。

冒頭から長くなってしまってすみません。
ここからは簡単更新で(^^ゞ

今日は朝から雨で、散歩に行けず・・。

お昼のチャッピーくん。

170525 (1)
ご飯催促♪
目をキラキラさせちゃって。
こうして食欲があることがママの喜びでもあります。

ナナたん、

170525 (2)
とほほ


おまけ
パパさんに首が痛いことを訴えたら、
風呂上りに、色んな薬品が置かれていました。

170525 (3)
コレクターかい!って突っ込みたくなりましたよ

パパさんもゴルフやってて年中あちこち痛いって言ってるので。
とりあえず無難なサロンパスあたりを塗っておきました。
ちょっと効果はあったみたいです。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:53  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
おぉ~無償で送ってくれると!
それはよかったね~
ほんと言ってみるもんだね!
愛用者にとっては大問題だもんね、
ありがたくいただいちゃいましょう( ^∇^)

首、少し楽になってよかった!
しかしパパさん、ほんとコレクターだね(笑)
『コリホグス』
なんて安易なネーミング(^w^) ぶぶぶ・・・
まるこ |  2017.05.25(Thu) 16:05 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
おぉー!!こういうことって
聞いてみるもんだねー(^^)
賞味期限短くても送ってもらえるように
なってラッキー♪だね(^^)
他の代替は何か見つかったかしら?

パパさん優しいじゃない♡
ほんとコレクターだね^m^
でもバンテリンとボルタレンは効くよ!(^^)
まるママ |  2017.05.25(Thu) 16:25 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ぼーろのメーカーに問い合わせたら
在庫を送ってもらえるのですか~♪
パパさん湿布薬をコレクションですか~(笑)
我家は、嫁がしっぷを沢山持ってるので分けてもらいました。
パールどんと琥珀の父 |  2017.05.25(Thu) 21:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう♪
そうなの、無償で送ってくれるみたいで、ビックリでした。
最初は送料が無料かなって思って再度確認したら、
商品代金も送料も要りません、って。
デビフさん、太っ腹だよね( ゚Д゚)
ただ届くのが来週になっちゃうみたいなのだけど。
それくらいはね。

パパさん、今日また色々買ってきたよ。
自分もあちこち痛いみたいで。
『コリホグス』はかなり強い飲み薬みたい。
これは最終手段に取っておこうかと(笑)
もも |  2017.05.25(Thu) 21:18 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♪
ほんと聞いてみるものです~( *´艸`)
知らずにいたら、一生手に入らなかった。(って大げさ?(;'∀'))
賞味期限は短いのだけどね。
ボーロってさすがに冷凍保存はできないよね(;・∀・)
代替品はなかなか見付けられない。
サプリではあるかもだけど・・・。

おお~、まるママさんも塗ったことある?
では今度はそちらの2タイプを使ってみるね。
パパさん、今日はシップを買ってきた(笑)
(飽くまで自分も使いたいため)
もも |  2017.05.25(Thu) 21:22 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♪
まさか送ってもらえるなんて思ってなかったので、
ビックリでした。しかも無償で。
大きな会社は太っ腹ですよね♪
パパさんは『タダより高い物はない』、
なんて言ってましたが・・。

パール父さん家ではママさんが湿布の愛用者ですか?(笑)
うちも今日パパさんが、湿布を買ってきましたよ。
夜貼って寝ようと思います♪
もも |  2017.05.25(Thu) 21:25 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん首はどうかしら?
暫くしても治らないようなら病院いったらいいかもね。寝違えたのかな?
つらいでしょう(;_;)
ボーロ!問い合わせてよかったね。無償で3箱送ってくれるなんて!びっくりだね(笑)チャッピーくん大好きボーロ!とりあえずはよかったよかった♪
muko |  2017.05.25(Thu) 22:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ(#^.^#)
ボーロは完全に廃盤になっちゃうんですね
そんなに人気なかったんや・・・
チャッピーくんには人気商品やったのにね
でも無償で送ってくれるなんて
メーカーさんも親切ですね
とりあえずしばらくは乗り切れそうやね
その間に代用品を見つけないと!

パパさんのコレクション(笑)
筋肉痛と戦いながらゴルフしてるのね^^;
ECCAさん |  2017.05.26(Fri) 01:28 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
才才才ォォ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙
問い合わせてみるもんですね~~~♪
無償で送ってもらえるなんてラッキー。
チャッピーくん、よかったね~(*^-^*)ノ
そのボーロがなくなる前に
代替見つけなきゃです(○・艸)(艸・●)ネー
もしかして、こんなのありますよっていうのも
一緒に送ってきたりして‥。( *´艸`)フフフ
お風呂あがりにたくさん置いてくれて
パパさん、やさしいですね~【*´ з`*人*´ε `*】
ももさんの痛みをやわらげてくれるものがありますように❤
きゃら |  2017.05.26(Fri) 01:58 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♪
首はね~、どうもいまいち(-_-;)
ご心配おかけします。
運動不足が原因かも・・。凝り凝りな私です。
うん、病院に行くことも考えてみるね。(気は乗らぬが・・(;´∀`))

ボーロはほんとによかった(涙)
まさか無償で送ってもらえるなんて・・。
大きな会社は違うね。
来週届くとのこと、待ち遠しいです( *´艸`)
もも |  2017.05.26(Fri) 11:52 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう♪
まさかそんな人気のない商品だったとはビックリです。
チャッピー大喜びで食べてたし、
それに老犬が多い世の中だと思ってたのだけど・・。
無償で送ってくれるなんて本当にビックリです。
2か月しか賞味期限がないとは言え・・。
代用品あるかなぁ?(>_<)
チャッピーの身体に合うおやつを見付けるのは
なかなか難しそうです(涙)

ゴルフ命のパパさんなんです。
今もリビングで素振りの練習してますよ(-_-;)
ビュンって音にナナたん、怖がってます。
もも |  2017.05.26(Fri) 11:57 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♪
ほんと聞いてみるものだよね(笑)
あきらめずに問い合わせてみてよかった(^^)
まさか無償で送ってくれるなんて、本当にビックリ!!
代替品を見付けるのはなかなか難しそうだよ。
サプリならありそうだけど、
なるべくおやつとしてあげたいんだよね。
>もしかして、こんなのありますよっていうのも
>一緒に送ってきたりして‥。( *´艸`)フフフ
だったら超喜んじゃうのだけど(>_<)

首のご心配おかけします。
今は湿布を貼って和らげてます。
効くといいのだけど・・。



もも |  2017.05.26(Fri) 12:02 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |